<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

( ゚д゚)ノおやすみ

いや、ほんと寝ます。あと2時間ぐらい寝れます。
ここんとこ随分サボってましたね。何でサボってたかって?

RO?まあそれもあるけど…

仕事から帰る→飯食う→テレビ見る→途中で意識不明→気が付くと朝


…時間が勿体NEEEEEEEEE!!!!

しかもコタツで寝てるからこころなしか疲れも取れてない気がしなくもない…。

ま、今日からまた勤務形式がかわるから少しはマシになるでしょうー。


良いこの皆はちゃんと布団で寝ようね!


それじゃ、おやすみ!!


…いや、ここのところ何も書いてなかったから書かないよりかマシかなと思ってさ('A`)


あ、そういやミクシのプロフィールかえときました。

じゃ、おやすみ…
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-30 11:39 | 雑記

空腹率100%中の100%ォォォォ!!

珍しく普通のタイトル。夜分遅くこんばんは。

いやぁ、晩飯食ってないっす。昼にうどん食ったきりで他に食べるもんないし…。
ROやろうとしたらなんか全鯖落ちの祭りらしいし、ここは手早く日記でも書いちゃいましょう。



・三国志大戦DS
データが消えた


( ゚д゚)



(゚д゚ )




( ゚д゚ )


うおっ、怖っ

ようやくデッキ完成しつつあったのに、あと関ギンペイが出てくればアーケードと同じデッキに…。
とりあえずまたやり直し中。横山劉備とかはやく出ないかなぁ…。

こんな絵
http://www.chugen.net/yokoyama/yokoyama_cup_ryubi.html

URL踏むのが嫌な場合「横山 劉備」とかで検索してみよう!
R劉備と性能は全く同じだけど計略の台詞がかっこいいんだよなぁ…。
「我ら天に誓う 我ら生まれた日は違えど 死す時は同じ日 同じ時を願わん」
過去に日記のタイトルにもなってましたねぇ…。


・珍しく外出
仕事以外は半ばヒッキーと化してますが、ぶらぶらと外出してきました。
春、夏物の上着を買いに。
やっぱり値段がそれなりだとデザインも良いものが多いですねぇ。
ウニクロと比べるとカッコいいわぁ。
ちょっと前までウニクロ愛好家だった俺ガイル。
ま、値段がそれなりって言っても3000円とか4000円程度だけどサ…。


・CDレンタル
最近はコピーコントロールCDってなくなってきたんでしょうか。
2,3年前のアルバムとかを見るとそこらかしこに表記があったりしましたが…。
音楽を取り込めるとやっぱ便利です。いろんな曲をダラダラしつつ聴くのが至福。

とりあえずジャンヌダルクと島谷 ひとみのアルバム借りてきました。
前者はEXROのBGMに感化されて。後者はACEのオープニングテーマ。
はいはいどっちもゲーム関係。
EXROについてはググってみましょう。ACEはアナザーセンチュリーズエピソード。あ、2じゃなくて1ね。
どっちも動画の方で聴けるはず。暇があったら聴いてみよう!


音楽の評価とかはさっぱりなんでパスね!


…うむ、なんかほんとただただ書き綴った感じだ。
もうちょっと面白みとか持たせたいものだねぇ。

さて、ROは未だ鯖落ち祭りの真っ只中。
そして私は16時~2時まで寝てた。
寝るに寝れんぞー!
腹減ったー!


おk、なんか作ってくるわ…。
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-24 04:00 | 雑記

生兵法とはそなたのことを

さて、昨日の続きでも…


・ワゴンセール
近場のGEOで、ワゴンセールにてデッドオアアライブ2ハードコアが980円だったので購入。
昔、少しだけほしかったような気がしたからお得。


…一人で格ゲーやっても面白くねぇ…(゚д゚;)
積みゲー行き決定っ!

得に何かモードがついてる訳でもなくただただ「VS CPU」
当時は映像も綺麗だったんだろうけど、さすがに6年とかそれぐらい前の代物。
ちょっと違和感ていうか普通っていうか…。
同じPS2でも映像の処理とかでどんどんと進歩してるんですねぇ…(´-`).。oO

そういやPS3じゃDOAシリーズは出てないんだろうか。
オンラインに対応してれば面白そうな気もする…

ま、もっと安くならないと買いはしないけどサ( ゚д゚)、


・RO
材料が集まったんで作ってみました







e0031293_20285372.jpg






e0031293_30429.jpg「男垢で?( ゚д゚ )」







かわいい系の装備がいいんですっ…!


