<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

酒酒

相変わらず弱いまんまです。
ビール500ml一応飲めるようになりましたが、数分後には睡眠であります。
ついでに後々から吐き気が襲ってくるであります。
付き合いのためとは言えあんま飲みたいもんじゃね('A`)

酔ってテンションがになることはないです。むしろがっくり下がります。
気分悪いんですし当然ですよねぇ。
先輩とかめっちゃはっちゃけてますけど酔いを楽しめるとかそんなのっていいなぁ。




RO。
神器クエストが開放されたので行ってきました。



ザ、スドリさん前


e0031293_173040100.jpg







あまりの重さの前にNPC消えてスドリさんの前を素通り~









あっはっは





さて、それはともかく。
3戦目ぐらいでスドリにどうにか勝つことができて、

ついに   ねんがんの















e0031293_17345346.jpg



















・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by mgs13245 | 2006-07-20 17:37 | 雑記+ラグナロク

やっぱりこう、社会人になると飲み会とかある訳です。
私自身は未成年なんですが、やっぱり先輩から誘われてしまうと断り難いものがあります。
場の雰囲気を楽しむー。で、酒なんて飲まないぞー。なんてつもりで行ったんですが。





やっぱり飲まされた





ジョッキ1杯とコップ1杯飲んでダウン。
顔が真っ赤になって、ろくに体も支えてられなくなったので車で休んでるよう言われました。





開始30分で退場(ノ゚д゚)ノ


前後不覚とか、そういうことにはなりませんでしたが、もう起きてられない起きてられない。

まさかここまで酒に弱いとは思わなかった(´-`).。oO

ちょくちょく飲んでもうちょっと耐性がつけばいいなぁ。





RO。
昨日お金貯めて騎士かアサをやるー。って言ってましたが、どの程度お金が必要なのか計算。



1.AGI騎士を作る場合。
最低限ほしい物
・+7ダブルボーンドツーハンドソード 約11M

…だけ?

あわよくば欲しい物
・悪魔の羽耳 11M
+6ワイズヘルム  約20M
・+6メイルオブチャンピオン 約4M
・+7ダブルタイタンツーハンドソード 約5M
・+7ダブルギガンティックツーハンドソード 約4M
・+9~10クワドルプルタイタンパイク 約12M

合計金額約67M?


…(゚д゚ )


( ゚д゚ )

槍も一応使えるんで大型だけは欲しいと思われる。騎士団視野に入れるとマミー混ぜか。
スナのワイズキャップがあるが……見た目的にヘルムが良い!
中型がソロ用で大型がPT用と言ったところか。一緒に組める人いないけどなー。

ぶっちゃけヘルムは+4で妥協か。 +6キャップ=+4ヘルム
う、ううむ・・・





アサを作る場合
最低限欲しい物
・+8ダブルボーンドハイブリットジュル 約13M
・+9トリプルクリティカルジュル 約11M

あわよくば欲しい物
・悪魔の羽耳 約11M
・+4ハードシーフクロース 約5M
・+8ダブルタイタンハイブリットジュル 約10M
・+8ダブルギガンティックハイブリットジュル ?


合計金額60M…orz


小型特化は価格調査隊にデータが見つからない。自作かな。
シーフクロースの軽さとAGI+1は魅力的。というかシフクロで完成ステを練ってたり。
ついでに言うと闇服なんかも欲しい。




なんつーかどっちもTOMい。
ついでに+7悪魔盾も欲しいがこれが大体24M。もうむりぽ。


そして所持金が20M!



