再燃

腕が取れる夢を見た。マジ勘弁('A`)

人間の夢って自らの体調を知らせたりすることがあるんだって。
歯が抜けた夢とか見ると虫歯になってたとか。あと他なんだろ。
右腕だったけどなんかあんのか…。

職場でちょっと班移動があったんだけど、三国志大戦好きの先輩と一緒になった。
絆にはまってたり、箱○を買ってからはすっかりやってなかったけど誘われたのでもう一度。
まあカードは前から使ってたの残ってるし真っ白からスタートという訳ではない。
けど元々下手でろくにカードを動かせない訳で…CPU戦すら苦戦する程の腕前。
やりだしてから魏のカードが多く出てるんで現在は魏軍でデッキを編成。
何気に騎馬3 槍1 弓1でバランスがいいよ!
だけど騎馬ぜんぜん止まってるよ!/(^o^)\
騎馬を突っ込ませてるつもりで弓兵動かしてるとかどうにかしてくだしあ。
やってればうまくなるもんなのかねぇ…。

格闘ゲームもちょっとやった。なんとかブルーとかいうやつ。
ギルティギアを作ったとこのやつ?
ボタンポコポコ押してると適当に技がつながるんで面白かった。

対戦中もキャラがちょこちょこと喋る?ような感じでキャラゲー好き気味の私にはちょっとハマった。
喋るっていうか対戦相手によって技の掛け声がかわったりガードしてもボソボソ言ってくれたり…。

試しに対戦したら20近くコンボ決められて/(^o^)\だった。(自分は3~4コンボぐらい
格ゲーは正直やれる気が…三国志大戦もそうだけど。
対戦系のゲームは同等の技量の人とやるのが面白いよね!


それにしても箱○の映像になれた今、PS2とかそれぐらいのグラを見るとちょっと唖然とする。
あれ、こんなに荒かったっけ…?
ギルティもあんまりやったことはないけど、綺麗だなー。と思ってたのがブルーなんとかやった後だとちょっと小ジンマリ。
なんていうか慣れって恐ろしい。

それじゃあ眠いんでおやすみなさい(゚д゚)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-28 04:51 | 雑記
<< ANUBIS ポルポル2 >>