<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おはようさん

今日は本当に起きたばっかりだよ(ノ゚∀゚)ノ
時間については何も言及すまい。

・ウィルス
感染してた/(^o^)\
前に入れてたカスペルの体験期限がすっかり切れてたんだよなぁ。
今はウィルスバスターの体験版を入れて凌いでる感じ。
次の休みぐらいにはソフトを買いに行く予定。
皆さんも不信なアドレスには注意しましょう。
(´-`).。oO(たまーにコメントにも不信なものあるので注意。


・自己採血
血採ってきました、血。
基本的に血に弱い人間なんで採血中はあさってな方向をずっと見てます。
チューブで抜かれてるところなんか見たくないわ…(ノд`)
自己採血ってのはあれですね、手術前に自分の血を採っておいて、
何かあった時のために輸血(?)用にして使うと。
自分の血な訳だから合併症もまずおこしませんからねぇ。

なんの手術って?それはまた後ほど。
知ってる人は知っている。




・戦場の絆
はじめてボイスチャットしてきた。緊張してガチガチになって戦闘中ずっと無口だったけど。
い、意味なっ(゚д゚;)
マッチずらししたはずが上官の方々と組んでしまいました。
というか大佐とか少佐とかそういう方々のマッチングなのに、連邦にただ一人

一等兵

うはwwwおkwwww

2回もマッチングした訳ですが、1回目は両方陸戦型ガンダム。2回目はジム。
2回目1戦目はBでギリギリ活躍できたかもしれないが(おおよそおこぼれ)、他はCとかD。
Bを取った以外では全部1落ち。
QDCで一瞬で蹴散らされそうにもなった。
おおよその原因がまわりが下がりつつあるのにそれに乗り遅れたこと。
孤立しちゃダメです。ゼッタイ。
全部勝ったとは言え、それはあくまで他の方々が強かったから。
もうちょっと貢献できるように頑張りましょう。





・RO
GD2の効率はミノやSDに比べると時給にして200kぐらい劣るかも。
馬もいるからJOBも豊富かもしれないけど生憎カンストしちゃったしなぁ。
箱スキーな私ですが、今では価値も薄れ、レア運からもすっかり見放されと…。
効率よく稼ぐならやはりミノ狩りか…。
ただ、GDは街から近いし、敵もそれほど脅威ではないので、BBしてすっきりするには丁度良い。



e0031293_15422625.jpg

♯とは違った爽快感。
自己満足BBその2。







久しぶりに亀島で狩ってきた。転生してから恐らく行ってないので1年とか2年ぶり。

e0031293_154696.jpg



Lv70とかそこらでも狩れたもんなんですねぇ。
昔に比べると随分装備も整ってるけど…。
一緒なのは某BDSの人。これももう通じる人は数少ないハズ。
ただ、やっぱりLvがLvでASPDの低さが若干気になる。
元がそれなりのLvのスナイパだったり2HQ使えるAGI騎士メインだから余計かもしれない。
30分しか狩らなかったけど、どちらも死ぬことなくお疲れ様でしたと( ´-`)人


臨時から戻ってきて絆の部分を追記。おおよそ書き終わってたからこのへんで・・
おはようのつもりがもうこれから寝るよ!
…時間が勿体NEEE。
おやすみなさい



おまけ
e0031293_18135615.jpg

[PR]
by mgs13245 | 2007-06-24 15:59 | 雑記+ラグナロク

おはよう(゚∀゚)2

タイトルが相変わらず凝り固まってます。おはようございます。そしておやすみなさい。

・歯
いいいいいい痛いぃぃぃぃ痛いぃぃぃ
いや、もうなおりましたが…。

あまりの痛さに夜は眠れない程。
あまりの痛さに会社を休む程。情けな(´-`;)

原因は虫歯でなくて、矯正器具の一部が歯茎を圧迫していたためらしい。
痛みを抑えるためにペットボトルに水を入れて常時飲んでました。
まあ虫歯とかだったら普通冷たいもの飲んだら余計だろうしねぇ…(キーン
おかげでトイレが近かった近かった。


逆に熱いものを食べたら死ぬかと思った。マジで。
調子乗ってカレーうどんとか。辛いっつの痛いっつのぎゃあああああ。


前に一度虫歯になって、それからずっと冷たいものが歯に沁みたのですが、
今回器具をいじってもらって以来、それも同時になおった模様。イヤッホウ!痛くないぜ!


