人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルポル3

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「バイオハザード5を買いに行ったら一緒にHALO Warsを購入していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をしていたのか分からなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…

お買い得だとか値崩れだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


っつーか発売から1,2週間で5980円(?)から2980円ってどういうことですか。新品ですよ新品。


バイオは某NTTさんと一緒にやってるけど今のところはまだそこまで怖くないような…。
敵さんご一行様もいきなりバアアア!って出てくるっていうよりも元気に走ってくるしね。

ボイスチャット使うためにようやく自分の部屋へ移動。
1年ぐらい前になんかダンボール箱からゴトゴトゴト!って物音がして逃げてきたんだよね…。
この怖がり症をどうにかできないもんか。
バイオも一人でやるのが怖いからボイスチャットを使って!ってこと。

普段引きこもってるから何を喋ればいいのか分かりません><;;;;


夜中は隣の部屋で寝てるのがいるし昼間夕方はもうちょっと大きい声で喋ってみましょう。

それじゃあおやすみなさい。
by mgs13245 | 2009-03-08 04:03 | 雑記
<< 逃げ回っても無駄だ ANUBIS >>