カテゴリ:バトン( 4 )

豆腐に豚味噌

謎のバトン。


タイトルは、
「こだわりの味噌汁、始めました」
「私、ごはんには味ポン派です」
「豆腐に豚味噌」
「炊飯器からかぼちゃ」
から一つ選んで始めるらしい。


ここまでこぴぺ

・兄弟構成は?

長男 長女 次男の3兄弟。一番下が私。
上の二人は三十路過ぎてたり9月で迎えたりするよ。


・メアドの意味は?

ゲームタイトルの省略。DMCorMGS
数字が一緒についてるけどたしか自転車に付けるチェインキーのナンバーだったり、
ゲーム中に使われた秘密の暗号のナンバーだったり。

・足のサイズは?

27cm

・髪の色は?

黒。染めたりはしてないです。なんか傷めそうで。


・資格持ってる?

実用的なのはワープロ検定とか。チャットで磨いたブラインドタッチが唸るぜ!
あとは情報検定2級とか簿記3級とか漢字検定5級とか。
5級っておま…。


・ジェットコースター好き?

好きだと思う。最近はあんまり乗ってないなぁ。


・お化け屋敷好き?

無理無理無理無理無理

・1番長いマイミクは?

だにーさん


・1番最近読んだ本は?

Devil May Cry4下巻(ラノベ)


・1番最近見た映画は?

ぽーにょぽーにょぽにょ魚の(
映画館で見てないけど勘弁な!


・1番最近泣いたのは?

ギアーズオブウォー2
ドム×マーカス マリア


・1番最後に食べたものは?

ゴーヤ・吉野家の牛丼(冷)・ひややっこ


・初恋は何歳?

小1?それが最初で最後だったわな…。


・ちなみに誰?

同じクラスの人


・一目惚れする人?

しないんじゃないのかなぁ。見る人見る人大体はかわいいなー。とかは思う。
おっさんめ。


・告白はする派?される派?

される派?草食系?(笑)
草食系って聞こえはいいけど男らしくはないよね。

・何フェチ?

ふともも。ROのせいだな、きっと


・束縛はする派?される派?

される派


・浮気されたことある?

ない。っていうか…まあその…


・どこからが浮気?

キスかな


・浮気されたらどうする?

どうもしない。自分に魅力が足りなかったんだなぁ。と思う。


・今までの恋人何人?

0人。つまり年齢=恋人いない暦ってやつだな!
魔法使いに 俺はなる\(^o^)/


・別れた恋人からのプレゼントはどうする?

物にもよるだろうけど捨てたりはしないんじゃないかな。
指輪とかだったらどうかと思うけど。
女から指輪ってのもどうかと思うんだけど。


・ハートな人について。

ってなんだろう。


・優しい人か面白い人、選ぶなら?

面白い人。なんせ自分が根暗なもんで><


・ペアルックイケる?

あんまり露骨なのはよくないと思います。


・これだけはしてほしくないことは?

殺人と薬。これだけはもうやっちゃうと立ち直れないだろうし。


・メールや電話は大事?

連絡って大切よね


・毎日会いたい?

週1,2でいいんじゃないかな。


・スポーツやってる人がいい?

自分自身はしてないけどやるのであれば合わせるかなー。
やっぱり体動かしてる人の方が健康的だろうしね。


・メガネ好き?

自分がメガネっ子です><
どっちでもいいと思う


・血液型にこだわる?

こだわらない。


・付き合う上で1番大事なことは?

相手に合わせること。男ならyesマン。
私は無理だわな…。


・やたら好きと言って来る相手どう?

嬉しいんじゃない?かえって疑ったりはしないかな?


・デートに毎回同じ服装で来る人どう?

物覚えが悪いからもしかしたら覚えてないかもしれない。
悪いことじゃないと思うけどなー。


・これ、キュンときます

経験がないので分かりません><


・コレをされると、冷めます。

経験が(
陰口?気付かないわな


・何歳から何歳までOK?

20歳以上35歳以下?
できれば年齢が近い人のがよさそうよね


・人前でヤれる?

無理。


・人前で抱きつける?

