<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お金が

一瞬で飛んでく三国志大戦。歯止めかけないとやばいぞぅ。
全国対戦で負けまくり。5勝10負の戦績です、多分。

3000円ぐらい使ってレアが超角 袁紹 張飛が出ました。
デザイナーによって同じ名前でも色々あるみたいですが…
袁紹は(^д^)9m のやつ。「孟徳、飯だぞ( ´・ω●)」のスレにてなんでプギャーなのかよく理解できました。

ちなみに( ´・ω●)は誰でしょうか!
答えはそのうち。

張飛は長坂橋の仁王が使えるやつです。
蜀だし、そろそろデッキ構築しなおそうかな…

基本的に初心者なので6枚ものカードを操るのはちょっと無理がありました。
個々の戦力が低いからまとまって戦わないといけないのに(´-`).。oO

…しかし元のデッキを見るとコスト1を3枚も入れてたのか…。
そりゃうまく動かせなきゃ軽く押し負けるっす…

出来れば蜀単にしたいけど…蜀の馬と弓が明らかに不足してるのはなんでだ('A`)
夜勤の前に今日も散髪のついでに遊んでこようかしら


RO

結局45で転職してきちゃいました。

e0031293_910134.jpg


さて、スナイパのしえn・・・どう見ても課金が切れています。本当に


新職来るまであんまりLv上げたくないが…騎士やアサやるにも武器は男垢だし…
微妙に八方塞。1day欲しいよ1day
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-21 09:14 | 雑記+ラグナロク

オタクバトン

お約束の臨時待ち。


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!
見たorやったことある(○)か、ない(×)かで。



…つーかここブログだから足跡なんてつかないんだが…。

てかあそこは日記読まなくても足跡ついちゃうだろ…('A`)