シニョンとかツインリボンもほしいよヾ(゚д゚)ノシ



それじゃ、夜勤に向けて一眠りと…。
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-21 20:42 | 雑記+ラグナロク

借は返しましたぞ

二、三日もあくと全く書くことを覚えていません。こんばんは
あと1時間ぐらい寝たら出勤しますがね!
…コタツで12時~19時ぐらいまで寝てたのは秘密だっ。

・三国志大戦2
珍しく全国対戦。黄忠をデッキに組み込んでみました。
おかげで馬岱が二軍入り…?


( ゚д゚)<ここにいるぞぉー


適当においとくだけでなかなか削ってくれます。立ち居地に気をつけましょう。
他の人がやってるのを見てて、弓兵は設置したらカードを取り除いちゃうっていう方法があるんですねぇ。
んで、動かす時とか兵法使うのにまた戻してー。とか。

うわっ、わかりにくっ。


全国対戦、戦績は6戦3勝3負けかな…?
内容は覚えてないさねー
相変わらず劉備の「桃園の誓い」に頼りっぱなし。
ダメージ系の計略持ってる相手にはとことん弱い!
騎馬の趙雲ほしい…なぁ?


やっべ、雑談してたらこんな時間。書き出したの8時30分ぐらいだった気が・・・(゚д゚;)


ROとか他のことはまた今度ねっ!
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-20 21:54 | 雑記

焦らず退くぞ!

昨日…否、一昨日の日記って、そもそも朝の7時ぐらいに書き出したやつなんですよね

しかし投稿時間は11時。
つまりは…


眠気が襲ってきた×
もう寝てた○


昨日も昨日でディスガイア中に寝てるし、この寝落ちの頻度は一体…。
プレイ時間が6時間て記されてるのにラハール(主役)のLvまだ10いってないよママン。


さて、あの日は一体なにを書こうとしていたんだろうか…。




・三国志大戦2
アーケードでもまだやってたりします。やるにしたってCPU戦のみですが…。
2回のみプレイ。蜀の2章とあと袁術討伐のとこ。

武将カードで久々にレアが出ました。R黄忠。
蜀で弓キター。…とは言え、コスト2。ううむ、デッキ新調すべきか・・?

それにしてもDS版とはなんか挙動が違う。アーケードのがもっさり。けどずっしり感。
むしろDS版のはちょっと展開が速すぎる模様。槍の転回もしやすいしね。

あとは両手を使えるのはやはり大きい。片手で騎馬の突撃をしつつもう片方で槍。
…ま、満足に扱える程の技量は未だにないですがねー( ゚д゚)-3(もうすぐ君主カード更新。
そもそもがデッキに騎馬1で残り槍だし…。


・ディスガイア
今までディスクに傷がついてて途中まで進むと画面が暗転したまま動かなくなってたんですが…。
ダメもとで磨いてみたら動くようになりました。


歯磨き粉


しかし最悪読み込まなくなるので初心者にはお勧めできない。
いや、自分も初心者だけど。
ちなみにこの手法を用いて「起動戦士ガンダムSEED 連合vsザフト」のディスクは天に召されました。

キャラメイクに生体DOPの名前つけてひゃっほうしてます(ノ゚∀゚)ノ
そんだけ。


・RO
おおよそやる気がない。
Lv上げもほぼ興味なし。前に書いたかもしれないけれど、唯一の楽しみは90台の脱・望遠鏡。
育てることに興味はなくとも、狩る気はそんなに低下してない感じ。
ただしPTのみ。
オンラインらしく誰かと組んで狩るがの唯一の楽しみでございます。
まぁ、話で盛り上がるってことはそうそうないんですが…。
狩り後に雑談とかできたらもう幸せなのです。

おおっと、落ちてたら拾われたんでちょといってきますよ(゚д゚)ノシ

追記。
狩り自体は至って普通だけど女子高生っぽい言葉で少しだけ違和感。
うふふ、じじいだわぁ、私…。



騎士とかやれば転生もあるし、Lv上げにやる気出るのかなぁ。と思いつつも…。
きっと明日もスナイパで臨時広場に落ちてます。多分…。



・GG
焦らず退くぞ!ってことでもう撤退します。
気が向いたりしたら出るかもしれないけど、大概もう出ることはないです。
かれこれ1年近くほとんど出てないけど…。

対人は元々あんまり好きじゃなかったし、ターン制で面白みも感じられなく。

入力が遅いと最悪ずっと俺のターン!

