<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

\卒業/

俺はっ

ガンダm(ビー


わたくし夜行性を卒業しようと思いますヽ(゚д゚)ノ

え?とか思わない、こんな時間に書き込んでるのに寝言は寝て言えとか言わないの(゚д゚ )
バイト終わるのが0時以降だしその辺は仕方がない。
とりあえず夜のうちに寝て昼間活動するようにしたいなー。と思う今日この頃でございます。

そんなやる気が湧いてきたのもオ禁のおかげだと思うけど。っていうかもう信者になってるよな、自分。

人間大体は陽の出てる時間に活動して暗い時には寝る生き物だろうしさ、そっちの方がいいことあるような気がするんだ。

まあしかし\RO卒業しました!/って報告とかできれば一番いい気がしないでもないねェ
どうでもいいけど私のバイト先のレンタルカード.Noが~~19424。
イクヨニヨ…行くよニヨだと。これは…。ニヨ・・ルド・・?ゲーム中じゃ全然縁がないけどな!
そういやROもなんか事務的になってきたんだよなぁ。臨時で人間と組んでるって言うのにさ

よろしくお願いします
おめでとうございますー ありがとうございますー
お疲れ様でした

あれ、こんなヨロ乙オンラインって昔やったことある…。
求)人間味


・VP
やってる途中で寝落ちした\(^o^)/
携帯機の怖いところは寝落ちすると充電切れてプレイ時間までもが夢の中へ消えてしまう事だな…。
30分ぐらいだからまだいいけど…。やっぱ布団でやるもんじゃないな、うん。

よーし、サクっと風呂入ってサクっと布団にもぐるぜ!

オ禁:9日+22時間 戦士階級:曹長
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-31 02:28 | 雑記

\黒っ/

あああああああああ、送信しようとしたら全部消えたああああうぜぇぇぇぇえええええ

プレビューの残ってるからいいけどこれなんでコピーできないの…死ぬの…。
ワープロ検定1級(笑)の腕前を見せてやんよwwww

社員さん(研修生)が開店(10時)の時間から閉店(24時)までいた。
タイムカード切ってあったしサービス残業か…。最近は色々勉強することが多いみたいで残ってる事多いし…。
時間外で働くのは別にいいけどお金貰えないじゃ嫌だよなぁ…。
あれ、これって所謂ブラック企業ってやつじゃね?
明日も早いらしいが…体に気をつけてくだしあ。

そして明日は100円セール。旧作DVDが100円でレンタルできます!これはお得!
まあこれの準備に終われてて終始忙しかったんだけどね、今日は。
ついでにアダルトDVDが恐ろしく大量に入荷しててそれの加工、その他POP作成とか接客…ウボア。
しかしオ禁している私に隙はなかった。やる気に満ち溢れているようだったよ。休憩なしで6時間ぶっ通しだって問題ないぜ!
まあ社員さんに比べたらたった6時間なんて楽なもんだよな…。

レンタルコーナーで流してる槇原 敬之のアルバムがお気に入り。ゲームやらアニソン以外で歌を気に入るって結構珍しいの。
このプレイヤーで流してるアルバムもお客さんは借りられるけど、これを持ってかれたらやる気-50%('A`)ぐらいになりそう。

逆にDJ KAORIが何故か嫌い。いい曲のハズなのに何故かストレスを感じる。な、なんでだ…。
アーティストさんを否定してる訳じゃないので悪しからず。個人個人で合う合わないあるよね!
ああ、あとCMで流れてる木村カエラの「butterfly」。あれは不安になる。恐怖すら感じるテ↑レ↓レ↓ーテ↑レ↓レ↓っていうメロディがなんとも言えない。
アーティストさんを(


・VP -若干ネタバレを含む-
改めて全部のダンジョン含めて終わった。アーリィーが不憫でならない。
前世のアリューゼ達は従ってたみたいだけど現世のキャラ達からは反感買いまくり。あれだけ偉そうじゃねぇ…。
ア「従属せよ」
そもそもなんで前世の方々がアーリィーの元に付いてたのかが疑問だ。

