人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ放題!

お墓参りの帰りに行ってきた。なんかやっぱり田舎は緑々としてていいなぁ。落ち着く。
普段は本読んでるとか寝てるんだけど、こういうときにはまわりの景色に目がいった。
つーか自分で運転しろよ(゚д゚)

・食べ放題
でもカロリーだのなんだの気にして食べられない!1280円が無駄!もっと美味いもん食えるぞ!
元々デブな体型だけど、食べる量は人並みかそれより少ないと思うの。ご飯はたしかによく食べたけど。
米最高!最強!ナンバー1!
美味しい肉があってもご飯がないと嫌です。ていうタイプです。
太ってるのは間食と身体を動かさなかったせいだろうねぇ。

食べ放題のいいところは広く浅く色々なものを食べられる事かもしれないね。そのための1280円。ううむ。
近所にある食べ放題のところは主に焼肉で、その他に寿司があったり油物があったり。
他のところを利用したことがないからどういう系統?だのは説明できないんだぜ。
値段相応でそんなにいい肉は使ってないと思うの。家で焼肉する方が美味しいと思うの。安いしお得。

レコーディングダイエットも相まって最近は満腹の基準が少しかわった気がする。
昔は本当にいっぱいまで食べないと気がすまなかった?かもしれないけど今は腹八分ぐらいで抑えられる。
どうしても足りなければ炭酸水。これ最強。

・続・あなたはピュアですか?
どうやらというかやはりピュアじゃなかったようで入店できなかった。売り切れだった。栃木県民もやるねェ。
2chとか見てて面白そうだったから買おう!思ったけど遅かったようだ。
ゲームショップ→BOOKOFF→ゲームショップ(最初と同じ)っていう謎の道筋を辿った。未練がましい!
で、某NTT氏が前から勧めてきてたTDUとアイマスを買って来てしまった。買えなかった腹いせなのか。もう戻れない。
  __
  /。 \
 |ノ ゚|
 ノ ゴ ハ
取り返しのつかないことをしてしまった…
つーかゲームしてる場合じゃないだろ勉強しろよ畜生!

ああ、あとブックオフでレコーディングダイエットについて詳しく書かれた「いつまでもデブと思うなよ」を買って来た。
これも読んで取り入れなけりゃね。

それじゃ、おやすみなさいませ。
by mgs13245 | 2009-08-29 04:50 | 雑記
<< 8月32日 あなたはピュアですか? >>