無理。


・人前でキス出来る?

むr(


・忘れられない人いる?

特にいないはず


・その人に会いたい?

いないのいないの


・どんな体型が嫌い?

太りすぎてたら嫌かなー。
人のこと言えないんだけどね。


・男女に友情はアリ?

あるかな?


・ケンカした時自分から謝れる?

意地を張って謝れないかも。そのまま消えていくケース。


・今一番したいことは

ダイエット。一応継続中ですよ!


・送り主の印象は?

気がついたらデュエリストになってた人。
なんかほのぼのしてそう。


最後に!
・星に1つだけ願うなら何を願う?

この引き篭もり体質をどうにかしてくれ。



バトンを回すらしいよ。
こういう時は足跡の上から10人に限る。

サンマ様
焔@猫アレルギーさん
onちゃん
だにーさん
焔@猫アレルギーさん
TNTさん
TNTさん
だにーさん
サンマ様
onちゃん

えー、onちゃんからまわってきたからサンマ様、焔さん、だにーさんとNTTさん
足跡以下10人の人も大してかわらないぞ。どんだけ知り合いいねーんすか。
何、気にすることはない…。
[PR]
by mgs13245 | 2009-08-03 04:24 | バトン

オタクバトン

お約束の臨時待ち。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!
見たorやったことある(○)か、ない(×)かで。



…つーかここブログだから足跡なんてつかないんだが…。

てかあそこは日記読まなくても足跡ついちゃうだろ…('A`)



