<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俺は面倒ごとが嫌いなんだ

まあ好きな人なんていないと思うだろうけどね(´-`)-3
だ、誰が言ってたんだっけ、ノーカウント?

飲み会で久しぶりに酒を飲んだけど速攻で潰れた。
ジョッキ一杯で戻すとか弱すぎにも程がだな…。
戻した後もそれほど体調が良くならず、時間の間ずっと寝てたとか…。
ほとんど物を食べてない&飲んでないで料金据え置き/(^o^)\
も、もー酒は飲みたくねー。

・RO
騎士がもうすぐでLv90になる。結構早いもんだ…。
昔は古代アクセをつける予定だったけど、モロクパッチからコンチネル証が実装されたのでそっちにすることに。
アクセサリで、ASPDが多少上昇する上にスロットも開いてる優れもの。
当初の予定ではASPD185が限界だったが、コンチネルを二つ装備することによって187に到達できる。

しかし問題はクエストをするためにはLv80↑ということ。PTを組んでなければいけないこと。
垢間移動ができないので女垢のみでやることになるけど、80超えが騎士しかいない。
幸いプリが現在75なのでちょこちょことLv上げ中。
スナをやってると下手な人とは当たらないけど女プリでやってると妙に会うんだけど('A`)
スナだったら自分でどうにかできるだとプリ側だとなぁ…。
な、なんか姫とか地雷臭が…(゚д゚;)

モロク討伐の際にはPTを組んでいないとマップに入ることができないらしい。
ソリストに一体どうしろと言うんだ、全く…。

さて、とりあえずおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-16 04:43 | 雑記

かまうなベアード

あ、ありのままに(略

ギアーズオブウォー買っちった(ノ゚д゚)ノ
パッケージを見た限りじゃホラーゲーなんだろうなー。って敬遠してたんだけどニコ動で見てみたら一変した。
GoW2の動画だったけど、もう撮り付かれるように見てた。うわかっけー…。

箱○スレでも絶賛されてるし、某レビューサイトでも高得点。
こりゃー、買うしかないってことで…。

何これマジヤバイ。2年前のゲームとはとても思えない。ここまで熱中したのも久しぶりな気が。
ACとかヘイローも楽しかったんだけど、またそれとは違う、なんかのめり込むような。

ちょっとホラーチックかもしれないけどBGMもかっこいいし全然怖くない。これならやっていける…。

あー、ヘイローの実績解除がまだなんだけどどうしよう('A`)(難易度関係
何気に欲しいソフトが結構あるしこれだから箱は地獄だぜ…。


・RO
昔のSSとか日記を見て懐かしんでた。
なんだかんだであの頃は知人に恵まれてたんだなぁ。と思う。
今じゃほとんど一人身に近くなってるからねヽ(゚д゚)ノ
あとSSがなくてさらにさびしいねヽ(;゚д゚)ノ
SS関係はパソコンを変えでもしないと多分解決されないかなぁ。
1つSSを撮影すると10秒~20秒とか止まるんでPTだと致命的すぎ。撮ってらんない。
ボーナスで箱用のパソコンモニタ+パソの新調…?金がヾシ´д`)

じゃ、おやすみなさーい
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-11 02:10 | 雑記

ハラショー!

ACfaも最近あまりやらなくなってきました。今はヘイローメイン。
やってないと台詞なんて次々と忘れていく。またタイトルに悩む日々が来るのか…。

オンラインに手を出せばまだまだどちらも遊んでいけるんだろうなぁ、多分。
ただどうにも怖いっていうかとりあえずヘッドセットが欲しいよ。

部屋の掃除をコツコツとしてるけど、親曰く冬の間は下(部屋は2階)にいろ。らしい。
まあ自分の部屋にいるとヒーターだのコタツだの使った日には光熱費が跳ね上がるしねぇ。
部屋に移動するかどうかはともかくとりあえず掃除は進めねば…。

・RO
97スナイパをここ最近ずっとやってたから、86の騎士とかをやるとLvの上がりやすさに愕然とする。
ちょっと臨時に行っただけで5%だの10%だの上がっちゃうよウヒョー
しかしちょっとやらないとスナイパをまたやりたくなる。何かに憑かれてるんだろうか。
あれだけやりたがっていた騎士子だっていうのに…。

装備をそろえるのに出費するのがためらわれる。10M↑とか出すのは抵抗があああ。
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-08 20:58 | 雑記

お前とはもう、一緒にやれんよ

・RO
結局課金ギリギリまでホド狩ってたけど結局出なかった/(^o^)\
カードを自力で出すっていうのはやっぱり甘いことじゃないねぇ…。
もとより無理だったのだ…。

さて、女垢に移行しようぜ、受け渡しを手伝ってくれた某さんありがとう。
形見にもらった槍は一生大切にします><。


・ACfa
オフライン関係の実績が全部解除できた。
これもやっぱり上の某氏から図面をもらってそれでクリア。
加速コジマ核ミサとか卑怯千万なアセンだけど勘弁してください…。
さすがに自分のアセンだと近~中で斬りかかる戦闘スタイルなんで個別に戦ってもキツい。
個人的にはリリウムが一番嫌いだ…('A`)


・ヘイロー3
何これcoopちょーおもしれー!
一人で進んでくよりも断然楽しいね。乗り物とか一人が運転一人が銃座とか。
運転をCPUに任せると変なとこで止まったりがけっぷちに突っ込んでったりと散々だし…。
ボイチャがあるとより楽しそう。そのためにはまず自分の部屋を掃除しないとだな…('A`)

なんか昔ゴールデンアイで友達と爆笑しながらやってたのを思い出した。

さー、寝よう。
[PR]
by mgs13245 | 2008-12-01 11:00 | 雑記