カテゴリ:ラグナロク( 13 )

この日記にはネタバレが含まれて

e0031293_1533590.jpg


そしてネタバレを問答無用でトップに貼り付ける。

って言ってもクエスト攻略系のHPとか見れば一発だしなぁ…。


名無し島入場クエしてきました。前提クエが果てしなくめんどくさかったです。
今になって思う。SS撮っておけばよかった。
ガンクジをやって生命保険とかジーク証を引き当てて「こんなもん使わねーwww」
とか思ってたのに火山クエにて大いに活躍してくれました。
なんだかんだで火山で2,3回死んだし…。
WPまであと一歩ってとこでジークつかって復活してみたり。

生命保険はともかくジークがまだ17個あるんだけど…('A`)<2セットも出るなと。


それにしても某高位職の人は女の人に釣られて拉致されたらしいんだけど…。
このへんについてkwsk。考察スレでも覗いてみようかしら。




修道院はなかなかちょうどいい難易度。敵もたくさんいるから混んでてもそんなに気にならない。
うっかり突っ込んだりすると死ぬけどサンドマンでどうにかなる気もする。
だけど視界が室内視点なので、罠が画面手前じゃないと置きにくい。
敵の奥側に置こうとするとmobの絵が邪魔で置けないっていうかなんていうか。
罠使う人ならきっと理解してくれる( ´-`)人

あとは遠距離攻撃してくるゾンビが画面外から骨投げてきたりと若干不便。
そしてうっかり近づくとMHだったり(゚∀゚)

EXPも結構稼げるし狩場が増えて嬉しいところ。

今度はSS用意するようにします、ハイ
[PR]
by mgs13245 | 2008-03-09 15:47 | ラグナロク

これが人の夢!人の望み!!人の業!!!

つまり寝たい。

おやすみ…。



ネタがないネタがない。書くことあるけど時間がない


何この矛盾/(^o^)\

とりあえず寝たいのでまた明日。


ニブルペア1時間と30分で1.5M。
前半は混んでてろくに狩りにならなかったけど後半は人が減ってきて若干トレインしつつの♯狩り。
基本的に各個撃破の方が好きなんでちょっと疲れた…SPもつらいしね、少し。
レモンかじりつつノンストップで走り回り。
最初からやってたら2Mに到達してた…かも?

さー、寝るぞ寝るぞ

おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-11 01:32 | ラグナロク

綺麗に花が咲いても、人はまた吹き飛ばす

相変わらず種死。
あけましておめでとうございます。



























e0031293_9201538.jpg



















昔が懐かしく思われる








ハイレベル装備の夢も潰えて












そろそろ潮時かねェ
[PR]
by mgs13245 | 2007-01-03 09:22 | ラグナロク

浮気したい お と し ご ろ☆ミ

き、きもっ…

どうもこんばんは。というかおはようございます。


まぁ私は今から寝るんですがね(午前8時)


交代勤務でも体だけは丈夫のようです。これからも維持していきたいですね。
唯一あるとすればー…

安全靴のせいで左足が水虫になりかけてます。


…だれかボスケテ



アコの転職Lvで激しく悩み中。
名前と転職したLvが気に食わなかったから作り直したのにまた半端になっちゃ二の舞な訳で。
しかし実際に使うと言えばスナの支援用だから別に40転職でも構わないはずなのだが…。

息抜きとかで女プリを動かす時に、臨時にて転職Lvで妙な劣等感を抱くというかなんというか。
JOB50になっちゃえば全くもって関係のないことなんだけどどうしたもんかね(~´-`)~

作り直したはじめは50転職まで頑張りたかったけれど、今となっては45でいいかな…とか。
45というと初代プリと同じ転職Lvだったりするのよね。

狩りで使われるスキルを大雑把に網羅してSWやサンク、TUはなし。
ううん、ポタ子する訳でもないしサンクはいらないだろうしね。
SWは生体行く訳でもないし、おそらく必要なし。
TU狩りもしないしね!


…あぁ、もう45でいいかな…('A`)
50で神父のとこ行ってお参りしないで転職したかった・・ぜ・・・・。

で、現在のアコ。
e0031293_8131416.jpg


つまりあと2!!
うまくいけば明日には転職してるかもよ。かもよ。


さて、タイトルの浮気。
スナイパから離れている点ではアコもそうだけど、もっと浮気してるのはこいつ








e0031293_8153517.jpg

できないくせにFWSGすべり割。
SG撃つ前に馬が消滅していきますがね。

…断じて3垢目じゃあないです(゚A゚;)

旧日記の1月頃にいる彼です。そう、おでん鯖在住の彼ですね。
浮気というほどはやってないけど、本当にたまーに動かして遊んでます。
FWがあればどこへでも行けるっていうのは嘘じゃないですね。

