<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

プランBorD

…ネタがねぇー(゚д゚ )

ROやろうと思ってたらずっとGoWやってた。
coopで一番難しいモードの協力なんてするもんじゃないと思った…。
日本人を探しては援軍に駆け付けていたが、act4の分岐で死にまくった。
分岐の場合片方のプレイヤーが死ぬとまた途中まで戻されるんだけど、マジ死にまくり。

援軍のつもりが足しか引っ張ってませんよと('A`)
ホストの方が大分心の広い方だったようで何度もコンテニューしてくれました。感謝感謝。
なんとかそこを突破した後は何事もなくエンディングまで。
act4の難しさは異常。ってことで。


そういえばいまさらだけど細木数子著者の六世占術を買った。
ほんと○○星人ってだけで色々と当たってる節があるからこえぇぇぇぇ。
今年は運気がいいらしいので色々やってみろとのこと。
ダイエット成功できるようにがんばろうぜ…('A`)

でも最近走ってない。三日坊主もいいとこだぞこの野郎/(^o^)\
寒いのがなんとも言えない。それをどうにか動かなきゃいけないんだけど。
とりあえず今日は走ってきた。休み休みでもいいから継続しましょう('A`)

それじゃあおやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-27 23:42 | 雑記

すげぇな、コイツ…

なんか早速新年から抱えた目標が達成できない気がしますこんばんは。
出来ないにしたって実行しておくってことも大切だと思うけどね。

しかし物覚えが悪い方なんで日記なんて後で書こうー。なんて思ってると内容が吹っ飛ぶ。

・RO
アニバーサリーブックとかいうのがあって、それにはライドワード帽がついてくる。
ゲーム内でも20M近くで売れる代物だ。
で、まあ私は本も付録も欲しくて本屋を駆けずり回ったけどぜんぜん見つからなかった…。

買うのも大変なようで、ネットでの予約とか10分~ぐらいで完売してしまうそうな。
重版が出るのも半年に1回とかそんなペースだし参った参った。
くそう、こういうときに地方なことをうらむ。くさっても関東のハズなのに、ちくしょう…。

とりあえず眠いんでこれだけ。
睡眠時間はちゃんととらないとね!
それじゃあおやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-27 00:35 | 雑記

寝落ちは…マズい…

社長さん乙です。
っていうかこのタイトル前にも使った…か…?

1日でも日記をサボるとそれが続くからいけない。
ここ数日風呂で寝ることはなくてもコタツで熟睡ってことが多い。
今も寝起きだから困る。またちょっとしたら寝るがなー。

とくにネタがないから困る('A`)

箱○が最近DMC4をやらないでACfaとかGoWばかり。
なんか持ってるソフトだけで半年過ごせそうだよな…。
ヘイローが一番の空気('A`)

ACfaはミッションオールSとか取ったからBランクからスタートしたけど次シーズンでDぐらいまで落ちそう。
ワンダフルボディの気持ちがよく理解できるはずだ。

「あ、あれがネクストの動きだと!じゃ、じゃあ俺はなんなんだ!」

粗製とはこのことか…。
まあ対戦してるだけで楽しいんでアセンちょこちょこ変えつつ遊ぼう。


・RO
デスペナがまじイテー。1回で約3.5Mぐらいぶっ飛ぶ。
今まではそんなに気にしてなかったけど1回の狩りで稼げる量を大幅に上回られるとさすがに堪える。
臨時広場でテロにでもあって死ぬとうはwwwおkwwwっうぇwww

光れるのはいつ頃かねぇ…。

そういえばディアボロスブーツがやたら高くなった。10Mぐらい?
本国の方でSpPハメを修正されたからだったかな?
何はともあれ買う時期を逃したぜ、まったく…。

それじゃあ、おやすみー
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-21 07:38 | 雑記

マジかよ、夢なら覚め

夢ならよかったって思う程一日中寝てた。いくらなんでも寝すぎだと思うよ…。
風呂でも寝ちまったし最悪だ('A`)

午前4時~午後12時風呂寝
12時~22時コタツで寝

え、えーと18時間?ねーよwwwww
貴重な休みが…。


ラグガチャをやろうと思ってショップポイント3000チャージした。
やりに行こうと思ったらもう終わってた。
な、何を言っているか分からねーと思うが(

期間が2週間とかそこらかよ畜生…今ならガンホーモバイルで買えるだと!
しかしWMはもうポイントに変換してしまったので後の祭り。
2か月分を先に確保したってことでまた3000買ってくるかね…。

さて、明日は早いしそろそろ寝よう。
寝る前の10分間は読書タイムだ。

昔学校でやってたホームルーム前の読書時間を思い出す。

それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-16 02:11 | 雑記

ここから先はR指定だ!

やあ(´・ω・`)

だまして悪いが君たちが所望するような画像を貼り付けている訳ではないんだ(´・ω・`)


このしもつかれはサービスだ。とっておいてくれたまへ (´・ω・`)ノ

タイトルの元ネタが分かる人は間違いなくDMCスキー。
デトロイドメタルシティじゃないぞ!