オーディンのかませ犬っぷりもあったけど、ラスボスのロキですらヤムチャだよね。
戦闘中にイベント入ってロキが人間界ぶっ飛ばして「見ろ!人がゴミのようだ!」とかしてんのにヴァルキリー覚醒して全部復元するし。
ついでに「私には全てを守る力がある!」とか言われて主人公補正が付いた日には悪役さんはやられるしかないじゃない…。
珍しく2ターンとかで倒せたよ。RPG下手の自分としては快挙だな。2週目をプレイする事も珍しい。
まあRPGをプレイした絶対数がそもそも少ないんだけどさ…。
RPG下手って言うのもなんかおかしな話だけど、普通にストーリー進めてて四天王を倒せないぐらいの腕前だぜ…(ポケモン

あとは戦闘だけを目的としたセラフィックゲートだけだー。本編中仲間にならないレザードを引き入れてウフフしよう。

ED後
レザード:私はヴァルキリーに唯一心を支配されていない人間なのだ。
レザード:フッ
レザード:もっとも、別の意味ならば話は違うのだが…///
レザード:

その変態ぶりにシビれるあこがれるぅ!

オ禁:9日 戦士階級:曹長

はああああ、疲れた…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-30 05:34 | 雑記

\萌/

ふと思った。自分は剣士萌えなんじゃないかと。
ほら騎士子とか前からだけど最近だとヴァルキリーとかセイバーとか。後はその物語からジャンヌダルクとかも好き。
ジャンヌが剣士かどうかはわかんないけどね。勝利に導いた救世主云々だけど創作物だと剣持ってそうな印象。
まあ2次元だし可愛く描かれてるからいいんだろうけどね。
実際の戦士があんな細くちゃ生き残れないしねぇ…。

っていうか。
ジャンヌダルクのお話って歌でしか知らないんです><


Janne Da Arc/-救世主 メシア-/



夢を見た。なんか凄い珍しい夢だった。ファンタジーチック。いつもはどこかから落ちるか車で事故る夢ばっかりなのにね。
どんなに印象の強い夢でも時間が経つとほとんど忘れちゃうよなぁ。夢ってそんなもん。
夢を全部覚えてたらゆっくりと休めなくて疲れてしまうよ。とか昔天才テレビくんで見たような記憶があるよ。

内容的にはVPのやりすぎだと思う('A`)Aエンド見たばっかりだったし印象に残ってたんだろうね。


なんだか子供が悪い方向に覚醒しそうで(悪魔的な)その原因からひたすら逃げ回ってたような。最終的には家の中に立て篭もったけど。

って言うか人を守るなんて甲斐性を持ち合わせてたのか、俺。真っ先に逃げると思うんだが…。
今思えばその子供も誰だったんだろうな。顔すら浮かばねぇー。なんか姪あたりな気もするけど俺は姪嫌いだしな。
扉を多数の猫に開けられそうになってて必死で抑えてたのを覚えてる。多分これは猫関係のスレを見たからだろう。
最終的には怪鳥っぽいのが飛び込んできて連れ去られてしまって、お子様が覚醒して敵側になって戦ってた。

戦う時は主観からいつの間にか客観になっててVPの戦闘画面になってたよ。なんだこれ。
前衛3人いたけど後衛の1枠があいてた。あそこは本来だったら自分が入るべき場所だったんだろうか。結局戦いからは逃げてたんだね。
夢の中だからこそ自分の本心が描かれてるみたいで思い返してみると嫌なもんだな(゚д゚)-3

結局お子様パーティーにやられて助けられないまま目が覚めたなー。すんごい気分悪かった。
ついでに起きる時間から40分も過ぎててバイトが\(^o^)/ってなったし。いや遅刻はしてないけどさ。
寝る前に見た色々な事が反映されてる夢だったなぁ…。

体験したことを夢に見るようじゃホラー類は絶対に手を出したくないね。夜にトイレ行けなくなります><

なんか最近ふと時計を見ると4:44な事が稀によくあるんだけど。ああこんな時間まで起きてるのも問題だよね。
まあどうでもいいねフフフ。

オ禁:8日 戦士階級:曹長 昇格!
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-29 04:49 | 雑記

\神技!/

VPオワタ。ストーリー気になったからチャプター8のダンジョン全部すっ飛ばしたけどな!

