<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のんびりできるか必死になるか…

9月21日、就職試験でした。バイトとかしたことないので面接とかドキドキもんでしたね。
県立高校に受験する時が最後でしたか。面接なんて。落ちましたが(ぁ
若干必死こいて練習しましたが、実際は面接って言える程のものじゃなかったんですが…。
企業の説明をしつつ、免許はいつ取りますかー。とか趣味についてちょっと聞かれたり。
ほとんどが履歴書についての確認っぽかったです。

問題は…求人票の欄にはなかった作文。おおーい;
時間こそほぼフリーだったものの、結局時間かかりすぎて途中で筆記試験へ…
普通だったらこれで落ちてるわ。うん(´・ω・)
ちなみに書く内容については、「今までで一番頑張ったこと」(ぽいこと)「就業先の選ぶポイント」
でした。後者を書き始めたばかりだったんですが、そろそろ筆記へ移りましょー。と…

筆記については案外楽でした。国語、数学、社会の3教科で


ほぼ勉強してない私でもできました。


ゲフゲフ

10日後に結果が出るらしいのですが、通ってるといいなぁ…
受かってればもう遊び放題。
まぁ、最後に挑みたい検定とか免許取ったりしないといけないんですが(’’;


さて、たまりにたまったバトンをちょと片付けてみましょう。4つぐらい一気にやりますよ。
全部書き終えるのに何時間かかることやら…




其の一。コミックバトン(もう何ヶ月前に回されたやつだよ。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
これって持ってる冊数全部数えてこいっていうんでしょうか。そんなん嫌です(ぁ
まだまだバトンがたまってるんだー(ノ-`)・゜・

Q2:今読んでいるコミックは?
ハンター×ハンター ゲットバッカーズ奪還屋 王ドロボウJING(1~7巻)
KING OF BANDIT JING 焼きたてジャぱん

Q3:最後に買ったコミックは?
焼きたてジャぱん8巻

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ
いや、待て。4つしか読んでないのに5つって(;´Д`)(王ドロボウとKINGは同系列?
どれもバランスよーく読んでます。1巻から読み直すのとか大好きです。
寝る前に1時間読むとぐっすり眠れます(ぇ

Q5:バトンを渡す5名
最後にまとめて答えまーす。



其のニ、恋愛バトン

1.性別は?


2.身長と体重を教えて
169cm 80kg前後(重

3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
うー、素朴な子がいいって言うかー。大人しい人かなぁ。私自信騒ぐのが苦手で…
しかし、自分から盛り上げるのも苦手なの考えると元気な子だろうか。
いや、しかし男として他力本願なのはどうだろうか(;´Д`)

4.嫌いな異性のタイプ
なんていうか、ギャル系ダメです。ただ単にニュースに毒されすぎかもしれませんが…
数人でまとまってキャーキャー裏声出したり愚痴言ってるとこ見るとどうにも…。
気持ちも分かるけど17、18でそんな化粧濃くせんでも…

5.恋人を束縛するタイプ?
んー、束縛…しないと思うかなぁ。されるの嫌ですし、自分が嫌と思ってることは相手も…
そりゃ、皆が皆同じではないですがー
こっちにあわせろ!とかそういうことは絶対ないと思う。私の性格柄。

6.浮気の境界線は?
浮気の境界線…むずー。口付けからはダメかな?(;´Д

7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えてません。っていうかいな…い… 。

8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
周1?2週間に1回でもいいようn(ダメだコイツ

9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
こう、今までで魅了されたようなことって全くと言ってないです。
というか、異性を好きになったとかそういうことないんですがー…
異常なんだろうか;

10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
だからいないっつーに!ヽ(`Д´)ノ

11.バトンを回す5人は?
最後ね(’’



其の三、夢バトン


【Q1.小さい頃、何になりたかった?】
当時何考えてたか知らないんですが、剣道の選手になりたいって書いてありました。
F1レーサーになりたいってのもあったような…

【Q2.その夢は叶ったか?】
全く叶ってません。製造業に就きそうな感じです。トランジスタとか半導体とかネ

【Q3.現在の夢は?】
夢…持ってないです。もう行き合ったりバッタリです。こんな人生でいいんでしょうか。
今はとりあえずきちんと就職できることにしておきましょう。

【Q4.宝くじで3億円当たったら?】
そうですねー、家を建て替えたいです。梅雨にはナメクジが風呂場にいて、
夏には虫がやたらとわいて、冬にはネズミが侵入…こんな家嫌っす。
あとはノートパソが欲しいー。ラグナロクで2PC!(末期。
家族に適当に使ってもらって、使うことがなかったらユニセフとかに募金したいかな…

多すぎるお金は人をかえてしまいます。

【Q5.あなたにとって夢のような世界とは?】
ずーっとラグナロクやってらr(撲殺
いや、まぁ時間の経たない世界っていうか…時間欲しいです。時間。
でも、ずーっとかわらないっていうのも微妙ですよねー。
上のコミックバトンの王ドロボウJINGにこんなのがあります。

永遠の灰色より一瞬でも輝く七色のが美しい。

生きていく上でも、何もかわらないことを望むよりも高速で駆け抜けてゆく人生の中で
さまざまな経験をしたほうがいいとか、そんな意味が込められていた…はず。
(王ドロボウJING3巻参照)

【Q6.昨晩見た夢は?】
昨日ではありませんが、最近殺される夢みました;
ナイフでグサーっと。


ぐさーtt(うるさい

【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?】
さいg(略


其の四、小悪魔バトン


■1.(外見の)チャームポイント
・・・・・・・・・メガネ?