ホント、不自由になってから健康の大切さに気が付くもんです(´-`;)
皆さんも歯…だけじゃなくて体とかも気をつけましょうネ。





・最近の購入物

e0031293_9442651.jpg




・ARMORED CORE3 SILENT LINE
580円。やっす(゚д゚;)
と思ったけど発売したのが2003年。もう4年も前の作品だったんだね…
最新作はもうPS3だしねェ
アーマードコア3の世界観を継いだ続編。拡張パックみたいなもの。
知ってる人は知っている、自分でロボットをカスタマイズして戦うような感じ。
調子こいてセーブしないで2,3時間やっててコンテニュー不可のステージでゲームオーバー。
→強制タイトル画面


ヴァー('A`)

4が凄く面白そうなんだけどPS3とXBOX360。まあ関係のない話だね…



・Phantom PHANTOM OF INFERNO
限定版で購入ヽ(゚∀゚)ノ
PS2版が絶版らしく購入は諦めてたつもりだったんだけど、偶然発見。まさか見つかる物とは。
元エロゲ。PS2版へ移植されるにあたってそういった要素は取り除かれてますが。

チャット友達のお勧めの作品でした。私自信も小説読んで結構ハマりました。

エロゲの割にはストーリー重視(?)っぽいです。普通のエロゲを知らないのでなんとも言えないケド…
作者の人が濡れ場そっちのけでバイオレンスを書くような人らしいです。

しかしパソコン版の初版の発売日がおそらく2001年?ぐらいで、今と比べるとちょっと絵に違和感。
PS2用に新たに書き下ろされた方は今っぽい(?)絵。
当時と今では萌えの要素みたいなものも違ったのかなー。
というかその頃に萌えっていう言葉は存在したのかなー。



・RO

接続時間9割が雑談なんて言わせないぞっo( `д´)o

とりあえず効率をはかるために今日はピラ地下2とスフィンクスD4へ。
本当は他にも行きたかったけど風呂で寝てたんで。
いや、今まで寝てた訳じゃあないぞぅ
計測した結果はどっちもどっち。30分で450k程度。
消耗品はピラ地下のが若干多め。MAPの構造上ハエの多様や、牛が多く沸いている場面でのBB。
2回放てば倒せるものの、やはりある程度の被弾は免れずおいしい魚。

牛を多く捌いていても、パサナのEXPには勝てないらしい。

Lvが上がってくれば回避、命中率がもう少し安定してくるのでSD4はまだまだ伸びそう。
現状ではまだちょっと赤missが目立つ感じ。

あとでステとかも晒すことにしよう。
明日はGD2と…ニブル村行ってみようかな。






最後に自己満足なBB画



e0031293_10181995.jpg




最近は座標を見るのも慣れてきてガーターも少なくなってきたかも。
ニブルとかへ行って300台の数字が出るとちょっと途惑うが…。



さて、それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2007-06-19 10:22 | 雑記+ラグナロク

おはよう( ゚д゚)ノ

時間的におはようかもしれませんが、私は今から寝ます。
タイトルずっと同じだったしたまにはね…。


・ゲーセン
休みだったんで行って来ました。
が、目的の絆は混雑してたので結局できず…。
一人であの混雑の中並ぶ勇気はちょっとないです。
ガノタの中に紛れ込むのが嫌。とかそういうのじゃなくて(激しく失礼)一人で並ぶ勇気がない…。
傍から見たら私もどう見られてるのか知りませんが…(´-`).。oO