なんだかやっぱり説明不足な感が否めないような。ハッピーエンドではあったけれど…。
ヴァルキリー復活してからあれだけ心がガタガタだったのによく立ち上がったね。その辺は描かれてないし。
愛しのヴァルキリー!とか言ってたレザードも復活の手助けしてたのにエンディングまで音沙汰無しだったし。
物語中ですんごい持ち上げられてたオーディン様ですらかませ犬っぽかったし…。まさか死ぬとは。あれは死んでた?

顔グラとか改めて見ると色々あったのにほとんど一回の話でしか使われてないような気がしたし勿体無かったような。
キャラの絡みが少ないと思うのは最近のゲームに影響されすぎなんですかね(´-`)-3

続編を匂わせるような終わり方をしたけど続編の2が出たのは何年後だったんだろうね。たしかPS2だったけど。
やりたいけどPS2じゃなぁ…('A`)RPGはもうしばらくいいや!


学生証うpスレ
よかった…neetなんて俺しかいねェのか…。

大学出た後に引き篭もりneetになる可能性もあるしちょっと違うか、うん。
2ちゃんねるなんて絶対数が多いって事もあるけどこれは…こんな奴らがVIPPERだったのか…。
あれだけ馬鹿な記事(別の意味)を書いてるんだから本当の馬鹿じゃ書けないよな…お笑いの人達だって凄い頭いいし。
大学なんて今更だけど知識を身につけるのは今からでも遅くはないと思うんだ。まずは人並みになろうぜ!
だから勉強しようぜ!

ま、VPの不良消化分をもうちょっとやるけどね(゚д゚)-3
散々愚痴言ってるけどハマってるねェ…。
勉強と趣味を両立できるのが最高なのにぃぃ。

ああ、もう6時30分か。まだ暗いね。まだ冬なんだなぁ。

オ禁 7日 戦士階級:軍曹
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-28 06:30 | 雑記

\また寝てたのー/

あふぅ

/(^o^)\

・月姫
全部見終わったー\(^o^)/
お、思ってたのと違ってたような…。そんなに戦ったりがなかったね。
ゲーセンその他やっててサイドストーリー的に楽しむ物だったのかもしれない。
私的には空の境界見てて所々似てる部分があったからよかったかなー。と。
でもやっぱり全12話でちょっとお話の数が不足してたような。勿体無いねぇ。

・Fate/stay night
っつーかこれもタイプムーン&奈須きのこ氏作かよ\(^o^)/
すげぇなこの人…どれだけの物語を作ってきたんだろう。

ずっと昔から評判がよかったようなので気にはなってた。今更PCでやるにはお値段高そうだしオ○禁の身としてはエロ込みじゃ困るし。
かと言ってPS2とかこの部屋じゃできるテレビがないし…。
結局バイト先でも置いてたし、ROしながら見れるからってことでアニメに落ち着いたよ。
まあまだ1話見ただけなんで…。

前からそうだけど感想書くの苦手だったし練習しようかな(゚д゚)-3
たまに読み返してみると見るに耐えないって言うか読んでも内容がないような感じだし。上の文もさ。

何にも知らない人が見ても納得してもらえるようなものって書けるようにならないかねー。
…kwsk書こうとすると1話毎に書いててまとまりがなくなりそうで怖いわ…。


・ヴァルキリープロファイル
Aエンドのフラグ立ったぞー!
あと3,4ダンジョンこなしてAルートに直行だ…なんかまだ3,4時間かかりそうだなぁ、おい。


昔々、あるところに、ひきこもりがいました

    /l、
  ゙(゚、 。 7
   l、゙ ~ヽ
   じしf_,)ノ

とりあえず猫がかわいい件。
ハム速でこういう記事載ったの久しぶりなような。上の方にある従兄弟の葬式行ってきた。も色々と考えさせる内容だった。

あんまり他人事とは思えない感が。まあ※欄荒れてるのはともかくとして。
周りに恵まれてるというのはつくづく思うねぇ。でなけりゃ多分生きて来れなかっただろうし。
バイト先の店長もよく面倒見てくれて対人恐怖症(笑)も多少マシになってきたような気がするし。強面の人はやっぱり怖いけどね。