■2.人に自信をもっていえる、自分の長所
温厚。熟考型(考えすぎはほどほどに

■3.直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
温厚過ぎ…というよりも感情が表に出にくいらしく、あまり他人に伝わらないようです。
特に動揺していても傍から見れば普段と同じように見えるらしく、
財布を友達にふざけて隠された時、私は慌てて財布がない!と言ったんですが
「趙、全然パニくってなくて面白くねー」と言われたことが…。

熟考型について。考えすぎ。作文を時間内に書けたことありません(ぁ

■4.憧れの人
人のために何かを成す人。
北方謙三著者の三国志の呂布みたいな(分かりにくい
(例:呂布は妻のために父子の契りを結んだ父を二人とも殺している

■5.恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
恋愛したことねっす。(18歳なんだけどな…

■6.今一番、好きな言葉
焦がれるは飛び立つ鳥の強き両翼

■7.幸せを感じるとき
寝てるとき。これに限ります。二度目とか幸せ…が、そのせいでいつもちこk


■8.次に回す5人の名前
さて、んじゃまとめてー。いや、まとめすぎなんて全部答えなくても;
なぎさん 悪魔さん ディンゴさん タクミンさん。
コミックバトンはlapisさんとシンさんにまわせるはずー。

さー、30分で書き終わった…全く、ためておくもんじゃないですなー
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-22 02:45 | バトン

再スタート

いやー、またまたサボりました。書くことが多すぎてもう書く気にならない感じで…
大雑把にあったことでもー
e0031293_12574734.jpg

やっぱり衝動抑えられなくてハムが転生してきちゃいました(’’
e0031293_136558.jpg

ノビにー
e0031293_1364359.jpg

壁してもらいました。他にも何度か…申し訳ないです(;´Д`)またお礼参りシナイト?











e0031293_1392444.jpg

3日で転職完了ヽ(´ー`)ノ
それもこれも壁してくれた皆さんのおかげですがー;
ぁ、いや、転職までずっと壁。っていう訳じゃないです。絶対に。
ソロでどせいさん狩りしたりGDへ臨時に行ったり…いやぁ、いいですね。臨時

スナイパの使い心地は…また今度で(ゎ
いつになるかなー…。


そういえば、またバトンが回ってきてるんですが…やらないとなぁ、これ(;´Д`)
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-19 13:13 | ラグナロク

コツコツ

e0031293_2412273.jpg
e0031293_2413378.jpg


ちゃくちゃくと転生の準備進んでます。
試行錯誤した結果、やはり今よりもスキルの使用頻度が落ちるのは厳しいと思ったので
D>A>I>Vの型になります。もしかするとVITは振らないかもー?ってか振れないかも…。
INTも現在と同じ量ほど振ることになったのでブーツはエギラで決定です(゚∀゚)b
小型弓もようやく完成しましたし、残るは+7sキャップさえ見つかれば…

日曜日に転生するー。とGチャットで宣誓してみました。
が~…やっぱレイド特化…転生してから後悔しないだろうか。
サンタポリンカード「約7M×2+ヒドラカード1M×2=16M…(゚Д゚;)
現在所持金が9Mとちょっと。あと6Mかぁ…98のペースで窓手に篭ってれば
1日1M出せるんですが…あの環境でうろうろするのも…うーむ


ダレカタスケテー

就職試験とかが近くて色々身に入らない今日この頃っす(;´Д`)
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-08 02:49 | ラグナロク

発光してうろうろ

e0031293_2183234.jpg


デスペナも怖くないんで、今まで行ってなかったところをうろうろ。
伊豆4Fへ行って水矢のためにトゲエラ集めたり、監獄にSB食らいに行ったり…
とは言え、やっぱりLvを上げるという目標を見失ってしまうとやることがさっぱりです。
お金を集めるために窓手とか病んでます私(’’;

崑崙で稼げー。って言われるんですけど、あそこBOTが多い…
窓手も多いじゃん。って決まって返されるんですが、モンスターの密度がさっぱり違う訳でして。
崑崙なんかだと索敵がかなり面倒なんですが、窓手だと細いマップだけあって、
すぐに横湧きしたりして困るぐらい…

あー、転生したい(;´Д

衝動をなんとかこらえつつ、装備品集めてます。残りは+7sキャップと+7sアーバレスト。
この二つさえ揃えば、とりあえず最低条件はクリアです。
最終目標はと言えば…そうですね、サンタポリンc2枚とヒドラc2枚。レイド特化を作ること。
+10コンポジ自体はギルドの廃なスナイパさんに貰ったんでカードのみ(’’;
崑崙で時給600kzとか出せるんだから頑張ってみようか…ぁー、でも転生しt(

ステも実は今のところ決まってない…今のままD>A>I>Vにしようか…
それともGGはあまり視野に要れずにD>A>Iにしてしまうか…
2極のD=A>I憧れる…ASPD189って一体どんなんだろう…
うーむむ。
おかげでブーツにエギラ刺すかソヒー刺す決まんなーいヽ(´Д`)ノ

試行錯誤するのは楽しいといえば楽しいんですが、何分優柔不断なもんで決められないと…



8月25日のネタ。「さ」行とかがうまく発音できない件について。
これはとりあえず、歯並びが悪いです。歯並びというよりは、顎の位置なんですが…
いわゆる受け口です。顎が出てる…訳ではないと思いますが(’’;

矯正歯科へ行ってたりするんですが、普通の矯正で済むだろうー。とか考えてたのですが、
完治するためには手術が必要…まじですか(゚Д゚;)
手術する前に1年矯正して、手術をしてから1年矯正の合計2年とちょっとー。
そんな長い方ではないと…思います。
ちびちびとそんな話をこれからするかもしれませんー。

それでは、今日はおやすみなさい…
[PR]
by mgs13245 | 2005-09-05 02:36 | 雑記+ラグナロク