まあせっかくこんなタイトルで来てくれたんだ。画像のひとつでも用意しようじゃあないか。
だがエロじゃないぞ。グロだ。
心臓が悪い人は注意してくれ。

最も私は続くを読む>>とかそういうやつの入れ方が分からないから
下の記事を読もうとすると自然に目に入ってしまう訳だな。
その時はその時で運がなかったものだと思ってあきらめてくれ…。



























e0031293_3214932.jpg



何この残飯とか思った奴はちょっと表に出ろ。

これぞ栃木の郷土料理しもつかれ!

ベースはおにおろしで擦った大根おろし!

聞く人聞く人皆がまずいきらいと言われる素敵な料理しもつかれ!1!
でも私はこれが大好きだ。これのせいで正月太りをしたと言っても過言ではない。

味付けに酒かすとか使ってるから独特の風味があるのはしょうがないんだけどねぇ…。
これとご飯があれば生きていける。多分。
元々は住職か何かの人が保存食にって考え出した物らしいしね。

2月の節分の頃にまた作るらしいから今度はレシピメモってきます(´-`)ノ


・RO
スナイパが98になった。まさかここまで来れるものとは…。
レベル上げメインよりもお金稼ぎメインでがんばってこうかなーって思います。
以下欲しい物


・深遠コンポジ
・ディアボロスブーツ
・ディアボロスマント
・イカロスセット

総額幾らwwwwwアホスwwww

こんな大層な物が欲しくなるとか自分もいつの間にやら微廃人化したもんだ。

順番的にイカロスセット>D靴>深遠コンポジ>Dマント
イカロスセットと靴はまだ現実的なお値段だけど残り2つはね…。

金策的にはちょっと狭間で狩りができたらいいなー。と思ってる。
JOBおいしい!もしかしたらレア出るかも!
もしも無理なようなら深淵コンポジはいらなくなるな…。

これらのことも1日そこらで達成できる訳がないしながーーい目で見ていこう。

それじゃ、おやすみなさいー
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-15 03:35 | 雑記

新年明けまして

って日付じゃないぞ畜生。
なんかやたら寝て過ごした気がする年末年始だったぜ…。
さて、せっかく年が変わったんだし今年の目標でもつらつらと書くぜ。

でも長い+どうでもいい。読み飛ばし奨励。

・風呂場で寝ない
・睡眠4,5時間
・本をたくさん読む
・日記は月々更新10以上
・家事手伝え
・今年中に10kg痩せる

おっと、新年からハードな内容がズラりだ…。

・風呂場で
これまじ重要。これができないと他が話にならない。まあ書く前も風呂で寝てたからアレだけど。
風呂場で何時間とか寝て時間を無駄にする上に休みの日とかになると上がってからも寝る始末。
時間なんて限りがあるものなのにこれじゃあ幾らあったって足りやしない。
すべてはここから始まる。

・睡眠時間
やっぱり人間寝ないとやる気は出ないもの。と思う。
眠くちゃ無気力になるしやることもできないしねぇ。
睡眠不足で運転中にうとうとしてることもあったしこれは気をつけたい。
っていうかよく事故とかおこしてないよな、ほんと…。

・本を読む
まあ今までもちょこちょこと読んでたんだけど大体はラノベとかね。
いろいろ見てまわってると年に100冊とかそういうのを見たりもする。
小さい頃からゲームゲームゲームゲームで育ってしまって今になって色々と足りない気がした。
本だけじゃ補えないとは思うけど何にもしないままじゃかわらないしね。
今年はとりあえず内容に関わらず活字をたくさん読もうと思う。

・日記更新
まあ「日」記だしね。
昔の記事を見るとこういうこともあったなー。って思うしくだらないことでもいいからとりあえず書こう。

・家事
働いてるけど実家。つまりほとんど親任せ。
料理なんてまー、微妙なことしかできない訳で。
恥かかない程度には出来ないとねぇ。
親のいるうちに覚えておきたいレシピとかもあるしね。
実家の味とかあるんだから、覚えられなくなってあとの祭りじゃさびしいからねぇ…。

・体重
私は所謂メタボに所属する人間である。
今までは大体75前後をキープしてたんだけど、矯正装置が外れたこと+正月で太った。
80っておま…一番重かったのは高校の85ぐらいだったはず。
矯正装置が外れて色々と食べられるようになったのがデカい。
ケンタッキーだってまるかじりできる!おいしい!
今までは装置がついててちょっと気にしながら噛まなきゃいけなかった訳で。
正月の餅とか3,4年振りだよ、食べたの…。うまかった…。
私の体重だと70kgからぎりぎりメタボから外れるそうなんで、それをどうにか目指そう。
とりあえず今は30分走ることとストレッチ程度しかやってないけどね\(^o^)/
まあ最悪太ることはないだろ、多分…。


どうでもいいけど自分を好きになれるようになりたいと思う。
そのために色々と足掻こうと思う。今年は。
まあ今まですることをしてなかったんだから1年とかそこらじゃ達成できないと思うけどねぇ。
「継続は力なり」って昔昔バスケ部の顧問から頂いた言葉だ。まずは続けてみよう。

なんか適当に重いような気もするけどまあ元気なんで、今年もよろしく('A`)ノ



e0031293_2521559.jpg「今年は俺らのことも!」
[PR]
by mgs13245 | 2009-01-13 19:02 | 雑記