もっとスムーズに動けば多少興味も出てきそうですが、それはどうやら夢の話のようです。

てな訳で、影ながら応援してますよー。ってことで!





(ノ゚д゚)ノ[求)無GvGギルド]
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-17 02:47 | 雑記+ラグナロク

<<メビウス1、交戦!>>

さて、ちょっと日にちが開いてしまいましたがおはようございます。

ま、私はこれから寝るんですがね( ゚д゚)-3
断じて夜更かしして遊んでた訳ではないぞぅ。
仕事っす仕事。


・垢ハック
つい最近までは自分には関係ないやー。などと思っていたものですが、
放置露天をしている間になんか分けの分からないファイルがインストールされてるじゃありませんか。
名前とかも出てないしなんだこれ…('A`)状態。
文章も英文なのでよく分からず。とりあえず再起動しましょうみたいなことは書いてあった。
違う気もするけれど、ひょっとしたら噂の垢ハックかな?と思い対策をすることに。



1.ファイアウォールソフトの導入。
もう去年の5月頃に新調したパソコンな訳なんですが、今までずっと入れてませんでした。
全く、今までよくも無事だったものです。
ひょっとすると何かに感染してても気が付いてないだけかもしれませんが…

ひとまずは、全部をチェックしたところ感染は見つからず。



2.IEのバージョンアップ
今まで5っす。
一番新しいのが7らしいけど…ううむ、今までの物に慣れてたこともあって使いにくい。
今は随分馴染んできたような気もする。
垢ハック対策スレとかを見るとIEはやめて別のブラウザに…って書いてあるんですけどねぇ。
そのあたりはまた追々見るとしよう。



3.旧パソの活用。
旧パソはROしかやってないんでほとんど感染したりすることはない…ハズ。
ネットに繋いでる時点で危険には晒されているかもしれないけれど、変なURL踏んだ。
そういう確率は0%と言っても過言ではないはず。
ということで、1回ログインする度にパスかえてます。
いい加減メモっておかないと忘れそう…(´-`).。oO



とりあえずは上記3つを実行中。怪しいURLを踏まないのはもちろんのことでネ!
ぶっちゃけこのパソコンで重要なのはROぐらいで他はほとんど何もないはず。
1月ぐらいの私なら取られた時点で諦めもついたかもしれませんが、
最近の私だと泣くに泣けないような気もします。

なんだかんだで今までにあったことの結晶のような気もします。装備品は。
現物として残る物ではありませんが、ROの中では今まで積み重ねてきたものの集合体。
こんなことがあったなぁ。なんて思い出させてくれる物も一応あります。

皆さんも起こってからでは遅いので、小さなことでも何か対策していきましょー。



…む、睡魔が襲ってきたのでここまでとします。
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-15 11:11 | 雑記

これが人の夢!人の望み!!人の業!!!

つまり寝たい。

おやすみ…。



ネタがないネタがない。書くことあるけど時間がない


何この矛盾/(^o^)\

とりあえず寝たいのでまた明日。


ニブルペア1時間と30分で1.5M。
前半は混んでてろくに狩りにならなかったけど後半は人が減ってきて若干トレインしつつの♯狩り。
基本的に各個撃破の方が好きなんでちょっと疲れた…SPもつらいしね、少し。
レモンかじりつつノンストップで走り回り。
最初からやってたら2Mに到達してた…かも?

さー、寝るぞ寝るぞ

おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-11 01:32 | ラグナロク

なら、やるしかないじゃないか!

しかし何もやっていない現実。

RO。
臨時に行くつもりが2時間喋ってそのままログアウト



フッジサーン/(^o^)\


ま、楽しかったからよしとしようっ



DQM
いたずらもぐらとスライムを捕まえた。
が、洞窟のシャドーに返り討ち。
俺YOEEEEE

さて、書くこともないし寝よ('A`)



>ゴッドハンド
無双OROCHIが落ち着いたらやってみる…かも
ガードブレイクって難しいよなぁ。敵がガードした!と思っても反射神経が鈍いから、
そのまま殴り続けてこっちの攻撃をブレイクされる有様。
ちょっと身長の高いやつだとガードから2発目で反撃に転じてくるからなぁ…。
Lvを3未満でやればなんとかなるかもね(ノ゚д゚)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-06 18:40 | 雑記+ラグナロク

あんたって人はぁー!!