あぁ、火属性モンスターは勘弁な…

ちなみに彼53/23
…すなわち40転職。
それでも結構悠々とGD2ソロできるのはなかなか楽しい。

また本鯖で作っちまうか('A`)<スロットネーヨ


…3垢にはしませんよ、多分


それじゃあ、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-17 08:24 | ラグナロク

グラストヘイム地下洞窟

一人で狩りは気分が持たないので、大体は臨時広場で落ちて拾われ待ちです。
AGI低いからちょっとソロしにくいし、PTを組んで狩りしよう。がコンセプトなので…。
80付近にもなると、城行きの臨時に弓系がそろそろ不要になってきますがねー。

e0031293_053282.jpg


拾ってくれたハイプリさんと1時間程窓手狩り。
常時トゥルーサイトで、各個撃破で、基本的にはハムタと同じ。
アクラウスが3匹よりも多くなった場合はシャープシューティングで一掃。
武器はカホc2枚スケワカc2枚のいわゆる窓手特化。

DEXを140以上確保していれば、大抵は窓手をDS2発で落とすことができる代物(by弓手wiki
BOTもいなくなったことですし、窓手に篭るなら是非欲しい一品…。

スケワカc2枚 カホc1枚 ペコペコの卵c1枚っていう組み合わせとかもあるそうで…
こちらの方が窓手を2発で落とせる確立が上がって撃ち漏らしが減るそうですー。


矢を切らしてしまって、矢筒を崩すまでに時間を食って危ない場面が一度だけありましたが、
それ以外は大きなMHにぶつかることなく終了~。
…残りの矢の本数はきっちり確認しましょう。


狩り前

e0031293_113738.jpg


狩り終了後

e0031293_115673.jpg


1時間の狩りでしたが、おおよそ1M稼げました。
私の型からするとここが最も効率が出るのかな。
アクラウスのトレイン率を上げればもうちょっと行けるかも分からないけど、トレインは苦手!
その場に溜まってたら一気に駆除する程度にとどめませうー

P.S. ぶっちゃけ、環境は悪いけどBOTがいた方がうま(゚□(○=(゚д゚#)共闘持った団子虫っ
[PR]
by mgs13245 | 2006-01-25 01:06 | ラグナロク

再スタート

いやー、またまたサボりました。書くことが多すぎてもう書く気にならない感じで…
大雑把にあったことでもー
e0031293_12574734.jpg

やっぱり衝動抑えられなくてハムが転生してきちゃいました(’’
e0031293_136558.jpg

ノビにー
e0031293_1364359.jpg

壁してもらいました。他にも何度か…申し訳ないです(;´Д`)またお礼参りシナイト?











e0031293_1392444.jpg

3日で転職完了ヽ(´ー`)ノ
それもこれも壁してくれた皆さんのおかげですがー;
ぁ、いや、転職までずっと壁。っていう訳じゃないです。絶対に。
ソロでどせいさん狩りしたりGDへ臨時に行ったり…いやぁ、いいですね。臨時

スナイパの使い心地は…また今度で(ゎ
いつになるかなー…。


そういえば、またバトンが回ってきてるんですが…やらないとなぁ、これ(;´Д`)
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-19 13:13 | ラグナロク

コツコツ

e0031293_2412273.jpg
e0031293_2413378.jpg


ちゃくちゃくと転生の準備進んでます。
試行錯誤した結果、やはり今よりもスキルの使用頻度が落ちるのは厳しいと思ったので
D>A>I>Vの型になります。もしかするとVITは振らないかもー?ってか振れないかも…。
INTも現在と同じ量ほど振ることになったのでブーツはエギラで決定です(゚∀゚)b
小型弓もようやく完成しましたし、残るは+7sキャップさえ見つかれば…

日曜日に転生するー。とGチャットで宣誓してみました。
が~…やっぱレイド特化…転生してから後悔しないだろうか。
サンタポリンカード「約7M×2+ヒドラカード1M×2=16M…(゚Д゚;)
現在所持金が9Mとちょっと。あと6Mかぁ…98のペースで窓手に篭ってれば
1日1M出せるんですが…あの環境でうろうろするのも…うーむ


ダレカタスケテー

就職試験とかが近くて色々身に入らない今日この頃っす(;´Д`)
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-08 02:49 | ラグナロク

非公平な一日

したりされたりです。
圧倒的にされてる時間が長かった気がしますが…2時間?
あの精神衛生が異常に悪い窓手に誘ったんですが、10分ぐらいして「公平切ってー」

えぇぇぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;)


非公平するのはまだいいけど、このLvになってされるの…は…!
何度か断ったんですけども、全部ダメで押し負けてしまいました(’’(弱

e0031293_345595.jpg


ちなみにこのハイプリさん、今年のGW頃に転生したんですよね。旧日記に一応載ってます。
旧日記へのリンクどうしよう…あんまり見られたい代物じゃないんですよね(ノД`)
大体4ヶ月で90代に乗っかったそうですー。
しかし、勉強で休止してる時期もあったのにもう公平圏内とは…
私もそれくらいのスピードで育てられればいいなぁ(’’

