<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おやすみ(~゚д゚)~4

絶対タイトル考えるの面倒になってるよな、うん。


適当に走り書きして寝るとしましょう。
まあ大概ゲームな話。


・読みたかった本
結局、横山 光輝氏の三国志を購入しだしました。まだ2巻。
全巻で30巻まである模様。1冊600円だし2万円以内には納まりそう。
歴史漫画なので知識も入ってちょっぴりお得?
描く人によって内容は多少かわるけれどね。


・戦場の絆
一日で1500円使ってしまった。なんという財布への高コスト。
けどもまぁ、内容はそれなりに見合ってる気もする。
今日は初めて8vs8を体験した。もうどうなってるかぜんぜん分かんNEEEE。
もう落ちないように必死で下がりすぎだったと思う。
きっちりwiki見て立ち回り覚えないとなぁ。

・三国志大戦
こちらも同じく財布へ大打撃。戦場の絆とあわせて2500円使ってまいりました。はい。
未だ群雄伝をクリアできない腕前っす。通常勝利ならいいものの、落城させなければ負け。
このルールだとなかなか先に勧めないみたいで…。
敵猛獲(漢字あってるかな)の超復活もあって制圧できないぞぉぉぉ。
全国対戦とあわせて4回。出てきた武将カードはいずれのカードもダブってるぅ(゚д゚;)
SR趙雲ほしいなぁ(´-`).。oO


・RO




e0031293_1817771.jpg


my騎士子がようやくバーサクポーションを飲めるようになりました。
作り出した当初は無理だろうなぁと思いつつも臨時でコツコツと…。
きっちりソロ狩りしてればもっとはやかったんだろうけどね。
そんなにやる気はないかもしれないけれど、いつかは光らせてみたいもんです。
ちなみにペコは気分によって乗ったり降りたり。後衛がWIZならペコ乗りのがいいかもしれない。
次の目標は古代アクセ…かな?
AGIが完成したらば次は何を上げようか。

スナイパよりもなんとなく振るステが多くてちょっと楽しい。かも…。



そういや近々2PCができなくなります。兄貴に旧パソを謙譲(゚д゚)する予定。
前々から目をつけられてたからしょうがないと言えばしょうがない。
ま、夏にボーナスでも出たら新パソ買うよ(゚∀゚)
そしたらばFEZにも手を出すんだっo(*`д´)o


やっべ、寝る時間が。それじゃ、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2007-05-21 18:23 | 雑記+ラグナロク

おやすみ(ノ゚д゚)ノ3

タイトルを考えるのがめんどくさいって訳じゃあないぜ!!


書くことないけどとりあえず書いておこう。

今日の夕方に夕立が来ました。…降りました?
雷も鳴って、今年初めてのもんです。
まだ梅雨があるけど、もうそこまで夏が来てるんだなぁ。としみじみ。
なんか風物詩っていいね。


最近だと夜勤から帰る途中で、田んぼなんかで蛙が鳴いてると暖かくなったんだなぁ。とか。
雨が上がったあとの土の匂いもなんか好き。

…大丈夫か、私(゚д゚ )



最近読む本がない。ゲットバッカーズは終わっちゃったしKING OF BANDIT JINGも休載らしいし。
ハンターハンターは言わずもがなだし。
じゃパンはまだ読み終わってないけどこっちも連載は終了しちゃったらしいしなぁ。

個人的に読みたいのが3つ。
・JOJOの奇妙な冒険
・三国志 (横山光輝)
・ラグナロク(小説)

JOJOを全部そろえようとするとまた金がかかりそうだよなぁ。自分の中では3部までしか知らない。
けども人気はホント凄いものだと思う。ネットとかだと大体ネタが通用しそうな印象。
小さい頃は変な絵だと思ったけども今になって味がちょっと分かるようになった かも。

横山氏作の三国志。こっちもこっちでお金がかかりそう。全巻まとめて18万とかあったけど…マジ?
言うまでもなく三国志大戦の影響だけどさ…。
LEの劉備ほしいね!

ROの原作の方じゃないです。剣が喋る方です。
ブリの人(誰)が愛読してるそーです。私も買って読んでみましたが面白い。
本編の方にはまだ手をつけてないんですが短編が幾つもあるEXを読んでます。
50ページぐらいずつの読み切りだから一気に読めていい感じ。
こっちはこっちで1巻を置いてるのを探すのが大変そうだ…。
アマゾンでも使っちゃおうかなぁ…。






・私信
いつだったかの監獄の出来事。






e0031293_22137.jpg




残像だけ残ってたんですよ。きっと死に戻っててこれは呪縛霊だ!とか勝手に盛り上がってました。
実際は戦略的撤退だったそうですネ。
SSだけ撮ったまま忘れてたけれど、さっきの話で思い出したので貼り付けておきます。


それじゃ、おやすみなさい
…あと3時間しか寝れねぇ(゚д゚ )
[PR]
by mgs13245 | 2007-05-11 02:06 | 雑記+ラグナロク

おやすみ(゚A゚;)2

最近布団で寝てません。
コタツで寝落ち気味。なんか癖になってます。ボスケテ。

そして今も眠い。けど布団で寝るぜ!

ROの日記書きたいけどネタがなさげ。
騎士もいいけどやっぱり一番相性があうのは弓系だとも思った。
転生まで持っていきたいけど弓もやりたい(゚A゚;)
…廃狩りすればどれくらいで転生できるんだろう。ちょっとやってくるよ…。

…(ノд`)
1日3時間狩りをしたとして時給1M出しても発光できるのは9月上旬。
これを早いと見るか遅いと見るかは各々次第。
だけど私はとても持つとは思えないなぁ…
ホントよくハンタは転生できたもんだと思う。

しかし狩りの目的はLv上げよりもどちらかというと知らない人と組むことが目的。
この矛盾、参った参った。

まぁ、まずは古代アクセでも目標に頑張ってみるのもあるかもしれない。
その前に狂気Pもあるが…。
90なら1日3時間狩りして今月中には達成可能な模様。
そこまで集中力維持できないがな…。

ソロ狩りするならやっぱりギルドには加入すべきだと思う。
無口で黙々とやるのはちときつい…
逆に喋ってそのまま狩らないなんてのはハムの頃によくあった話だが…(´-`).。oO


さて、だらだらと書き綴ったところで寝ます。日記っていうよりかはチラ裏ですな。

それじゃ、おやすみなさいませ~
[PR]
by mgs13245 | 2007-05-08 18:50 | 雑記+ラグナロク