人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あふー

12時間寝たでござる。畳で寝てたでござる。さすがに起きた時はだるかったでござる。
最近あんまり布団で寝てないでござる。

・空の境界
映画版?みたいなやつを見た。小説じゃ内容が難しかったしアニメでなら理解できるかなー。と思って。

定員割引うめぇwww

内容はそんなに理解できなかった。小難しい文章を橙子が解説することになってるから、読み返せない分余計辛いかも。
まあ小説じゃ幹也が眠ったままだったことすら気がつかなかったからまだアニメの方がマシだったか…。
気が向いたら続きも借りてみよう…あれ、ようつべでよくね?
箱○で見てるしDVDから再生だし画質はいいんだけどねー。
そういや小説読んだのって2年前ぐらいだっけ…矯正の手術が終わって入院中に読んでた気がするし…。
あの頃はギアスも一緒に読んでたような。

・あいます
ニコ動だけで満足するもんだと思ってたけど…原作を知ってればさらにニコ動が面白いってやつだな。
やってることは割と一本調子だから飽き易い…んだけどだらだらやってる。本読みながらやるの楽しいっす。
ニコ動でアイマスを扱ってる方々は変態だということは理解できた。色々な意味で。

【アイドルマスター】シネ☆MAD 2nd【タイトル・日程発表】

何人かの人たちが合作でそれぞれ物語りを作り上げて、時間にあわせてアップデートしてったらしい。
色々な技術が変態的。2時間の紙芝居とかどんだけ凝ってるんすか。とか。
これ、タダなんだぜ…。


ところでよく俺の嫁!とか言うけど自分が受ける感覚はなんか違うような。
兄の目って言うか父親の気分って言うか、見守りたい気分になるねぇ。

ζ*'ワ')ζ<硬派(笑)乙であります!

作り物だからしょうがないって言えばそうだけど、彼女らしっかりしてるよねぇ…18歳で事務員とか13歳で特売行ってきまーすとかその他etc。

まあ実際のスポーツ界やそれ以外でも未成年にしてハキハキしてたり芯がしっかりしてる人はたくさんいるし。
目標を高く掲げてる人たちはやっぱり違うんかねぇ。
そういや今年のミス日本は中学生だったんだっけ?あの子もインタビューにすらすら答えてた。すげぇなぁ。
だらだらここまで来てしまった私からするととても眩しいです、ハイ。

・レコーディング
たまに手を抜いてるけど一応続いてる。相変わらず食べたものを書いてるだけでカロリーは記してないけど。
それでも徐々に減ってる。バイト始めた頃から落ち始めて4~5キロ落ちたんじゃないだろーか。
あとでこのブログで晒してみようかな><

まあ、こんなところか
by mgs13245 | 2009-09-05 01:18 | 雑記
<< すいみんぶそく 天高く馬肥ゆる秋 >>