<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

再燃

腕が取れる夢を見た。マジ勘弁('A`)

人間の夢って自らの体調を知らせたりすることがあるんだって。
歯が抜けた夢とか見ると虫歯になってたとか。あと他なんだろ。
右腕だったけどなんかあんのか…。

職場でちょっと班移動があったんだけど、三国志大戦好きの先輩と一緒になった。
絆にはまってたり、箱○を買ってからはすっかりやってなかったけど誘われたのでもう一度。
まあカードは前から使ってたの残ってるし真っ白からスタートという訳ではない。
けど元々下手でろくにカードを動かせない訳で…CPU戦すら苦戦する程の腕前。
やりだしてから魏のカードが多く出てるんで現在は魏軍でデッキを編成。
何気に騎馬3 槍1 弓1でバランスがいいよ!
だけど騎馬ぜんぜん止まってるよ!/(^o^)\
騎馬を突っ込ませてるつもりで弓兵動かしてるとかどうにかしてくだしあ。
やってればうまくなるもんなのかねぇ…。

格闘ゲームもちょっとやった。なんとかブルーとかいうやつ。
ギルティギアを作ったとこのやつ?
ボタンポコポコ押してると適当に技がつながるんで面白かった。

対戦中もキャラがちょこちょこと喋る?ような感じでキャラゲー好き気味の私にはちょっとハマった。
喋るっていうか対戦相手によって技の掛け声がかわったりガードしてもボソボソ言ってくれたり…。

試しに対戦したら20近くコンボ決められて/(^o^)\だった。(自分は3~4コンボぐらい
格ゲーは正直やれる気が…三国志大戦もそうだけど。
対戦系のゲームは同等の技量の人とやるのが面白いよね!


それにしても箱○の映像になれた今、PS2とかそれぐらいのグラを見るとちょっと唖然とする。
あれ、こんなに荒かったっけ…?
ギルティもあんまりやったことはないけど、綺麗だなー。と思ってたのがブルーなんとかやった後だとちょっと小ジンマリ。
なんていうか慣れって恐ろしい。

それじゃあ眠いんでおやすみなさい(゚д゚)ノ
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-28 04:51 | 雑記

ポルポル2

e0031293_352385.jpg



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「アコのLvが54/45だし今週中には転職できると思っていたらもうプリになっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をしていたのか分からなかった…。

頭がどうにかなりそうだった…

超スピードだとか超効率だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。



なんていうか改変下手だな。っていうかろくに改変できてないけど。
知り合いにアヌビスへ連れてってもらった。
うわさのイグ葉狩り。途中からヒール砲にかわったけど。
まわりの目線がちょっと気になったが他にもやってる人いたし何、気にすることはない 川´_ゝ`)

4,5匹倒してベースLvアップとか何事だよと…上納かけてなかったらもっとだろうし。
実質1時間~ちょっとの時間で45~50のJOBLvを駆け抜けた。
臨時でだらだらと過ごすしかないかなー。と思ってたんで大助かり。
ありがとうございました( ´-`)人


昔は臨時も楽しめてたような気がするんだけど今は…。
誰でもいいと思うんだけどちゃんとしゃべれる人がいいですっ!
嫌臨を楽しくヲチしてる人たちってのはやるねェと思います。

さぁ、明日から楽しいプリライフだ!

お、おやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-23 04:05 | 雑記

ポルポル

あ、ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「俺はスナイパーのLvが上がらねーから、女垢でアサでも作り直そうと思ってたらプリ(80)とマジ(10)を消していた」

な…何を言って言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしたのかわからなかった…。

頭がどうかしていた。反省はしていない(´・ω・`)

e0031293_4434057.jpg


マジは商人に転生しましたとさ。

それにしても低Lvのアコの育成めんどくせぇぇぇぇぇ
ヒール5で銃奇兵を食ってた。ローヤルお餅全快のブルジョワ狩りだぜひゃっほい!
どうせレモン派だしローヤルもお餅も使わないからいいけどやっぱりなんか来るものがあるな…

40ぐらいまであげてあとはひたすら臨公通いだ…。
俺、今度こそ50転職してみせるんだ。

ちなみに作り直しの原因はJOB45転職ぐらいとINTがカンスト間近だったため。
男垢のプリもそんなステだったし、ちょっとINT低めの高DEXプリをやってみたいと思った。
だから組む相手はAGI職がいいね!
GX?他をあたってくだしあ(´-`)

商人もOCDC10露天1ぐらいは取りたいがめんどくさいね…。
男垢の方もまだ商人だってのに…。


月々日記更新数10って難しいね!マジなんで続かないんだろう('A`)

それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-21 04:50 | 雑記

ねェ

いまさらになって遊幽白書読んだ。なんか最近コンビニで復刻版みたいなの出てたし。

戸愚呂ってこういう性格だったんだねェ
ネタで「ェ」だけは知ってたけど実際に見るとしぶくてカッコいいねェ

やるねェ


今日から連休。
うちの工場も不況の風には勝てないみたいで清算がぜんぜんなくてお休み!
10日間の連休だぜひゃっほい\(^o^)/
仕事探さないとダメだねこれは/(^o^)\

でも連休中暇だろうってことでガンダム無双2を買った。やったね!
何を思ったかRODSまで買ってるし…
こ、これが癌畜の性ってやつだな!

じゃあおやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-07 04:42 | 雑記

そりゃーそうだろ

何が。

ところでGoWのcoopをしてると海外の方からフレの登録が来たりメッセージが来たりしてマジ困る。

基本的に英語なんてできないし友達登録してもその後どーすんのよ的な。
ついさっきもうっかり承認しちまったしどーしたもんか。
一応ネットで辞書ひきながらある程度の理解はできるんだけどねぇ。
スラングとか使われたらアウアウ。
なんか英語を勉強したくなったでござる。

そーいや結局先月は日記の更新10回とか出来なかった。
日々継続して書くってのは大変なことだなわ…。


・スパロボK
出るらしい。バーチャロンがサルファ以来で出るから買おうかなー。とか

思って公式サイト見てたけどなんか買う気がなくなったぜ…。
あ、あの顔グラはなんなんだ…。
特に甲児の顔グラには目も当てられない。
アニメ版はあんなもんなのか?
全体的に違和感を感じるんだけどこの感覚は一体何なんだろう…。

13作品出るうちストーリーをある程度知ってるのがチャロン 種 種死しかねー/(^o^)\
評価を見てよかったら買うことにしよう(´-`).。oO(顔グラがほんとなんか…。


今日行けば連休だ!
おやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-02-05 06:27 | 雑記