<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

戦う寝落ち王

ことあるごとに似たようなタイトルになる。
1日1日タイトルを決めるっていうのも大変よね…。

金がない。マジで金がない。今月は箱○はお預けだわ…。
給料日が15日なのにおかしいな/(^o^)\
まあどっちにしろ品薄らしいし来月になれば簡単に手に入るかね…。


それでもやっちゃう絆。毎月1万近く使ってるけど今月は5000円未満になりそう。
ここのところ安定してB~Aを取れるのはバーストした味方に恵まれてるせいかなー。
自分がうまくなったとか天狗になってみるのはダメかなー。
基本2:1で詰むゲームだし個人の力量じゃないよね、絶対…。

17日のアップデートで色々とかわったらしい。詳細はあんまりよく知らないけど。
陸ガンのビームライフルがなんだかめちゃくちゃ使いやすくなった。
アップデート前はうまく扱えなかったんだけど、今回使ってみたらスコア300↑とか結構取れた。
8vs8の乱戦下だったからっていう可能性がめちゃくちゃ高いんだけど。

んでも陸ガンはもう武装やらなにやらコンプしちゃってて使う意味がそんなにないんだなー。
どうせやるならまだ色々と獲得できる機体乗った方が楽しいよね、多分。
自分の一番好きな機体に乗るのも楽しいけどねー。
ビームライフル楽しいよビームライフル

ここ最近は近接格闘・近距離・狙撃を重点的に乗ってる気がする。
タンクもたまに乗るけど、中距離は一体どこに行った…。

なんだか絆2とか絆DXが発表されたらしいけど、中距離の概念が消えたらしい。
バンナム公式で中距離は役立たず。な認識…なの…か…?
職人とかが乗れば恐ろしい機体なんだろうけどね。


RO
Lvが97になっていい加減上がらなくなってきた。
ソロ狩りもほとんどしないから、拍車がかかってる。
そ、そろそろ浮気したい衝動が多少…騎士とかで遊びたいねぇ。
スナイパは別にLvカンストさせなくてもいいような気もする。
別キャラに移れないのは、今まで遊んでた人と遊べなくなるっていうのがやっぱり大きいかなー。



ほんとない、全国規模で品薄なのか?
店員の話を聞いても入荷しても1台ぐらいだけでー。って話だし。
どちらにしろお金がないし、来月に期待。
CoD4も人気だけど、協力プレイならなんといってもヘイロー3らしいよ!(私信気味)
詳細は知らないけどね!



さて、ぐだぐだ書いたけど、まぶたが重いので、これにておやすみなさーい
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-23 01:01 | 雑記

いやったああぁぁぁあああああ

ネタがないぞネタが。
ついでに金もないぞ金も。
給料出たばっかなのにどうするかな('A`)

普通に生活する分には問題ないんだけど、箱○を買うとすると、ちょっと心もとなくなる。
まあこの間探し回ったら売り切れだったんだけどさ…。

本体と同時購入はACfaと決めてます。
最新作のプレイで3だけど、どれだけ違うものなんだろう。
動画とか見てるとゲーム好きの自分でももうついていけない気がするんだけど。
協力プレイとか対戦したいぜー。

それにしてもオンラインに繋いでると便利なのね、体験版落としたり通信できたり。
体験版でDMC4と忍者外伝2やっちゃう予定だー。

箱○買ったらしばらくゲーセンへは行かなさそう。家で対戦とかできるんだし。
絆はあのもっさり感(いい意味で)があるからできたけど、めまぐるしいゲームはどうだろうなぁ。
ROも繋がなくなりそうで怖い。スナイパのレベル上げ真っ最中なのに。
最近はスパロボのせいであんま進んでないけど…。


そのスパロボも極端には進んでない。現在51話。多分あと4話ぐらいでおしまい。
主人公機が後裔機になったり、勇者王がジェネシックに乗り換えたり。
にしてもちょっと遅すぎないか('A`)
ブラックサレナとかまだ陣営内に入んないしな…。
主人公機は初期の方が好きだった。リアル系だし接近してればそこそこ燃費よかったし。
5人乗りで精神コマンドは充実してるけど攻撃全部がEN消費ってお前…。
低燃費機体が大好きなんですっ!

