<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お楽しみに間に合ったな

外国のFPSとかやってると戦場でも軽口を忘れない姿勢が素敵だと思う。
実際の戦場にいたらそうでも言って気分を紛らわせないとやってられないんだろうか。


e0031293_2353669.jpg


自転車で通ろうとしてるのに全くどこうとしない犬の図
轢くぞ馬鹿wwwちょっとこっちに意識向けるぐらいはしやがれwww
結局迂回したよ。犬から見て私の方が立場下なのか?ちくしょう(´・ω・`)


・グランディア
携帯から犬の写真を送ってメールをチェックしてたらこんなのがあった。

グランディアオンライン

っつーかよりによってガンホーっすか…。
リエーテいるけどジャスティンとかフィーナとかオリジナルのキャラは出てくるんだろうか。
まああの人は精霊っぽい人だった気がするし時代がかわっても老いたりしない存在なんだろうしね…。
オンラインは多分やらないと思う。ROがあるので><
っていうか1を移植なりリメイクしてくれないだろうか。
PS3では配信してるみたい。これは羨ましい。
さすがにこのためだけに何万円とは出せないけれど…。


・CoD4
全国で絶賛されてるFPSゲーム。
なんか品薄らしいし物がなくなってくると欲しくなるのが人間の心理。
2007年ぐらいに出てるソフトなのに中古で6000円だと/(^o^)\

やってみた感じはFPSはそこまで好きなジャンルじゃないしこんなもんかなー。
って思ってたら途中からどんどんハマってった。
手に汗握るってのが本当よく分かる。すごい迫力があった。
口頭で伝えるのが苦手なのであとは動画を探すなりしてくだしあ><
私の口じゃ表現できないぜ('A`)


あんまり規則正しい生活は送ってないけど、夜にちゃんと寝るようにしてると夜中の2時前後には眠気で起きてられないみたい。
眠気に耐えられないとかどこのお子様ですか><って感じ。
ROで狩りしてても2,3秒意識失ったりするからもうね…。
ま、眠かったら眠いでさっさと寝ましょう。

それじゃあおやすみなさい
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-30 02:50 | 雑記

戦場が地獄なら俺は悪魔だ(笑)

スパルタンさんかっこいいよスパルタンさん。

ちょっと前にさっぱりできなかったHalo Warsもびみょーに出来るようになってきた。
人間やればできるものだね(゚д゚)
このやる気を就職活動にも役立ててください…(゚д゚ )
もうちょっとすると始業保険の1回目がもらえる。
5月中はなんだか話聞いたり説明会に行ったりしてて少ししか職探ししてなかったんだけど、そろそろ本腰入れましょう。
って言ってもこの就職難。なんか相談待ちが70人とかおま…。
何時間待つんだろうねェ


・新型インフル
栃木まで来るんだろうか。騒いではいるけどなんか下火になってるような。マスコミも飽きたのか?
でもマスクの売れ行きはいいみたい。うちの親もすごい騒いでる。
親戚にまで電話して近所にマスク売ってないかどうかとか聞かないでください/(^o^)\
某薬局へ行った時には濡れマスク?が売ってて「お一人様3つまで」の張り紙があるのに、大量に買い込んでるおっさんがいた。
二つのカゴにいっぱいいっぱいっておま…。転売でもするのかよと。
普通に買えてたみたいで…。ふとレジの示す金額が目に入る。2万2千円也。
自分が良ければ良いってのは構わないけどもしもこっちまで来なかったらどうするんだ、それ…。

・XBOXコントローラー
やりすぎて壊れた/(^o^)\
やりすぎなのか?/(^o^)\
多分チャロンが原因\(^o^)/
黒い奴買って来たよ!ヤマダのポイント使って0円だヒャッハー!!
たまってるポイントの80%はROの記念パックだと思うおっおっ(^ω^ )
6月のも買うんだ…。

・うちの子が一番かわいい


e0031293_14463630.jpg



こ、これが親ばかというやつか…
一番とかはさておき某Aでもさんがmixiに犬をうpしてたので誘発してageてみる。
保健所から貰ってきた頃は凄くヤンチャだったんだけど今は凄く大人しい。
っていうか尻尾をあんまり振ってくれない。
お、俺が嫌い…なの…か…。

ところでもうAでもって名前じゃなくね?
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-24 14:55 | 雑記

電脳戦起バーチャロン オラトリオ・タングラム M.S.B.S.VER5.66

この世の春が来た!これで勝つる!

