人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デキちゃうの///

やぁ(´・ω・`)




まあタイトルのことはおいておいて、まずはコレを見てくれ。こいつをどう思う?



まあまあこうなってしまってはさしもの私もヤっておかないと思ってね。





デキちゃうの///_e0031293_15483425.jpg



という訳で彼女にはハックされた時にゲーム内に入られないように留守番をヤってもらう。

こういう釣りっぽいことするのは下手だよな。普段の記事もアレだけどさ('A`)


昔の私はともかく今は1つのキャラを集中して育成するタイプになったワタクシ。多分。
プリが転生したらアコからやり直しでほとんど新キャラ同然なのにタイミング悪すぎるだろJK。
2垢だから2キャラ追加な訳だけど大してやりたいキャラがいる訳でもないしなー。
せいぜい女垢にWIZ作るぐらいか?掲示板見てると皆はしゃいでるけどそれ程でも…って感じが。
お楽しみは後にとっておこう。ってことで。
お楽しみが来る日は来るのか?


今はネロきゅんとの共同作業に忙しくてですね><



デキちゃうの///_e0031293_1556834.jpg










↑ネロきゅん図
昨日ってか今日話してたヘルアンドヘルモードも思ったよりは難しくなかった。
コンテニューも前のマップから再開だし、3回まで被弾が許されるって点なら過去DMDのHP制でも同じようなもんだし。



もうちょっとしたらガチムチのいい男のゲームも出るし大変だな…
by mgs13245 | 2009-07-28 16:01 | 雑記
<< サーはいらない、さぁ行くぞ 大根RUN! >>