日記書いて投稿せずにそのまま窓閉じちまったよチクショウ!o(*`д´)o


再び種死。タイトルがまともになる日は来るんでしょうか。

ここ連日雨が降り続いてる訳ですが。
そーかそーか。日本の空はそんなに桜が嫌いかっ。

部屋に敷きっぱなしの布団も干せないし(´・ω・`)そぼーん

しかしやたらと部屋が散らかってカオスってるので若干雲が出てるものの日干し強行

部屋の片付け開始。空き缶8本やら9本とかペットボトル4,5本とか何を考えてるんだ、全く。
そんなこんなで掃除ingしてるとCDを何枚か発見。
何が入ってるかなー。と思ってプレイヤーで再生してみるとお気に入りが何曲か入ってる。
旧パソが吹っ飛ばされたせいで何も聴くものがなかったから大助かり。

・ロックマンテーマソング集
・ANUBISサウンドトラック
・Devil May Cry3オープニングテーマ

いつかまた借りてCDに取り込めばいいかなー。と思った中、これら3つは多分レンタルしてないと思われるので
見つけた時にはちょっとニヤリ。

…キモッ(゚A゚;)

もう二度と聴くことのないものだと思ってたからちょっとうれしい。
掃除してよかったね!

い、いや、別に今の今まで掃除してなかったわけじゃないんだからね!1!



RO
…なんかあったっけ?(´-`)
相変わらず臨時広場で落ちて拾われてどっか行く日々。
そういや昨日は拾われなかったが…。
今日は何M稼ぎましたー。とか書いた方がROの日記っぽかったりするのかねェ。
覚えてたら計算してみよう。

セージの育成もそこそこ完了したし(↓のSS上げてから動かしてないけど)BOT風ノビどうにかするかな。
鳥作る予定だけど…ううむ、めんどくさい。
きっと明日になったら本読むかゲームしながらまた広場で落ちてるんだろうな。


…なんか最初に書いた文章のがいい気がするんだけど思い出せないし…('A`)
そろそろ夜勤に備えて寝ないといけないから余計文章がgdgdにっ!
本当だったら無双ORCHIしたかったのに時間がなくなったぜー


それじゃ、おやすみなさいませ。
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-05 18:38 | 雑記+ラグナロク

天は我に味方せりー!!

夜桜見てきました。

…が、満開でないことと、本当に月しか明かりがないようなものなんであまり意味はなく…。
木が生い茂ってるなぁ。ぐらいしか感じることはできず。
それでもボケーっと10分ぐらいはベンチに座ってた気がする。
大丈夫か、自分。


・DQM
あれから一切手をつけてない。職場の人に聞かれたらどうしよう(゚A゚;)

・無双OROCHI
現在戦国でストーリーを進め中。
メンバーは織田信長 明智光秀 関平
レベルが52 45 39と妙にバラついてる。
対武将戦は信長が圧倒的に有利
チャージ2EXは恐ろしい程の厨性能
名前のみの武将ならこれだけで8割~10割HPそぎ落とす。
…もう7章ぐらいだけど(全8章)関平じゃないキャラにしようかな…。






RO







e0031293_2545284.jpg




転職しました。
が、相変わらず死に戻ってます。ありがとうございました。
対火用の2HSはもう買ってあるから、やる気になればいつでも付与可能に…
あと消費するものはWMか…(´-`).。oO




~おまけ~



e0031293_2581746.jpg


知り合いのセージの人が光りました。お疲れ様です。
すぐに転生せずに別キャラやるんだとか。まだ決まってないとかなんとか。
私も騎士を光らせたい…かな?

スナも頑張りたいけれど、もう天辺が見えてる気がしちゃってなかなか気が進まず。
それでも、臨時広場で落ち続ける日常。
時間はちょっぴりかかるけれど、案外拾われるものです。ありがとうー(ノ゚д゚)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2007-04-03 03:01 | 雑記+ラグナロク