<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

割り切れよ。でないと、死ぬぞ

デス種ネタのタイトルが続きます。こんばんは
頭が硬いもんでろくなタイトルが思いつかないだけなんですが。


相変わらずゲーセンで連ザⅡ。たまに無印の方も。
無印の方は難易度低めなんで、Aストで見知らぬ人に増援して0落ちでEXまで導くのが俺のジャスティス!!
敵をあと一発で倒せるぐらいまで削って撃墜してもらってます。

高コスト使って0落ちってのもカッコいいかもしれないですが、地雷と思われる可能性大。
そもそも自信なし。
バルカンある機体はいいですね。バルカン→敵ステップ→横格ビームライフル攻め継続。
ダウン値リセットさせてハメれば10秒~20秒で高コスト落とすのも苦じゃない。
…あくまで無印の話ですが('A`)
(無印の場合横格、ビームライフルで160程度削れるが、Ⅱになると110前後。)

超高コストの∞ジャスティス使ってみましたが…無理ぽ。やれることが多杉。
ストフリが安定する感じ。準高コスト軍には一度も触れてません。
しかし結局落ち着くのはAスト。いい加減卒業したいなぁ・・(´-`;)



RO。
朝11時ぐらいから夕方5時まで狩りしてました。こんな超時間狩ったのはかなり久々。
休憩の最中でも、ちょこちょこと話してくれる人ならやはり楽しいもんです。
そしてそういった人には既婚者が…なんのこっちゃ。

会話する機会が臨時ぐらいしかない今、寂しさが漂いまする。
オンライン楽しんでねーな('A`)

まぁそんな中、会話も狩りも楽しめた臨時はとても良臨時でしたとさ。

レアも出てくれました。C帳 レイドc sメイル エル10個
二人で分けた訳ですから、実際はエル20個…うはおk…

これでまた財布が潤うぜー

























e0031293_22174627.jpg





























e0031293_22175727.jpg



…もう何も言うまい
[PR]
by mgs13245 | 2006-11-27 22:18 | 雑記+ラグナロク

俺が薙ぎ払ってやる!すべてを!

いや、別になんも薙ぎ払うもんないですけど。
あ、あれか。日記の放置を薙ぎ払おう。

久々に書くのはいいものの、ネタがない。とりあえずRO近状
e0031293_1842451.jpg


9月頃からLvが変動してなかったらしい。やる気なさ杉
毎日窓手に入り浸りでもすればある程度のLv向上も望めるかもしれないが、臨時広場で落ちてるのが日常
落ちながらブレイブ・ストーリー読んでます(゚∀゚)


e0031293_18511071.jpg


最近お金稼ぎに必死。貧乏wikiにて、炎の矢筒が安定して売れるとのこと。
まわりを見渡せば3kとか3.5kというのも見受けられるが、売れないと嫌な派なので2.5kで販売中。
常連さんとかついてくれたらうれしいなぁ・・?(´-`)
ちなみに1個あたり1kの利益
他にも毒キノコの胞子集めたりカタシムリの皮集めてみたり。
前はローヤルにお世話になってたが、レモンが軽い&SP効率が良い。ってんで乗り換え。
300zのときに倉庫いっぱいに買っておきたかった…。(10k買っただけ。


e0031293_18544992.jpg


で、なんのためにお金稼ぎしてるのかと言われればこれ。
騎士の時は属性クレイモアさえあればスキルとの兼ね合いでどうにかなるものの、
アサシンは武器依存度が強いのでやはり特化が欲しい。
あとはTCJとか買えれば監獄臨時募集しようとひそかに企んでます。
プパシフクロ、悪魔の羽耳、黒猫耳が買えれば…!
……最後のは気にしちゃいけない。


機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
連ザⅡのプロモーションムービーが公開されました。
どこのゲームもそうですが、プロモって本当面白く見えるように作ってありますよねぇ。
主要キャラが口々に台詞言って機体の紹介ってのもなかなか…

前作になかったミッションモード、ちょっと楽しみ。
ムービーの途中でカガリが「仲間が分からないのか!」とかザフトの艦長が「オーブ軍、軍を引け!」と。
ガンダム特有の戦闘中に自分の信念を語るとかあるんだろーか。
前作じゃ、戦闘中にキャラのやり取りなんてほぼ皆無だっただけに楽しみ。

ゲーセンじゃ相変わらずAストのみ。魅せコンボかっこいいよ魅せコンボ。
[PR]
by mgs13245 | 2006-11-24 19:15 | 雑記+ラグナロク

くぁwせdrftgyふじこ

日記書いてないときはすぐに臨時で拾われてる・・・!

んなこたーないです。こんにちは('A`)

昼勤の時が一番更新しやすいような気がします。


さて、久々に見たらなんかコメントがついてたので…

>超角
(∩゚д゚)ピタ
きっとずっとなおさなーい

>ずばり、夏候惇。
一瞬なんのことかと。
・・・日記を読み返してああ、そういうことか。と。
正解です!れんさんからいただいた1MB差し上げます。
はいはい身内ネタ。


一週間ほど前に矯正器具を取り替えてきました。
いままでは歯を広げてた訳なんですが、今度からは歯を寄せます。

こうしてたのを
←( ´ ・ ω ● )→ <もーとく飯だぞー

こうするのです(代役惇兄)
→)・ω●(← <猛とk・・・・飯・・・

何が言いたいってとりあえず痛いです。物とかろくに噛めません
普段20分の食事だとすれば35分ぐらいに伸びました。
今となってはすっかり痛みも和らいでどんな痛みだったか消え去ってしまいました。
ただ、前よりも構造が若干絡み付いてるので歯磨きは前よりも頻繁でしたとさ。


飲み会。
相変わらず酒弱いです。カルピスサワー3/4でもどしました。ええ。
ビールジョッキ1杯半飲んでも戻すことはなかったのにどうしたんだろう。
てかもう酒は嫌いだぁあああ(#ノ゚д゚)ノ)ロ゚)!!



RO
きましたきましたフィゲルパッチ!
何も楽しんでません。
あえて言うなら臨時でガンスリとか忍者見たぐらい。
忍者は一度も見たことないがなー('A`)

個人的にガンスリと組むならアチャ組みたいです。
高威力スキルは魅力的だけど、SP剤使わなきゃかなり枯れやすそうだし。
なによりArV狩りやハッケイ亀一確、はたまたかき集めてのSGに似てて10分で秋田。

素殴り+αが好きな人間なもんでどっちかって言うとアチャのが好き。
あ、断じてスナがいるからとかそういう訳では・・(゚д゚;)
スロットなくて嫉妬してる訳でも…(゚д゚;)

とりあえずふとももかスク水かわっかをよこs(゚ロ(○=(゚д゚#)

いつからこんな人間になってしまったんだろう、俺は(´-`).。oO
[PR]
by mgs13245 | 2006-11-01 11:07 | 雑記+ラグナロク