このままバイトを続ける気はないけどどうしたらいいのか。ちょっと漠然とし過ぎてて不安になることが最近はあるね。
NEEET期間の頃は働いてない不安感があって。今は一応バイトで働いてるけど将来に対しての不安があって。
やれやれ生きてくって言うのは大変なことだねぇ。この先、生きていく上でプランみたいなものを立てないと不安は拭えないんだろうね。

この先生、着ていく上で

…(゚д゚ )

どうでもいいけどそういう不安のある中でやるゲームってのがまた楽しいものでさ。

こんなことしてる時間はないんだ!でも現実から目を背けて!気がついたら何時間経過!

なんていうか無駄なことって楽しいよね。生きていく上で全く意味のないことはさ。
そういうことが話の種になったりして全くの無駄って訳ではないと思うけれど。
無駄なことばかりやってる私はそれなりに楽しんでるんじゃないのかねぇ。ま、先のことを考えると\(^o^)/だけどさー。

はぁぁぁ、思考が崩壊してるな。オ○禁で悟りでも開いてるのかしら…。とりあえず寝よう。

オ○禁
現在の時間:6日+1時間4分

まあ悟り云々って言うか無駄なこと云々は月姫の主人公がボヤいてた事だからただ感化されてるだけだね、うん(゚д゚ )
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-27 05:24 | 雑記

\よく寝たのー/

寝すぎたの。あふぅ。
夜中起きてて朝食とって。布団を干そうと思って横になってたら寝てて。14時頃に起き出して飯食って寝て。晩飯食って寝て。

\(^o^)/

サイヤ人状態の反動ってやつか…コタツに入ってVPやってると、うとうとしちゃうんだよねぇ。
コタツって罪だよね(´-`)-3
明日は体動かそう!

・VP
上位で変換できる武器の強さに絶望した。敵を1,2回殴るだけで消えてゆくよ。
1週目のヴァルキリーも同じものを装備してたハズだがここまでの威力はなかったのに・・・。ちょっとステを見てみよう。

それぞれアイシクルソード装備時
1週目ヴァルキリー Lv35 ATK1565
2週目ヴァルキリー Lv27 ATK2194

…(゚д゚ )

( ゚д゚ )

Attack PowスゲエエエEEEE
なんかもうLv上げとかしないでこのままエンディングまで突っ走っちゃおうかな…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-26 01:25 | 雑記

\万死に値するぞ/

割とどうでもよかったハズなのにVPに最近ハマってる俺ガイル。ハードモード楽しいよハードモード。
まだチャプター2で序盤だけど1週目がいかに雑魚だったかが身に沁みる。

そもそもバーンストームとかの魔法を範囲で撃てることに気付いたのは最初のチャプター5,6あたりだしね。
しかもその頃は範囲で撃つとCTが大幅に増加するとか思い込んでたりコンボにならねぇ!って考えがあったり。
ちゃんと理解したのはチャプター7ぐらいじゃないか…。
1回1回単体で敵を倒すとか馬鹿らしいことしてたねまったく!Lv上げも億劫な訳だ。

魔法ばっかりが強くて物理の面子が弱かったんだけどさ。弱くて当たり前だったんだよね。
Attack Powのスキルを開放してなかった。
他のスキルは1Lv上げてSTR2の補正を受けられるのに対してこっちはSTR30。8まで上げて240の差。
通りで弱い訳だよ全く…。

1週目に比べると何のスキルを上げればいいとか明確に分かってるからそこそこ効率(風)なことが出来て面白いね。
範囲魔法ぶっ放して戦闘もお終いなチョー作業なんだけど俺TUEEEEしてる感で楽しい。フフフ。
ストーリーもあってないようなもんだし戦闘が楽しいって言うのはこういうことなのかね。
まあAエンドルートになったらもうちょっとお話が聞けることを期待して頑張ろう。

他は特にネタなしかな。とりあえず6時間前後の睡眠で十分活動できてるからいい感じよね。
うん、言われてみれば至って普通だよね。
普通って素晴らしい。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-23 08:06 | 雑記