今回は勇者王と盟主王が合間見えることはありません。残念…。


そういえば店頭でスパロボZのプロモを見た。
DSと比べると動く動く(当たり前だけど)
にしてもDSぐらいでちょうどいい私としては、あの参加作品数は異常だと思う。
しらない作品もめちゃくちゃあるし…。
ロボット系好きだけど、基本メジャーなのしか知らないのよ…。
ガガガは出るのかな。なんか出なさそうだけど。


さ、おやすみなさーい
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-17 17:51 | 雑記

ふもっふ!

ネタがないので返信程度に。
いや、昨日書いてたんだけどへんなとこでエンター押して吹っ飛んじゃったんだ('A`


>絆階級の維持
かなり上の方の階級に行かないとお金はそんな絡んでこないはず。
大将とかはそのゲーセンで一番うまい人?(ポイントの高い人)一人しかなれない。
まさにそのゲーセン(大隊)の顔とかそんな感じ。
それを維持するんだったらお金もかかるかもねぇ…

>箱○
29,800円
グラグラ

か、買っちゃおうかな…
ニコ動とか見ててオンをやると廃人になるっていうコメを多々見るけど大丈夫だろうか。
ROですらそんなに熱が冷めてないとかもうね('A`)
やりたいソフトはそこそこある気がする。
本体があればあるで買いたい物も出てきそうだし…。
協力プレイでACfaやってみたいね!


>フルメタ
ま、まずはスパロボWを終わらせてからだ…
現在42話ぐらい。さくさく進めて楽しー。
SEED陣も出てきたしジェネシックはいつかな…。

0時前後に寝るはずがスパロボWのwiki見てたらこんな時間に('A`
おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-08 02:22 | 雑記

塩おにぎり

ってタイトルの記事書かなかったっけ?あれは夢か?ポルポル状態にでもなってるのか?
まさか投稿したと思ったけどちゃんと送信されてなかったのか?
ううむ…。
っていうか最後に書いた記事が7月1日ってどーよ。まあいつものことだけどさ。

ちなみに塩おにぎりっていうのはあれだ。絆やりすぎて生活もままならなくなって食費すら出せなくなるっていう。
類似語にヤシマ作戦とかなんとかうどんってのがあったような。

・絆
新規にカード作ってもう3ヶ月とか経ってるのな…
何気に大尉とかになってます/(^o^)\
なんだかんだで結局陸ガンの武装を真っ先にコンプしてしまったので次はジム駒あたりを…。
やっぱ近距離機体が一番やりやすいね…。
格闘機乗ると突っ込みすぎな気がするし、突っ込まないと空気になるし、難しいよ…。
中距離は弾あたんねー、大尉まで何してたんだ/(^o^)\
狙撃機体楽しいよ狙撃機体。即決する人がいるからなかなか乗る機会がなかったりもするけど…。
ゲーセン行くと1500円~2000円吹っ飛ぶからそろそろ自重。
なんか他に協力してやれるオンゲーがあればいいんだけどな。

FEZとか候補な気もするけどうちのPCじゃダメなんだ…ちくしょう…。

・RO
なんかあったっけ?( ゚д゚ )
現在97レベル。年内に99になれるのかねぇ…

・スパロボW
世界樹の迷宮放置してるけど買っちゃった。
何これちょー面白いんですけど。こんなヌルヌル動いて携帯機なんて恐ろしいね。
私がちゃんとやったスパロボは64だったから全然動かなかったんだよ…。
マジンガーとかロケットパンチの格好したまま固まってるんだぜ…。
ストーリーもお堅い話ばっかりじゃなくて所々で笑いが入っててよろしい。

Wやっててとりあえずフルメタルパニックの原作を知りたくなった。
古いアニメかと思ったけどまだ連載してんの…ね?
スニーカー文庫で今年の夏に再版されてるらしいし、ちょっと探してみようかな。

ほんとだらだらな中身だわ('A`
日記なんだからその日にあったことをだな…


さて、一眠りしたら絆を…
[PR]
by mgs13245 | 2008-09-05 03:59 | 雑記