ANUBIS

はいだらー


前ぐらいのパッチで色々と配置変更があったんだけれど。
GD3とかミョルニル炭鉱3とかちょこっと上級MAPっぽくなってよくなったような気もするけれど。
アヌビスが旨すぎるのがなんとかならないのか!

プリで監獄やらニブルへ行きたいのにアヌビスのいるMAPばっかりでちょっと/(^o^)\
廃プリ持ちで名無しばっかり!の人の心境がちょっと分かった気がする。
旨いのは分かるんだけどどこもちょっと退屈なのがいただけない。
その上人気MAPだからあちらもこちらも人ばかり…ううむ。

自分で募集するのがきっと手っ取り早いね!

募)騎士子 アサ子

( ゚д゚ )

ハムも可。だ。


話かわって箱○でバーチャロンが出るらしい。DLするやつだけど。
オラトリオタングラム。このためにDCを買おうかどうかさえ迷ったタイトル…
オン対戦にも対応。いやったぜぇぇぇぇぇぇぇ!
買ってよかったね、うん


それじゃあおやすみなさい!
[PR]
by mgs13245 | 2009-03-02 00:47 | 雑記
<< ポルポル3 再燃 >>