\クリリンのことかー!/

以前紹介した自己改善により毎日を大切に生きるの覚醒効果が出てきたような気がしないでもない。
バイト前寝てなくても平気だったよ!これって凄くね!
テンションもいつもより若干高めに維持できてたと思う。

睡眠時間はきっちり6時間ぐらい取ってるからサイヤ人+1ぐらいか…覚醒した後は反動云々の記事があるからちょっと怖いね。

大きな覚醒はいらないから今の状態を継続したいね。
睡眠を人並みにできればもう十分だよ。何十時間寝てるのにろくに活動できないとかもうね。

というか昨日一昨日から調子がいいのはアレじゃないかな、気温が暖かいの。関東方面は18度ぐらいまで上がったみたいだし。
暖かければコタツに篭ってる必要もなくなるしねー。

さて、でも今はもうあくびが止まらないしそろそろ寝る時間だよ…。夜寝て昼間過ごすっていう生活が送れれば完璧なんだけどねぇ。
それはつまりバイトから帰ってきてすぐ寝るということ。ううーん?
やっぱり一仕事(笑)終えたらゲームとかやりたいしなー。でも試しに実行してみるのも面白そうだね。


すんごくどうでもいいんだけど。

仮面ライダーディケイドってさ。

ダサくね(゚д゚)?
パッケージを見てるとたまにカードを頭に挟んでることがある。ダサくn

何この縦縞模様…。右から三番目のやつも横縞が…。
そして一番右のは多分あれだな、私も見たことがあるぞ。

オンドルルラギッタンディスカ!ウェ?!Σ(0w0;)

うおっ、なつかしっ、AAこんなだったっけ?

うん、前々から思ってたんだけどやっと書けた。デザイン的には昔のライダーとかのが好みだなぁ。全然テレビ見たことないけど。
プリキュアに続いて今度はオールライダーvs大ショッカーでも借りてこようかねぇ。

…あ、あれ、wikiチラっと見たけどディケイドってもう放送終わって・・る?
まあ何、気にすることはない。

それじゃあおやすみ
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-22 06:12 | 雑記

\綺麗になったね!/

久しぶりに掃除をしたよ。昨日の事だけれど。
半年とかかなりそれ以上ぶりにベッドに布団を敷いた。今までは床に敷いてたのよねぇ。
二段ベッドみたいな物で下に机が付いててそこでいつもPCやってる。
部屋が凄く広く感じるぜ!

・ヴァルキリープロファイル
一応クリアした。とりあえずBエンド。ヴァルキリーのLvが32とかその辺か。ラスボスは結構硬かったけどそこまでは強くなかったような。
って言うかBエンドだと複線だのなんだのろくに回収されてないというか物語が無かったようにすら思える。
格チャプター中もダンジョン攻略するだけであんまり話もないしね。余ったチャプターは休憩ですっ飛ばすこともできるし。
プレイヤーの自由にできるって言えばそうかもね。幅はそんなに無いけれど。
今度はハードモードでAエンド目指して行ってみよう!

最終PT ヴァルキリー 洵 ジェイクリーナス 詩帆

これもリメイクとかしてくれないかね。容量の問題で色々残念な部分があったっぽいし。
ドット絵とかそのままでいいからもうちょっとそれぞれキャラクターの物語を濃くしてさー。
それはそれで面倒かな?
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-21 16:17 | 雑記

\ふぅ…/

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /      イヤッッ…………
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
―――――――――――




 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::フゥゥウウゥゥゥ・・・?
   ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
なんだこの異常な虚無感…。


 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: * 。+ ゚ + ・
       ∧ ∧.  _::::。・._、_ ゚ ・    やあ。性欲を持て余してしまったな、兄弟。
      /:彡ミ゛ヽ;)(m,_)‐-(<_,` )-、 *だがこれが終わりじゃない。また始まりだと思うんだ。
      / :::/;;: ヽ ヽ ::l  ゝ,n __i  lところでこんな物を見つけたんだ。
 ̄ ̄ ̄( ,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄E_ )__ノ ̄ 時間や日数が記録されるからこれを糧にしてもう一度立ち上がろうじゃないか。


AAズレるのってどうにかならないかな…。
[PR]
by mgs13245 | 2010-01-21 04:48 | 雑記