・・もうだめぽ



しかしまぁ、最初から目標が高すぎますよね。
じわじわと装備を固めていくのもひとつの楽しみ方。


そういや将来欲しくなるであろう古代アクセがすっかり頭の外に…
そこまで続く保障なんて限りなくないんですけどね。
熱しやすくあきやすい…それがB型。

ひとまずスナを上げてがんばってお金貯めてみましょう!
武器と悪魔の羽耳ぐらいは手に入れることができるはず。多分



あ、アサか騎士を上げつつお金も貯めれば一石二鳥なんてのはなしですよ?
[PR]
by mgs13245 | 2006-07-14 05:35 | 雑記+ラグナロク

なんだかんだ

前の一番新しい投稿が2月。今は7月。
なんだかんだで就職しております趙です、こんにちは。
こんな時間に書いてる訳ですが働いております。
ていうかこれから出勤だー(ノ゚д゚)ノ)ロ゚)

交代制な訳で、4日に1度は休みが来るんですよ。休日出勤とかは絶対にないです。いいですね。




しかーし




長期休暇がありません(´-`).。oO


もうすぐまわりの友達は夏休みが近いとかでうかれててもそんなん関係ありません。


学生の皆、遊べるうちに遊んでおくんだ!


なんか進研ゼミとかのCM見てるとちょっと切なくなります。
学生時代に戻りてー(゚ロ(○=(゚д゚#)(早。








一方RO。
こちらも仕事の影響でログイン率が若干減少気味。
夜勤とかだと皆と会えなかったりしてます。
それでも1日必ず1回ログインしてるあたり好きだなぁ。としか(ノ゚∀゚)ノ
G狩りとかGvGになかなか出れませんが、ぼちぼちと育成中。


そして現在の目標はー



スナを育てつつお金貯めた後、AGI騎士かアサをやろう!


また企画倒れになりそう。詳細とかそんなんはまた後ほど。

それでは行って来ます!






e0031293_30429.jpg「おやすみなさい以外で初めて終わった気がするな(´Д`)」




e0031293_2521559.jpg「まぁ真昼間だしな」
[PR]
by mgs13245 | 2006-07-13 14:19 | 雑記+ラグナロク

続き。

e0031293_2521559.jpg「さて、いよいよBSが商人に逆戻りした理由を…」




e0031293_30429.jpg「ちょっと待てぃ」




e0031293_2533591.jpg「?」




e0031293_30429.jpg「前に更新したのは一体いつだ…」




e0031293_2521559.jpg「えー…2006年2月27日…」




e0031293_2533591.jpge0031293_30429.jpg「……」





e0031293_2521559.jpg「5ヶ月も放置してたのな」





e0031293_30429.jpg「1ページで去年の10月の所まで見れるってのもどうかしてるがな」




e0031293_2521559.jpg「今度こそがんばります今度こそがんばります」




e0031293_2533591.jpg「いつもいつもそうやってね(´-`).。oO」




e0031293_2521559.jpg「パソがかわって色々あったりしたのさ」




e0031293_30429.jpg「で、俺が逆戻りしてしまった理由を一つ・・」




e0031293_2521559.jpg「SS引っ張り出してくるのは勘弁。もういつのことやら…某悪魔さんが転生してね。
それを引っ張るのにハムになってもらったんだよ」




e0031293_2533591.jpg「某つける意味な・・・・」




e0031293_2521559.jpg「あー、あった。これだこれ。12月の出来事だな」




e0031293_448232.jpg

e0031293_56883.jpg

e0031293_561935.jpg




e0031293_30429.jpg「クリムロ…AGI騎士はどうしたんだ」




e0031293_2533591.jpgここの一番下のキャラだね」




e0031293_2521559.jpg「つ、作り直ししちゃって別名…」




e0031293_2533591.jpg「ちなみに下の三人って作り直しとかで皆いないんだよね…(’’;」




e0031293_2521559.jpg「俺とかのデータも去年どころか一昨年ぐらいの物なんじゃないか」




e0031293_30429.jpg「おま…」





e0031293_2521559.jpg「いやー、しかしSS見てると本当色々あった気がするねー。
時間が経つのは早い早い( ゚д゚)y-~~」




e0031293_2533591.jpg「流した・・」




e0031293_2521559.jpg「激しく微妙だけど眠いので今日はこの辺で」




e0031293_30429.jpg「5時ってお前…」
[PR]
by mgs13245 | 2006-07-12 05:07 | 対話式