●NARUTO    ○ ただ見たことあるだけ。どういう話かは知らない。
●D.Gray-man     × Dガラリーマン?
●テニスの王子様   ○ 表紙を見たことあるだけ
●BLEACH    × 王様のブランチ?
●ONE PIECE      ○ 3巻まで読んだ。最近のやつは結局戦ってばっかね
●ガンダム       ○ 偉い人にはわからんのです
●ファイナルファンタジー  ○ 9と10だけやったことある
●EVANGELION   ○ どういう物語かは知らない
●ドラゴンクエスト     ○ 3の呪いの音楽聴いて以来だいっきらいです。
●BLACK CAT × 黒い車っすか
●学園ヘブン × つまりスクール天国
●ドラゴンボール      ○ 戦ってばっかで秋田  TVで見ただけ
●北斗の拳         ○ 戦ってばっかなのにこっちは好き
●聖闘士星矢        ○ なんか黄金に着飾った方々?
●ボボボーボ・ボーボボ   ○ 表紙とかだけ。好きな部類じゃない
●HUNTER×HUNTER      ○ 続きマダー?
●銀魂            × 塊魂なら知ってます
●DEATH NOTE        ○ 1巻だけ読んだ。続き気になるけど別にいいや。
●魔人探偵脳噛ネウロ    × 脳を噛んじゃうんすか
●ウテナ      × 
●アラレちゃん       ○ 顔が取れる人
●パタリロ        × バターロールが思い浮かびました
●地獄少女  × ぬーベーのバージョンですね!
●交響詩篇エウレカセブン ○ 聞いたことあるだけ。
●ゼノサーガ    ○ ゼノギアスとごちゃ混ぜ。どっちがどっち?
●サイバーフォミュラ × ある気もするけど思い出せない。ミニ四区の部類だっけか
●ストリートファイター ○ 格ゲー苦手っす
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~  × かしこまりました
●こいつら100%伝説   × ここは脱力率100%です
●スラムダンク   ○ なんか頭突きしてるとこだけ知ってる。
●名探偵コナン   ○ 真実はいつもひとつ☆ミ
●ツインシグナル × ふたつのひとつ…ごめん英語苦手
●GANTZ       × オンラインゲー?
●ギャラリーフェイク × お客様偽者
●ローゼンメイデン ×  ローヤルゼリー
●MONSTER      × モンスターハンター
●幻想水滸伝    × なんか色々出てるよね
●おおきく振りかぶって ×  ピッチャー、投げましたああああ!
●RAVE       ○ コミックボンボンにて白いやつだけ出てました。 本編は知らない
●メダロット    ○ この流れはボンボンつながりっすか(゚д゚;)
●ヒカルの碁    × ボンボンな流れおしまいすか
●機動戦艦ナデシコ × 馬鹿麦価。ACEでルリばかりの存在が際立つ。他知らん
●BLUE SEED     × ガンダムSEEDなら知ってます
●覚悟のススメ   × 何を覚悟しましょう
●トライガン(トライガン・マキシマム) × なんか聞いたことあるような。でも知らない
●女神転生     ○ ダンテが出るやつあるらしいけど高いらしいねー。
●セーラームーン ○ 朝にやってなかったのが不思議
●Fate/stay night × ふぇいた すたy ないt
●ハーメルンのバイオリン弾き × さぁ・・
●ぷよぷよ     ○ てきとーに積んで連鎖しようと思って詰んでます。
●さよなら絶望先生  × 絶望した!ってネタは聞くけど・・
●バテン・カイトス ×  GCで出たゲームだっけ。内容は全く知らない。
●ワイルドアームズ  × 銃な方々?
●攻殻機動隊     × なんか穀物ばっかりが際立つ
●ゾンビ屋れい子   × 無礼講
●ふしぎの海のナディア × 海の大陸NOAなら…関係無。
●ドカポン      ○ 悪魔と契約したときの音楽がトラウマです。
●こち亀    ○ 落ちが毎度一緒で秋田。テレビでちょこっと見た程度か
●ついでにとんちんかん × ついでってなんすか
●デビューマン    × デビルマン
●ドロヘドロ    ×  ベトベトンの進化系
●ガンスリンガーガール 今度実装されるね、ガンスリンガー。  ソードマスターマダー?
●寄生獣       ×  グロそう
●COWBOY BEBOP    ×  こうぼい べぼぷ
●ぴちぴちピッチ   × ちび丸子?
●アルプス伝説    ×  はいじ。
●Oh!myダーリン   × 適当にボケるのも疲れてまいりました
●人魚の森      ×
●アーシアン     ×
●うまんが&ろまんが ×
●僕と彼女の××× ×
●ガンパレードマーチ × 
●遊戯王       ○ カード弱かったです。
●セラフィックフェザー ×
●機動戦士ガンダムSEED ○ 連ザいいよ連ザ。アニメはどうでもいいよ。
●SHUFFLE!     ×
●聖剣伝説2     × なんで2?なんで2?
●逆転裁判      ○ 2の途中で詰まってそのまま放置
●マリア様がみてる × ルナマリア様が見てる。 はいはい種死種死
●幽★遊★白書   ○  1巻だけ読んだ。それだけ
●テイルズ      ○ エターニアをディスク3の途中で終わりました。
●LOVELESS     ×
●鋼の錬金術師    × 出てきそうで出てこない。
●AIR・GEAR     × 
●おじゃる丸     ○ ぷりん。
●鎧伝サムライトルーパー ×
●ガラスの仮面    ×
●シュガシュガルーン ×
●住めば都のコスモス荘  ×
●ラブやん      ×
●最終兵器彼女    × 
●ハチミツとクローバー × 
●3×3EYES × 
●マテリアル・パズル ×
●ストレンジプラス   × 
●うる星やつら     ×
●舞-HiME/舞乙-HiME  ×
●いばらの王      ×
●天使なんかじゃない ×
●タッチ ○ 兄貴が死んだ。それだけ。
●恋文日和  ×  …なんか誰かさんのキャラの名前だったような…