●NARUTO    ○ ただ見たことあるだけ。どういう話かは知らない。
●D.Gray-man     × Dガラリーマン?
●テニスの王子様   ○ 表紙を見たことあるだけ
●BLEACH    × 王様のブランチ?
●ONE PIECE      ○ 3巻まで読んだ。最近のやつは結局戦ってばっかね
●ガンダム       ○ 偉い人にはわからんのです
●ファイナルファンタジー  ○ 9と10だけやったことある
●EVANGELION   ○ どういう物語かは知らない
●ドラゴンクエスト     ○ 3の呪いの音楽聴いて以来だいっきらいです。
●BLACK CAT × 黒い車っすか
●学園ヘブン × つまりスクール天国
●ドラゴンボール      ○ 戦ってばっかで秋田  TVで見ただけ
●北斗の拳         ○ 戦ってばっかなのにこっちは好き
●聖闘士星矢        ○ なんか黄金に着飾った方々?
●ボボボーボ・ボーボボ   ○ 表紙とかだけ。好きな部類じゃない
●HUNTER×HUNTER      ○ 続きマダー?
●銀魂            × 塊魂なら知ってます
●DEATH NOTE        ○ 1巻だけ読んだ。続き気になるけど別にいいや。
●魔人探偵脳噛ネウロ    × 脳を噛んじゃうんすか
●ウテナ      × 
●アラレちゃん       ○ 顔が取れる人
●パタリロ        × バターロールが思い浮かびました
●地獄少女  × ぬーベーのバージョンですね!
●交響詩篇エウレカセブン ○ 聞いたことあるだけ。
●ゼノサーガ    ○ ゼノギアスとごちゃ混ぜ。どっちがどっち?
●サイバーフォミュラ × ある気もするけど思い出せない。ミニ四区の部類だっけか
●ストリートファイター ○ 格ゲー苦手っす
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  × かしこまりました
●こいつら100%伝説   × ここは脱力率100%です
●スラムダンク   ○ なんか頭突きしてるとこだけ知ってる。
●名探偵コナン   ○ 真実はいつもひとつ☆ミ
●ツインシグナル × ふたつのひとつ…ごめん英語苦手
●GANTZ       × オンラインゲー?
●ギャラリーフェイク × お客様偽者
●ローゼンメイデン ×  ローヤルゼリー
●MONSTER      × モンスターハンター
●幻想水滸伝    × なんか色々出てるよね
●おおきく振りかぶって ×  ピッチャー、投げましたああああ!
●RAVE       ○ コミックボンボンにて白いやつだけ出てました。 本編は知らない
●メダロット    ○ この流れはボンボンつながりっすか(゚д゚;)
●ヒカルの碁    × ボンボンな流れおしまいすか
●機動戦艦ナデシコ × 馬鹿麦価。ACEでルリばかりの存在が際立つ。他知らん
●BLUE SEED     × ガンダムSEEDなら知ってます
●覚悟のススメ   × 何を覚悟しましょう
●トライガン(トライガン・マキシマム) × なんか聞いたことあるような。でも知らない
●女神転生     ○ ダンテが出るやつあるらしいけど高いらしいねー。
●セーラームーン ○ 朝にやってなかったのが不思議
●Fate/stay night × ふぇいた すたy ないt
●ハーメルンのバイオリン弾き × さぁ・・
●ぷよぷよ     ○ てきとーに積んで連鎖しようと思って詰んでます。
●さよなら絶望先生  × 絶望した!ってネタは聞くけど・・
●バテン・カイトス ×  GCで出たゲームだっけ。内容は全く知らない。
●ワイルドアームズ  × 銃な方々?
●攻殻機動隊     × なんか穀物ばっかりが際立つ
●ゾンビ屋れい子   × 無礼講
●ふしぎの海のナディア × 海の大陸NOAなら…関係無。
●ドカポン      ○ 悪魔と契約したときの音楽がトラウマです。
●こち亀    ○ 落ちが毎度一緒で秋田。テレビでちょこっと見た程度か
●ついでにとんちんかん × ついでってなんすか
●デビューマン    × デビルマン
●ドロヘドロ    ×  ベトベトンの進化系
●ガンスリンガーガール 今度実装されるね、ガンスリンガー。  ソードマスターマダー?
●寄生獣       ×  グロそう
●COWBOY BEBOP    ×  こうぼい べぼぷ
●ぴちぴちピッチ   × ちび丸子?
●アルプス伝説    ×  はいじ。
●Oh!myダーリン   × 適当にボケるのも疲れてまいりました
●人魚の森      ×
●アーシアン     ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ×
●ガンパレードマーチ × 
●遊戯王       ○ カード弱かったです。
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED ○ 連ザいいよ連ザ。アニメはどうでもいいよ。
●SHUFFLE!     ×
●聖剣伝説2     × なんで2?なんで2?
●逆転裁判      ○ 2の途中で詰まってそのまま放置
●マリア様がみてる × ルナマリア様が見てる。 はいはい種死種死
●幽★遊★白書   ○  1巻だけ読んだ。それだけ
●テイルズ      ○ エターニアをディスク3の途中で終わりました。
●LOVELESS     ×
●鋼の錬金術師    × 出てきそうで出てこない。
●AIR・GEAR     × 
●おじゃる丸     ○ ぷりん。
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面    ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん      ×
●最終兵器彼女    × 
●ハチミツとクローバー × 
●3×3EYES × 
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス   × 
●うる星やつら     ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●いばらの王      ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ ○ 兄貴が死んだ。それだけ。
●恋文日和  ×  …なんか誰かさんのキャラの名前だったような…

