カテゴリ:対話式( 3 )

暇だったので

e0031293_112294.jpg「…」




e0031293_1121850.jpg「…」





e0031293_1122546.jpg「…」




e0031293_1122546.jpg「なんで今更…いい歳して何やってんだよ!」




e0031293_112294.jpg「ネタがなかったんです。中の人はいません」




e0031293_1121850.jpg「最後の対話式から3年も経ってるしまた僕らグラがかわってるんだね。ちょっとコンパクト」




e0031293_112294.jpg「グラって言うか趣味装備だよなぁ」




e0031293_1122546.jpg「俺なんて職もかわってるしな。3年も経つとさすがに転職するのか。お前はご隠居で趣味装備もなしか」



e0031293_1121850.jpg「何つけてたっけ?」



e0031293_112294.jpg「絆創膏。いやあれ重くてさ…」



e0031293_1122546.jpg「重量10だぞ」



e0031293_112294.jpg「まあそれはそれとして…対話になって話すネタあるの?」




e0031293_1121850.jpg「な、ないんじゃ」




e0031293_1122546.jpg「意味ねーじゃん」




e0031293_112294.jpg「久しぶりだし今回は顔見せだけかな」




e0031293_1121850.jpg「そう言ってそのまま放置するくせして…」
[PR]
by mgs13245 | 2009-10-28 11:02 | 対話式

続き。

e0031293_2521559.jpg「さて、いよいよBSが商人に逆戻りした理由を…」




e0031293_30429.jpg「ちょっと待てぃ」




e0031293_2533591.jpg「?」




e0031293_30429.jpg「前に更新したのは一体いつだ…」




e0031293_2521559.jpg「えー…2006年2月27日…」




e0031293_2533591.jpge0031293_30429.jpg「……」





e0031293_2521559.jpg「5ヶ月も放置してたのな」





e0031293_30429.jpg「1ページで去年の10月の所まで見れるってのもどうかしてるがな」




e0031293_2521559.jpg「今度こそがんばります今度こそがんばります」




e0031293_2533591.jpg「いつもいつもそうやってね(´-`).。oO」




e0031293_2521559.jpg「パソがかわって色々あったりしたのさ」




e0031293_30429.jpg「で、俺が逆戻りしてしまった理由を一つ・・」




e0031293_2521559.jpg「SS引っ張り出してくるのは勘弁。もういつのことやら…某悪魔さんが転生してね。
それを引っ張るのにハムになってもらったんだよ」




e0031293_2533591.jpg「某つける意味な・・・・」




e0031293_2521559.jpg「あー、あった。これだこれ。12月の出来事だな」




e0031293_448232.jpg

e0031293_56883.jpg

e0031293_561935.jpg




e0031293_30429.jpg「クリムロ…AGI騎士はどうしたんだ」




e0031293_2533591.jpgここの一番下のキャラだね」




e0031293_2521559.jpg「つ、作り直ししちゃって別名…」




e0031293_2533591.jpg「ちなみに下の三人って作り直しとかで皆いないんだよね…(’’;」




e0031293_2521559.jpg「俺とかのデータも去年どころか一昨年ぐらいの物なんじゃないか」




e0031293_30429.jpg「おま…」





e0031293_2521559.jpg「いやー、しかしSS見てると本当色々あった気がするねー。
時間が経つのは早い早い( ゚д゚)y-~~」




e0031293_2533591.jpg「流した・・」




e0031293_2521559.jpg「激しく微妙だけど眠いので今日はこの辺で」




e0031293_30429.jpg「5時ってお前…」
[PR]
by mgs13245 | 2006-07-12 05:07 | 対話式

再登場

e0031293_2521559.jpg「やぁ、久しぶり」




e0031293_2533591.jpg「ひさs…え、誰」




e0031293_2521559.jpg「俺俺」




e0031293_2533591.jpg「直接会って俺俺詐欺とはー。おまわりさーん」




e0031293_2521559.jpg「半年前ぐらいにいただろう。やる気のない弓持った人が」




e0031293_2533591.jpg「はいはい。日記がかわるにあたってお亡くなりになったー」




e0031293_2521559.jpg「なってないぞ。……ちなみにここを見ると何かが分かるかもしれない」




e0031293_2533591.jpg「ああー…誰に向かって話してるの?」




e0031293_2521559.jpg「ん?いや、気にするな」




e0031293_2533591.jpg「いつの間にやらスナイパーになっちゃってー」




e0031293_2521559.jpg「お前こそ随分高そうなもん頭に乗っけて…」




e0031293_2533591.jpg「いいでしょー。ところで、突っ込み役なあの人は…」




e0031293_2521559.jpg「BSな。あいつこそお亡くなりに」








e0031293_2584421.jpg「なってねぇ サッ('-'(゚ロ(○=(゚д゚#)」




e0031293_2521559.jpg「流石突っ込み役」




e0031293_2533591.jpg「壁にされた・゚・(つ-`)・゚・」




e0031293_2584421.jpg「まったく、容姿がかわったのに中身はまるで変わっちゃいない」




e0031293_2521559.jpg「そんなもんだ。とりあえずBSの画像がひまわりだけの件について」




e0031293_2584421.jpg「まぁ気にするな。俺はこれで満足してるから」




e0031293_2533591.jpg「そう言わずにー。これをもう少し下げてみれば…」








e0031293_2584421.jpg「あっ、こら、やめろっ」








e0031293_2533591.jpg「そう遠慮しないでー……あ。」




e0031293_2521559.jpg「…なんかいるぞ」




e0031293_30429.jpg「だからいいって言ったじゃないか(´Д`;)」




e0031293_2533591.jpg「なんでまた商人に逆戻りしちゃったのー」




e0031293_30429.jpg「ん、それはなー」

















e0031293_2521559.jpg「あ、もう時間ないんで寝るよ」





e0031293_2533591.jpg「え」






e0031293_30429.jpg「ちょ」






e0031293_2521559.jpg「おやすみー。続きはまたあとで!」










e0031293_30429.jpg「てゆーか俺が元々BSだったなんてのは旧日記最初から見てる人じゃなきゃ分からないっつーに」






e0031293_2533591.jpg「え、これ続くの?」







待て次回。(いつ。
[PR]
by mgs13245 | 2006-02-27 03:07 | 対話式