<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

俺は寝るぞ、JOJO-!

こんな時間まで何してるんだよ。っていう。
ROじゃないよ!ちょっとやってたけど!

なんかROは今週のメンテから1.5倍期間に入ったらしい。
PDでTUとかすればプリがそこそこ育つんだろうけど魔境化してるだろうしあんまり行きたくないよ…。
朝方昼間とかだったらそんなにいないのかな?TUばっかに頼って転生するとろくな目見ないだろうし控えめにね。


今日の石盾

e0031293_558244.jpg


勝ったぁぁぁぁぁぁぁ!
+7?しないよ しないよ。
もう過剰精錬はしないで地味に売ることにするよ…。


さて、選考で使われる書類を出してくるか!
今回は通るといいね!

おはようおやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-24 06:00 | 雑記

小銭が入ったのでちょっとやってみた。ネタも欲しかったし。

e0031293_301597.jpg


+6の壁が厚いぜ…。
またお金貯まったらやってみよう。



親が何を思ったのかファミコンをやってる。
ボンバーマンとかヨッシーの卵とか。
一緒になってやってる自分もアレだけど/(^o^)\

はるか昔から戦場の狼とか戦争を題材にしたゲームがあったもんなんだなぁ。
今となってはFPSとかになってかなりリアルになってるけど。

とりあえず寝よう(´-`).。oO
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-15 03:15 | 雑記

アサシン

組むだけじゃ満足できなくて自分で作ってしまった。な、何を言ってるのか(



e0031293_11412576.jpg




他にも材料集めとかしたくて作ったっていう経緯がある。
必死こいて2,3日で転職してたハズ。
その間は例によってはじめの一歩を見てた訳だが…。

装備はほぼ余りもの。アサを伊豆に置いておいてもスナ騎士プリはそれぞれ動かせるぜ!
ひよこちゃんは新しく購入して少し高い買い物だったけどDAが爽快なのでよしとしよう。

Lv80ぐらいまでは育てたいかなー。って思ってる。スティが使えると便利だからね!
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-14 11:48 | ステータス

涙腺

自分にもあったのか。
いやあるよな普通。

歳を取ると涙腺がゆるくなるっていうのがなんとなく理解できた。
でもはじめの一歩見て感動してるあたりどうかと思う\(^o^)/

ボロ泣きした訳じゃないけど一瞬ジワッとくるものがあった。
一歩vs千堂戦で最後のリバー→カゼル→デンプシーのコンボを見たときには鳥肌が立ってた。

今は二期を見てるところ。1月ぐらいからやってたんだねぇ。
一部声優陣がかわってるよーな気がした。あんまりよく分からないけど。
一歩青木の彼女とかレフェリーとか。レフェリーは確実として前者二人は台詞長々と言ってないからよく分からない。

それにしても感動ものの作品を見たらもう涙が止まらないんだろうねぇ…。
最後は幸せになる作品がすきですヽ(゚д゚)ノ

そういや昔天国に一番近い男を見てやたら感動してたような気がした。
当時小学生ぐらい。涙腺が緩いのは今の始まったことじゃないか?
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-12 22:24 | 雑記

白うさぎ

今日もハロワ行ってきた。夕方頃に行ったんだけど意外と空いてた。
なんだか株も1万台に一時期乗った。とかニュースでやってたような。
景気は回復してくるのかな?まああんまり就活には響いてこないと思うけど。
楽観したらダメだね!


昨日、今日と雨が降ってたけど、止んでからがめちゃくちゃ蒸し暑かった。
やっぱもうすぐ夏なんだろうねぇ…。

・RO
倉庫600に拡張&染服システム実装。
しかし大規模なアップデートは最近ないねー。
夏頃には異世界?だか来るみたいだけど。









e0031293_2164385.jpg


染めてみた。
ゲーム内Zenyじゃない!リアルマネー!500円!
さすが癌畜!500円ぐらいなんともないぜ!





e0031293_2192150.jpg



100円=1,000SP

購入できるのは10,000SPから。
染色アイテム買っても5,000SP余るっておま\(^o^)/
汚いさすがガンホー汚い。
まあ戻すのに500円かかるらしいしその時用にでもね…。

最近ソロ狩りしながら動画見てることが多い。
今見てるのははじめの一歩。
今は第二期っていうかまた深夜にアニメやってるらしいね。
それにしても動画見ながらだと1時間2時間と延々と狩ってられる…。
自分でやっててもよく飽きないと思うね、ほんとに(゚д゚)-3
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-11 21:20 | 雑記

つゆ

タイトルと内容はきっと関係ない。時期的なものと思おう。
毎日書きたいけど続かない!っていうかネタがないよ!
これがひきこもりのneetというやつか/(^o^)\
生活リズムがガタガタなこともあるしヤバいね!

・ハロワ
Halo Warsじゃないよ!
いいところあったから応募してみたけど書類選考で落ちた\(^o^)/
大していい資格持ってるとか字がうまい訳でないからな…。
この字の下手さは殺人的。
どうしたらうまく書けるようになるんだろう。ぐぐるか。

・体育祭
いや、私がやる訳じゃないけど近所の中学校でやってるみたい。6月からだったっけ。前は5月だったような。
「保護者の皆様、ご参加よろしくお願いします」って声が何度も聞こえる。
小学校ならともかく中学校で保護者参加の企画もあったっけか…。意外ともう昔のことだからなぁ。

それにしても入梅したけどまだそこまで暑くないね。
毎年毎年もうこれぐらいの時期から暑くて辛抱たまらなくなってたような気がするけど。
あんまり暑くならないほうが個人的には嬉しいけどねぇ…。
もうすぐで6月も半ばだしそのうち徐々に暑くなってゆくことだろう(´-`).。oO
[PR]
by mgs13245 | 2009-06-10 15:58 | 雑記