●仏ゾーン     ×
●カードキャプターさくら ×
●浦安鉄筋家族     ×
●KISS XXXX      ×
●NANA × ニュースとかでたまに見た。
●彼氏彼女の事情 ×  
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●闇のパープルアイ  ×
●神さまのつくりかた × ?
●多重人格探偵サイコ  × ガンダム 
●妖しのセレス ×
●バスタード  ×
●よつばと   ×
●すごいよマサルさん  ×
●GTO   ○ 最近立ち読みした。
●頭文字D  × なんか唇がリアルな方々
●めぞん一刻 ×
●げんしけん  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 × 
●天空戦記シュラト   ×
●エルナサーガ     ×
●Parrot        ×
●ああっ女神さまっ   ×
●BANANA FISH     ×
●きょうの猫村さん   ×
●クッキングパパ    × ピッキングパパ
●赤ちゃんと僕     ×
●美味しんぼ      ×
●るろうに剣心     ○ おろろろろ 内容しらね
●ダーリンは外国人   × そんなん知ったこっちゃ無い
●ジョジョの奇妙な冒険 ○ 俺は人間をやめるぞ、JOJO!!! でも3部まで
●リアル       ×
●シティーハンター   ○ 友達が10万円近くするDVDBOX買ってたそうな
●いちご100パーセント × 
●輝夜姫 ×
●海の闇 月の影 ×
●かみちゃまかりん  ×
●ぼくの地球を守って × つまり地球防衛軍
●ルナティック雑技団  ×
●怪傑!オピウム君   ×
●レヴァリアース    ×
●破天荒遊戯      ×
●姫ちゃんのリボン ×
●アニマル横町     ×
●HIGH SCORE      ×
●ICO         ○ 個人的にはあまりあわなかった。
●社会不適合者の穴  × 
●あずまんが大王   ×
●xxxHOLiC      ×
●Worldend Fairytale ×
●アトリエシリーズ  ×
●ナチュラル・ハイ ×
●ポヨポヨ観察日記 ×
●もののけPRESENT ×
●ファイナルファンタジー(1のコミック板) × 
●イース(羽衣板)   ×
●キーマスター     ×
●ねこたーぼV16   ×
●プラモ天才エスパー太郎 ×
●ダブルフェイク    × 二回のうそ。
●ファミコンロッキー ×
●青の封印 ×
●泣き虫学らん娘    ×
●海に墜ちるツバメ   ×
●思春期未満お断り ×
●快感フレーズ ×
●銀河英雄伝説 × 銀河鉄道じゃないの?
●ダイの大冒険 ○ 3巻だけ読んだ気が
●SAMURAIディーパーkyo (鬼眼の狂) ×
●史上最強の弟子ケンイチ  ×
●清村くんと杉小路くんと ×
●桜蘭高校ホスト部 
●最遊記 ○ でも内容しらね
●フルーツバスケット × 
●エンジェル・ハート ○ シティハンターとは違うんすか
●見上げてごらん × …Qちゃん?
●ブリザードアクセル ×
●悪魔で候 ×
●DOLLS    ×
●BLOOD+   ×
●吸血姫美夕     ×
●ピューと吹くジャガー  ×
●萌えカレ!! × 
●金田一少年の事件簿 × 真実はいつもひとつ☆ミ
●封神演義 ×
●仮面ライダー龍騎 × 
●AKIRA  ×
●蟲師 × 
●バオー来訪者 ×
●灰羽連盟 ×
●犬夜叉 ○ お座り  だけ
●ジェリービーンズ ×
● 乃木坂春香の秘密 × 
●天は赤い河のほとり  ×


追加ねぇ…
Devil May Cry



×ばっかでなんかどうしようもねー('A`)<臨時があれだったもんで荒れてます
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-20 07:00 | バトン

最後の書いたの去年かy(゚□(○=(゚д゚#)メキャッ

どうもご無沙汰してます。間違っても死んでるってことはないです。
もう1月も終わりですねぇ、初詣行ってた頃が懐かしく思えます(早
おみくじで大吉が出たんだから、きっと今年はいい年になるはず。
運に任せっきりじゃなくて、自分から動かないとダメなんだろうけどね。

さて、lapisさんから色バトンが回ってきたのでチャッチャっと答えてみましょう。

■好きな色を五色■







■自分のイメージカラー■

多分黒。服を選ぶ時、大抵色は黒を選んでますねぇ。
明るい色はあんまり着ないので、青色のフリースを着てったら友達に
「うわ、そんな明るい色着て、今日はどうかした?」と言われた記憶が…。
ちなみにフリースはウニクロで1500円だかで売ってましt(゚□(○=(゚д゚#)ユニクロだっ

白やら銀は髪の色かな。某悪魔狩りゲームの主人公が原因ですよ。
ROのキャラ皆、それのイメージで白です…が!
白髪って言うな、銀髪と言えー!

