人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠過多

でもちょうどいいくらいな気が…いやでもいくらなんでも10時間は寝すぎだろJK。
4,5時間で睡眠が十分と感じる体が欲しいです。
なんか本当暇さえあれば寝てるような…病気…じゃないよね、病気に失礼だ。怠けすぎなんだろうなー。

続 宿命の対決
話じゃ親が片付けてくれたらしい。なんでも上から落ちてきたそうな…姉貴の膝掛けの上に落ちてきたとかなんとか…。
聞いただけでも鳥肌さんが立ちます。ああ、やだやだ。その後キンチョール吹っかけて動きが鈍ったところを掃除機でブイーン。
あとで対G用のスプレーを買ってくることにするよ。とりあえずわたくしの部屋に入ってくるんじゃないぞ、絶対だぞ。

寝てばっかりだったからネタがないよ。じゃあおやすみ。
by mgs13245 | 2009-10-18 06:48 | 雑記
<< 増えるペットボトル 宿命の対決 >>