ロボット系のゲームが好みな中の人なのでチャロンにも食いつきます。

ゲット レディ テッテテッテッテー♪(キュィィィィィィン

残念ながらオラタンにはO.M.Gのテムジン戦のBGMは入ってなかったが…曲名なんだっけ?
サルファでもGet Readyから始まったのは評価できた。結局全クリしてないけど。

やっぱり対戦系のゲームは対人戦をしてナンボだね!やってて勝っても負けても楽しい!
マッチングの待ち時間の間に曲を自由に聞けるから旧ライデンのBGMとか現ライデンのBGMを聞き放題だ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126397 13:00頃から
(テッテテッテッテー♪は一番最初

http://www.nicovideo.jp/watch/sm152020 34:00頃から
なんだか曲的には初期verのがカッコいいの多い気がする!

オラタンがゲーセンで出た当時はまだ小学生中学年?とかその程度だったんで操作が難しくてクリアできなかった覚えが。
中~高いぐらいでゲーセンにまだ残っててやっとVアーマーの原理を理解してたと思う。
そして気がついた時には撤去されてた。

O.M.Gとかマーズに触れてて多少はコントローラー操作の経験があったから箱○に移植されたオラタンでもそこそこ戦えてた。

テムジン以外の機体も使えるようになるといいね!候補はエンジェランだっ

オラタン一本でドリキャスまで買おうか悩んだタイトルだから非常に嬉しい。箱○ありがとう。
夢中になると1,2時間と平気で対戦しちゃうから時間をよく見てくだしあね('A`)

P.S
同時期ぐらいに買ったデススマイルズを全然やってません。
っていうか実績でノーコンテニューとか無理だって。
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-07 01:32 | 雑記

スナイパー

Lv99になったので(

e0031293_3255817.jpg


下のプリと比べるとお疲れの様子。白髪化してないだけまだマシか。
長かったもんな!

e0031293_3263393.jpg


昔と比べるとそれなりに装備もかわった。

ステ調整のためにウルキャップを使用。JOBLvが69になればDEX+1の補正がつくのでハイレベル帽へ。

今後は…。主にお金稼ぎで出動。アビスとかアビスとかアビスとか。あとアビスとか。
昔はD>A>I>Vにしようとか書いてた気がするけどスナ服の存在でD>A>I>L>Vになったみたい。
(スナ服は素LUKが10の倍数でクリティカルにボーナスが付く
鷹もそこそこ出るしクリティカルもそこそこ出るし素撃ちしててもけっこう楽しい。ASPDもそれなり。
いわゆる量産ですね!

あとはD装備あたりを用意してやればもう満足か…。二人目のスナでも作る?

RO歴=スナイパと言ってもほとんど過言じゃないくらいに時間を費やしてる。
なんだかんだでやれるもんなんだなぁ…。

もっとも、一人じゃ絶対に成し得なかったことなので、臨時で組んでくれた方々。そしてギルメンに感謝を。

プリも動かしてることだし逆に支えることも出来るようになるといいねェ。
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-04 03:52 | ステータス

プリースト

Lv90になったので記念パピコ(笑

e0031293_39416.jpg

e0031293_303528.jpg



全キャラ初の+8防具だヽ(゚д゚)ノ

過去の享年80プリを抜いてさらには男垢のプリも突き放して90台入り。
巷で人気のアヌビス美味しいです(><

と言ってもほとんど1日中人で賑わってるんであんま行きたくないです。
15匹しかマップにいないmobを皆で取り合うんですから殺伐としてるったらありゃしない。
他のはマミーとかイシスとかまるでアヌビスとは比べ物にならないマズさ。
そりゃあ放置もしますって。

個人的にはニブルとかそっちのが好きだなー、人あんまいないし。

DEXを70そこらか80ぐらいで止めて残りはVITに振ろうかと。

元々AGI専用~。とか抜かしてINTを70台で止めてたけどトリオ、下手するとペアですらSPカツカツなもので、
結局は93まであげてしまった。カルテット名無し1Fなんか行くとソヒ靴履いてても厳しいことがある。
エギラ靴ならいいのか…。
それにしてもHPも補いたいしとあちらを立てればこちらが立たずと。
ま、死んでもいいから気長にやってりゃまたそのうち光るんじゃね?
[PR]
by mgs13245 | 2009-05-04 03:16 | ステータス