●仏ゾーン     ×
●カードキャプターさくら ×
●浦安鉄筋家族     ×
●KISS XXXX      ×
●NANA × ニュースとかでたまに見た。
●彼氏彼女の事情 ×  
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ×
●闇のパープルアイ  ×
●神さまのつくりかた × ?
●多重人格探偵サイコ  × ガンダム 
●妖しのセレス ×
●バスタード  ×
●よつばと   ×
●すごいよマサルさん  ×
●GTO   ○ 最近立ち読みした。
●頭文字D  × なんか唇がリアルな方々
●めぞん一刻 ×
●げんしけん  ×
●涼宮ハルヒの憂鬱 × 
●天空戦記シュラト   ×
●エルナサーガ     ×
●Parrot        ×
●ああっ女神さまっ   ×
●BANANA FISH     ×
●きょうの猫村さん   ×
●クッキングパパ    × ピッキングパパ
●赤ちゃんと僕     ×
●美味しんぼ      ×
●るろうに剣心     ○ おろろろろ 内容しらね
●ダーリンは外国人   × そんなん知ったこっちゃ無い
●ジョジョの奇妙な冒険 ○ 俺は人間をやめるぞ、JOJO!!! でも3部まで
●リアル       ×
●シティーハンター   ○ 友達が10万円近くするDVDBOX買ってたそうな
●いちご100パーセント × 
●輝夜姫 ×
●海の闇 月の影 ×
●かみちゃまかりん  ×
●ぼくの地球を守って × つまり地球防衛軍
●ルナティック雑技団  ×
●怪傑!オピウム君   ×
●レヴァリアース    ×
●破天荒遊戯      ×
●姫ちゃんのリボン ×
●アニマル横町     ×
●HIGH SCORE      ×
●ICO         ○ 個人的にはあまりあわなかった。
●社会不適合者の穴  × 
●あずまんが大王   ×
●xxxHOLiC      ×
●Worldend Fairytale ×
●アトリエシリーズ  ×
●ナチュラル・ハイ ×
●ポヨポヨ観察日記 ×
●もののけPRESENT ×
●ファイナルファンタジー(1のコミック板) × 
●イース(羽衣板)   ×
●キーマスター     ×
●ねこたーぼV16   ×
●プラモ天才エスパー太郎 ×
●ダブルフェイク    × 二回のうそ。
●ファミコンロッキー ×
●青の封印 ×
●泣き虫学らん娘    ×
●海に墜ちるツバメ   ×
●思春期未満お断り ×
●快感フレーズ ×
●銀河英雄伝説 × 銀河鉄道じゃないの?
●ダイの大冒険 ○ 3巻だけ読んだ気が
●SAMURAIディーパーkyo (鬼眼の狂) ×
●史上最強の弟子ケンイチ  ×
●清村くんと杉小路くんと ×
●桜蘭高校ホスト部 
●最遊記 ○ でも内容しらね
●フルーツバスケット × 
●エンジェル・ハート ○ シティハンターとは違うんすか
●見上げてごらん × …Qちゃん?
●ブリザードアクセル ×
●悪魔で候 ×
●DOLLS    ×
●BLOOD+   ×
●吸血姫美夕     ×
●ピューと吹くジャガー  ×
●萌えカレ!! × 
●金田一少年の事件簿 × 真実はいつもひとつ☆ミ
●封神演義 ×
●仮面ライダー龍騎 × 
●AKIRA  ×
●蟲師 × 
●バオー来訪者 ×
●灰羽連盟 ×
●犬夜叉 ○ お座り  だけ
●ジェリービーンズ ×
● 乃木坂春香の秘密 × 
●天は赤い河のほとり  ×


追加ねぇ…
Devil May Cry



×ばっかでなんかどうしようもねー('A`)<臨時があれだったもんで荒れてます
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-20 07:00 | バトン

気が付けば

寝てることが多いです。
RO付けっぱなしにして、会話の合間にちょこっと横になってると・・・・・


あ、あれ?もう3時間ぐらい経ってる・・し?(゚д゚;)

みんなドコー?(゚д゚≡゚д゚)

( ゚д゚ )・・・



見知った仲ならともかく、臨時とかでそうならないことを願います。

それにしても、気が付いたら寝てて、気が付いたらもう出勤時間間近。
なんか非常に損した気分になれます。
生活リズムが不規則なせいもあるんでしょうが、直していかないと時間が持ったないよ…


さて、今日行けば明日は仕事休みです。4日ぶりにゲーセンひゃっほうを夢見て
はりきって出勤・・・・いや、今から寝ます。出勤はそれからだ。



RO。
もう少しで大型パッチ来ますね

臨時がひじょーに楽しみです。
なんのためのアコですかっ(ノ゚д゚)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-19 08:37 | 雑記

浮気したい お と し ご ろ☆ミ

き、きもっ…

どうもこんばんは。というかおはようございます。


まぁ私は今から寝るんですがね(午前8時)


交代勤務でも体だけは丈夫のようです。これからも維持していきたいですね。
唯一あるとすればー…

安全靴のせいで左足が水虫になりかけてます。


…だれかボスケテ



アコの転職Lvで激しく悩み中。
名前と転職したLvが気に食わなかったから作り直したのにまた半端になっちゃ二の舞な訳で。
しかし実際に使うと言えばスナの支援用だから別に40転職でも構わないはずなのだが…。

息抜きとかで女プリを動かす時に、臨時にて転職Lvで妙な劣等感を抱くというかなんというか。
JOB50になっちゃえば全くもって関係のないことなんだけどどうしたもんかね(~´-`)~

作り直したはじめは50転職まで頑張りたかったけれど、今となっては45でいいかな…とか。
45というと初代プリと同じ転職Lvだったりするのよね。

狩りで使われるスキルを大雑把に網羅してSWやサンク、TUはなし。
ううん、ポタ子する訳でもないしサンクはいらないだろうしね。
SWは生体行く訳でもないし、おそらく必要なし。
TU狩りもしないしね!