皆さん常連っぽくて、その中に入り込むのは難しそう。
今後も平日の昼間プレイヤーになりそうです。


連合vsザフト2に久しぶりに人がいたんでやってきました。協力と対戦。
僚機フリーダム、自分はストライク。
高コスト機体の援護とか楽しいね、クロス狙ったりカットしてみたり。家庭用のソロじゃ絶対できません。

…そしてもう一方の対戦は、親子で楽しんでいるところに乱入。


なんという初心者狩り。この勝負は間違いなく(略


案の定こちら0落ちで相手を1機ずつ落とす。
このまま勝…つ訳NEEEEEE。
1落ちさせてからはほぼ攻撃せずに回避とシールドガードに徹してました。
チャージショットをガードしてみたり微妙にキラ様プレイを満喫。
ジワジワと削られて、制限時間30秒切ってエンディングの曲に切り替わったところで覚醒→LOSE。
親子の歓声が聞こえました。悪役冥利に尽きます。

あ、あぁ、普通の対戦がしたい…。



ネタがないんでちょっとオタク度チェックをやってみた。



趙さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは261パワー です!
詳細は次の通りになっています。


あなたのマニア度は31パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

あなたの危険度は21パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は44パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。


あなたのさわやか度は88パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は7パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。
他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は38パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?


あなたの潜在能力は32パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


うげふ、そ、そんな馬鹿な…。
あんまり内容は知らないけど自称ガノタ。まさかただのガンダムスキーどまりなのか。
LiveROの萌えスレとか大好きなのに何故だっ。
萌えスレに誘発され気味にアサと騎士を作ったのは秘密の話。(他にも原因あるけど。

というか過剰目に質問に答えても、どうしたって迷惑度が低い。
犯罪の前触れとかやめてね(゚A゚;)


さ、それじゃあおやすみなさい。
タイトルと矛盾?気にしない気にしない。

…なんか画像ぐらいは用意したいよねェ。
用意できてもROのSSぐらいだろうけどねェ…。
[PR]
by mgs13245 | 2007-06-17 08:29 | 雑記

おやすみ(´-`)5






e0031293_1123193.jpg










いや、別に意味はなく…なんとなく乗せて風だったので…。
果てしなく身内ネタ。あ、私じゃないですよ。念のため。





e0031293_116449.jpg



珍しく過剰に挑戦。成功。作ってもらった武器だけに喜びもひとしおです。
とは言え出番はまだまだ先の話…90台に乗って亀地上に行けるまでは倉庫の中に…。
しかし最後の日記(5/21)からLvが変動してないこの事実。古代アクセはいつのことやら。

白で塗りつぶしてあるところには同じ名前が入ります。
……なんとなく中学とか高校のXを求めるとかそんなのを思い出した。
ど、どうでもいいね(゚д゚;)

最近はあんまりSSを撮ってないみたいでちょっぴりネタ不足。



・戦場の絆

絶賛ハマり中。
モバイルサイトに登録しちゃうぐらいハマり中。分かりにくい例え。
うろうろしてたら栃木の絆のコミュあったし参加してみようかなぁ。
未だにコミュなにもないしね(゚A゚;)

基本的に野良で活動中。マイクセット買ったけど太陽の日の目を浴びる時は来るんでしょうか。
オールラウンドに使いこなせるようになりたいけれど近距離で参戦が多め。
近接とか接近するの怖くて使えません。
逆に中距離とかは近づかれすぎたことも…。

出来る限り地雷にはなりたくないので被撃墜0運動で活動中。
ま、まああんまり下がりすぎてても地雷なんだろうけど。
そういや未だにランクAって取ったことないなぁ。

当面の目標は3連撃が確実に出せるように!
2連撃で止まることが多いのです(´-`).。oO(QDなんて程遠い

あと願望としてはボイスチャットってやってみたいなぁ。
だけど上の人と組むのはちょっと怖くて結局マッチずらしする始末(゚∀゚)


さて、そろそろ寝ないと明日がマズい。
それじゃあ、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2007-06-13 01:46 | 雑記+ラグナロク