■自分のサイトを色で例えると?■

なんだろうね。もう一つのホームページは薄い青だけども…
見やすい色で統一するってことで、薄い色がいいね
更新速度が遅いってことで白で。内容が少なくて真っ白ってね。
全然更新されてなくて記事が真っ白とかね…

…_○___

■自分の好きなキャラのイメージカラー■

・某悪魔狩りゲームの主人公が着てる赤いロングコート&銀髪
・影響を受けたRO内のmyキャラの銀髪(白髪って言うなー
まぁ、散々苦労した。ってことで白髪でもいいけどさ…(´・ω・)
メインキャラのスナって、そんなに何色!って言えるような服じゃないよねぇ…
黄?または鷹の変な紫?

■バトンを回す5人。(ついでに相手の色イメージ)■

悪魔さん (黒)やっぱ悪魔だし、プリは黒だったし、悪魔さんセットも黒だったし・・(悪魔HB&耳)
ディンゴさん(水色)チャットの時の文字の色がね!
くさなぎさん(黄)ペコ(’’)
ゆうじさん(黒)グラサン…


あとでコメント欄に書き込んでおかないとね(゚∀゚)b

――――――――――――
>私信
私のイメージカラーがアクアマリンかぁ…
昔、チャットの文字でその色使ってたんですよね(’’;
今はにんじん色ですがー!(何色。
[PR]
by mgs13245 | 2006-01-22 02:40 | バトン

のんびりできるか必死になるか…

9月21日、就職試験でした。バイトとかしたことないので面接とかドキドキもんでしたね。
県立高校に受験する時が最後でしたか。面接なんて。落ちましたが(ぁ
若干必死こいて練習しましたが、実際は面接って言える程のものじゃなかったんですが…。
企業の説明をしつつ、免許はいつ取りますかー。とか趣味についてちょっと聞かれたり。
ほとんどが履歴書についての確認っぽかったです。

問題は…求人票の欄にはなかった作文。おおーい;
時間こそほぼフリーだったものの、結局時間かかりすぎて途中で筆記試験へ…
普通だったらこれで落ちてるわ。うん(´・ω・)
ちなみに書く内容については、「今までで一番頑張ったこと」(ぽいこと)「就業先の選ぶポイント」
でした。後者を書き始めたばかりだったんですが、そろそろ筆記へ移りましょー。と…

筆記については案外楽でした。国語、数学、社会の3教科で


ほぼ勉強してない私でもできました。


ゲフゲフ

10日後に結果が出るらしいのですが、通ってるといいなぁ…
受かってればもう遊び放題。
まぁ、最後に挑みたい検定とか免許取ったりしないといけないんですが(’’;


さて、たまりにたまったバトンをちょと片付けてみましょう。4つぐらい一気にやりますよ。
全部書き終えるのに何時間かかることやら…




其の一。コミックバトン(もう何ヶ月前に回されたやつだよ。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
これって持ってる冊数全部数えてこいっていうんでしょうか。そんなん嫌です(ぁ
まだまだバトンがたまってるんだー(ノ-`)・゜・

Q2:今読んでいるコミックは?
ハンター×ハンター ゲットバッカーズ奪還屋 王ドロボウJING(1~7巻)
KING OF BANDIT JING 焼きたてジャぱん

Q3:最後に買ったコミックは?
焼きたてジャぱん8巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
いや、待て。4つしか読んでないのに5つって(;´Д`)(王ドロボウとKINGは同系列?
どれもバランスよーく読んでます。1巻から読み直すのとか大好きです。
寝る前に1時間読むとぐっすり眠れます(ぇ

Q5:バトンを渡す5名
最後にまとめて答えまーす。



其のニ、恋愛バトン

1.性別は?


