<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無に帰った2

リカバリーしてまだ1週間経ったかどうかってとこですがこんばんは。

ファイルが壊れていますとかでてパソコンが起動しなくなった/(^o^)\

→再びリカバリー


ノートン先生入れて二日後ぐらいのことでしたとさ。

ネットのDL販売で買ったんですよ、ノートンを。
再DLサービスが+1700円ぐらいであったんだけど、それを省いて購入した。
もうDLできないかなー。と思ってもう一回アクセスしてみたら、どうやら7月まではできる模様。

また近々起動しなくなるようなことがあったら新しいやつに乗り換えるか…。

しかしこのパソまだ2.3年ぐらいしか使ってないのよね。
まだまだ長く使うぞー。ってことでノートン入れた矢先にこんなことになるとは…。

さー、時間もないし寝ますよ。


…最近また戦場の絆が面白いような気がしてきた。
[PR]
by mgs13245 | 2008-05-18 01:25 | 雑記

無に帰った

ちょっと更新が続いたと思えばそれよりも長い期間また書かなくなるのが俺のジャスティス。
てゆーかさっさと寝ますよ。

パソコンのリカバリーをした。理由としては

・なんかROしてて重い
・ウィンドウズアップデートの調子が悪い
・PCがカリカリ言ってる
・FWソフト入ってない期間がちらほら('A`)

てな感じです。
前に実装された名無し島とか、SGを中心とした狩りになるからカクカクしてもー大変。
ウィンドウズアップデートは、ROを軽くしようと色々削除してるうちに何かしちゃった様子。
別にそんなに大切な情報とか扱ってる訳ではないと思うけど、やっぱり垢ハクとか怖いしねぇ…。

やっぱりリカバリーをした直後っていうのがパソコンの動作がはやいね。
立ち上がるまではえええ!とかそういう程度だけど。
ROでまだ重くなるようなことしてないから、どう変化してるか期待。
結局PCのカリカリ音は大してかわらなかった。HDとか寿命なんかな?

それにしてもリカバリーしたっていうのに大して何も困らないんだよね…
大切なデータって言ってもせいぜいmp3ぐらいしかないし、大した量がある訳じゃないし。
結局のところはゲームでしか使われてないんだな!

あぁ、また年末年賀状の住所打ちなおしなんてのはあるかもしれん('A`)



なんかオフゲーほしいなー。と思いつつも、積みゲーも消火しなきゃなー。とも思う今日この頃。
っていうかまだファイアーエムブレムをクリアしてないしな。
やたらと一人お気に入りのユニットができた。ツボに入ったっていうかなんていうか。
ほとんど喋らないのが残念だけれど…(´-`)

FE終わったら次は牧場物語でもやろうか。
某NTTの人に勧められて買ったロマサガとか全然進んでないけどどうしてくれようか。


まとめて書くとまとまりっぷりがなくて素敵です('A`)
1日1日ちゃんと書けりゃーいいんだけどねぇ。

じゃ、おやすみなさいー
[PR]
by mgs13245 | 2008-05-08 10:13 | 雑記+ラグナロク