…あぁ、もう45でいいかな…('A`)
50で神父のとこ行ってお参りしないで転職したかった・・ぜ・・・・。

で、現在のアコ。
e0031293_8131416.jpg


つまりあと2!!
うまくいけば明日には転職してるかもよ。かもよ。


さて、タイトルの浮気。
スナイパから離れている点ではアコもそうだけど、もっと浮気してるのはこいつ








e0031293_8153517.jpg

できないくせにFWSGすべり割。
SG撃つ前に馬が消滅していきますがね。

…断じて3垢目じゃあないです(゚A゚;)

旧日記の1月頃にいる彼です。そう、おでん鯖在住の彼ですね。
浮気というほどはやってないけど、本当にたまーに動かして遊んでます。
FWがあればどこへでも行けるっていうのは嘘じゃないですね。

あぁ、火属性モンスターは勘弁な…

ちなみに彼53/23
…すなわち40転職。
それでも結構悠々とGD2ソロできるのはなかなか楽しい。

また本鯖で作っちまうか('A`)<スロットネーヨ


…3垢にはしませんよ、多分


それじゃあ、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-17 08:24 | ラグナロク

べ、別に

死んでなんかないんだからね、絶対!

長期間かかないとこんな風に始まるのがおなじみな趙ですこんにちは。
え、もうこんばんは?
しかしよく見返してみるとそんな始まりはない・・か・・?

ROの臨時待ちしながら書いてます…

それはさておき。


最近対戦系のゲームにはまってます。
ゲームセンターでは連合vsザフト2三国志大戦2を専ら。
一週間に一回のペースで行っては2千円ぐらい使って帰ってきます。
うーん。2ばっか

連ザの方は若干下火になりつつもありますが、時間を合わせて行けばまだなんとか
基本的に相方がいないので、協力プレイや対戦ができると楽しい。

なんかこう、ドキドキした感じがたまらない。
最近じゃ、ちょっと味わえなくなってきましたが…。

無印の横ビー影響を受けて大体Aスト一択。他の機体もやりたいが全くもって慣れない。
格闘は出し切りのが強いのにビーム撃つぜひゃっはー。



…あ、臨時集まったんでまたあとで書きます

e0031293_2533591.jpg「まぁ、そう言ってまた何ヶ月も放置ってのがザラなんだけどね(´-`).。oO」




2時間ぐらい行ってきました。ただいま。
3人が2PCしつつ狩りってどんなやねんっ


話戻して、三国志大戦2は群雄伝(CPU戦)メインでしたが、今日から全国対戦に乗り込み。
最初2回やった時は恐ろしくボコボコにされた。なんだあの動き('A`)

同じよーな実力の人とやるとめっさ楽しい。本当にぎりぎりな攻防って感じで。
槍迎とかまだうまく使えないけどちょこちょこやってきたいですねぇ。

ちなみに蜀魏の混合6枚のデッキ。一番武力が高いのが弓ってどうだろう。
劉備の桃園の誓いでひたすら力押しなデッキ。上級者には絶対に通じない・・っ!
6枚じゃ手に負えないのでいつか5枚に抑えたいところ…。

下の方の州で『趙』を見つけたらお手柔らかにー(゚д゚)ノシ




RO。
最近はアコオンライン。いつだったか作ったプリ消してまた作り直し
( ゚д゚)……(∩゚д゚)

これで5度目の作り直しか。
1.上のプリの前 2.上のプリ 3.女垢の40転職プリ 4.43女垢の43ぐらい転職プリ
どーせ2PCの支援用なんだから作り直しなんてしなくてもよかったものを。

よってスナの育成は相変わらず滞っているであります。


現在JOB42。もうそろそろ転職と言う名の誘惑が・・・


(((((ノ゚∀゚)ノウヒヒ     (((((゚д゚;)<来んなって
[PR]
by mgs13245 | 2006-10-16 00:17 | 雑記+ラグナロク