何度か窓手が固まってることがあって危ない場面もありましたが、さすが転生職。
LAのディレイさえなければまず死にません(゚Д゚;)
しかもステはD>I>Vって言ってたのかな…硬っ
私も囲まれて死に掛けましたけどアスムのおかげでどうにか生き延びました。

相変わらず、あのマップはBOTが窓手しか倒さないため、アクラウスが偏りがちです。
複数来た時、スナイパーなら♯で一閃な訳なんですが、ハンターじゃそうもいきません。
DS1発と通常攻撃1発で処理できます。すぐなように思えて、そういう場面において
この時間って結構致命的なんですよねぇ…。

んで、効率よくダメを与えるためには若干死にスキルのアローシャワー
DEX馬鹿なんで、AS+DSで落とせます。これで個々に通常攻撃しなくて済みますね!
が、Lv1だと確実に落とせるかが不安定なので、残ってたスキルポイントをついに…

e0031293_35302.jpg


この画像じゃ振ってませんけど、アローシャワーLv2。
ここまで来てようやくスキルポイント使い果たしましたとさ。

最初の通り、2時間程非公平してもらって4M↑稼げました。本当に感謝です;
おかげで31日発光予定が30日に前倒しです。
最後の30分はずっと非公平で申し訳なかったんで公平でいきましょー。とお願いしたんですが



「ダメ」




ぁぅぅ…___○_
最後の最後はちょっとだけ折れてくれまして、5分だけ…微妙だよー(ノД`)・゜・
スナイパになったら連れまわすー。ってことなんで、頑張って育てないといけませんね。
…ちなみに、ドロップを売ったお金ぐらいは全額受け取って欲しかったんですけど、
相変わらず「絶対ダメ」_| ̄|○

私も非公平した時にはお金均等に分けて、相手に「お金はいいよー」言われても渡してます。
が、やられるとなんか申し訳ない;言葉だけじゃ伝えずらいのがオンライン!
とにかくありがとうございましたー(ノ-`)・゜・


そんなこんなでもどかしかったんで、ちょっと壁してきました。

e0031293_434988.jpg


in玩具。かなりひっさびさ。
画面がグニャ~ンとなって物凄くびびった;これが噂の幻覚なんですね。
前よりも激しくうざったいですが、幾らかかかりにくくなってるんですねー。
1時間で2,3回かかった程度でした。

e0031293_461560.jpg


壁…ってもノビ壁だけですね。2度目のアチャがんばだ( ・・)ノ(私信
ちなみに、「まぁおめい」っていうのは、言葉をかけようとしたらバトルモードのまんまで、
「マステラ食っちゃったけど、まぁ、おめでとう・・」みたいな(説明的。


e0031293_492566.jpg


さー、カウントダウン切りました。30日…今日の9時30分に溜まり場にてひっそり発光予定。
調整で誤爆発光しないことを祈るばかりです(;´Д`)

そういや、ラブバトンとか、喋るときにろれつがまわらないことはいつ話そうね(’’

それじゃ、おやすみなさい~


~おまけ~

e0031293_411557.jpg

[PR]
by mgs13245 | 2005-08-30 04:14 | ラグナロク

もうすぐカウントダウン

e0031293_5314449.jpg

相変わらずサボりがち。投稿時間は気にしない。
夏休みが終われば、強制的に元通りになりますしね。

もうそろそろデスペナが気になってくるLvです。
死んでなければ98%とかいってたんじゃないだろうか…。
今日も、パソのアカウントをかえてやってた時に、電話がかかってきて鯖缶して_| ̄|○

アカウントかえてたのは、最近スピーカーの調子が悪いんで、何か設定かな?
と思いつつ、直しかたが分からないんで、新規のアカウントなら初期設定かなー。と思いつつ。
SS撮ろうとしたら勝手に再起動かかるし…(・x・
結局原因不明。右のスピーカーの音量だけが低いんだよなぁ…

今日を含めて8月はあと3日。1日2時間っていうペースじゃもう間に合いませんが、
8月中には絶対に無理!っていう感じでもなくなってきましたね。
ここまで来るといい加減にやる気も出てきます。
1日3Mずつ稼いで31日の夜には発光できるかなー?

…そろそろ宿題にも取り掛かるかー…  (((( ・・)  |半日あれば終わりそうな宿題
[PR]
by mgs13245 | 2005-08-29 05:41 | ラグナロク

とある日常

e0031293_424291.jpg

[PR]
by mgs13245 | 2005-08-02 23:00 | ラグナロク