2.身長と体重を教えて
169cm 80kg前後(重

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
うー、素朴な子がいいって言うかー。大人しい人かなぁ。私自信騒ぐのが苦手で…
しかし、自分から盛り上げるのも苦手なの考えると元気な子だろうか。
いや、しかし男として他力本願なのはどうだろうか(;´Д`)

4.嫌いな異性のタイプ
なんていうか、ギャル系ダメです。ただ単にニュースに毒されすぎかもしれませんが…
数人でまとまってキャーキャー裏声出したり愚痴言ってるとこ見るとどうにも…。
気持ちも分かるけど17、18でそんな化粧濃くせんでも…

5.恋人を束縛するタイプ?
んー、束縛…しないと思うかなぁ。されるの嫌ですし、自分が嫌と思ってることは相手も…
そりゃ、皆が皆同じではないですがー
こっちにあわせろ!とかそういうことは絶対ないと思う。私の性格柄。

6.浮気の境界線は?
浮気の境界線…むずー。口付けからはダメかな?(;´Д

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてません。っていうかいな…い… 。

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
周1?2週間に1回でもいいようn(ダメだコイツ

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
こう、今までで魅了されたようなことって全くと言ってないです。
というか、異性を好きになったとかそういうことないんですがー…
異常なんだろうか;

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
だからいないっつーに!ヽ(`Д´)ノ

11.バトンを回す5人は?
最後ね(’’



其の三、夢バトン


【Q1.小さい頃、何になりたかった?】
当時何考えてたか知らないんですが、剣道の選手になりたいって書いてありました。
F1レーサーになりたいってのもあったような…

【Q2.その夢は叶ったか?】
全く叶ってません。製造業に就きそうな感じです。トランジスタとか半導体とかネ

【Q3.現在の夢は?】
夢…持ってないです。もう行き合ったりバッタリです。こんな人生でいいんでしょうか。
今はとりあえずきちんと就職できることにしておきましょう。

【Q4.宝くじで3億円当たったら?】
そうですねー、家を建て替えたいです。梅雨にはナメクジが風呂場にいて、
夏には虫がやたらとわいて、冬にはネズミが侵入…こんな家嫌っす。
あとはノートパソが欲しいー。ラグナロクで2PC!(末期。
家族に適当に使ってもらって、使うことがなかったらユニセフとかに募金したいかな…

多すぎるお金は人をかえてしまいます。

【Q5.あなたにとって夢のような世界とは?】
ずーっとラグナロクやってらr(撲殺
いや、まぁ時間の経たない世界っていうか…時間欲しいです。時間。
でも、ずーっとかわらないっていうのも微妙ですよねー。
上のコミックバトンの王ドロボウJINGにこんなのがあります。

永遠の灰色より一瞬でも輝く七色のが美しい。

生きていく上でも、何もかわらないことを望むよりも高速で駆け抜けてゆく人生の中で
さまざまな経験をしたほうがいいとか、そんな意味が込められていた…はず。
(王ドロボウJING3巻参照)

【Q6.昨晩見た夢は?】
昨日ではありませんが、最近殺される夢みました;
ナイフでグサーっと。


ぐさーtt(うるさい

【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】
さいg(略


其の四、小悪魔バトン


■1.(外見の)チャームポイント
・・・・・・・・・メガネ?

■2.人に自信をもっていえる、自分の長所
温厚。熟考型(考えすぎはほどほどに

■3.直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
温厚過ぎ…というよりも感情が表に出にくいらしく、あまり他人に伝わらないようです。
特に動揺していても傍から見れば普段と同じように見えるらしく、
財布を友達にふざけて隠された時、私は慌てて財布がない!と言ったんですが
「趙、全然パニくってなくて面白くねー」と言われたことが…。

熟考型について。考えすぎ。作文を時間内に書けたことありません(ぁ

■4.憧れの人
人のために何かを成す人。
北方謙三著者の三国志の呂布みたいな(分かりにくい
(例:呂布は妻のために父子の契りを結んだ父を二人とも殺している

■5.恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
恋愛したことねっす。(18歳なんだけどな…

■6.今一番、好きな言葉
焦がれるは飛び立つ鳥の強き両翼

■7.幸せを感じるとき
寝てるとき。これに限ります。二度目とか幸せ…が、そのせいでいつもちこk


■8.次に回す5人の名前
さて、んじゃまとめてー。いや、まとめすぎなんて全部答えなくても;
なぎさん 悪魔さん ディンゴさん タクミンさん。
コミックバトンはlapisさんとシンさんにまわせるはずー。

さー、30分で書き終わった…全く、ためておくもんじゃないですなー
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-22 02:45 | バトン