人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り旅行

に行ってきた。バスの中じゃずっと寝てたが…。

爺さんばあさんしかいなかった。いや若い人ばっかりでも居心地が悪いけどこれはこれで…。
大体寺巡りだのそういう企画なんだし年寄りばっかりになるのは仕方が無いよね。

あんまり気が進まなかったけど親と旅行とかいつまで行けるものか分かったものじゃないし。
普段ディズニーランドに行こうとか言われるけど、そんなとこ行くなら京都とか奈良の方がいい!とか言ってたし…。
あと来年から大殺界らしくてね。遠出すると危ないんだよ、最後の機会だったんだよ、きっと。

まあ感想はとても微妙だけど個人的にはディズニーランドに行くよりもずっとマシだった。風景とかもよかったし。人ごみはイヤン。


食事が見ず知らずの人と鍋って言うのはちょっと参ったね。皆遠慮気味で食べられなかったんじゃないのか…。
ついでに店側で客を取りすぎてたせいかやたら混雑してて準備が間に合わず、食事の時間が50分のところ15分しか取れなかった。
さすがに短いぜwww皆世話しないwwww

ワイン工場見学とかで試飲コーナーとかあったけどやっぱり酒は自分に合わないんだと思う。
どうにもアルコールの風味がするだけで拒絶反応を起こすような気がするよ。
一番おいしかったのはノンアルコールのジュースでした(ノ><)
慣れるためには飲まないといけないんだろうけどどうしたもんかねぇ…。


・RO


日帰り旅行_e0031293_5341824.jpg



異次元クエの途中で見かけた知り合い。って言うかROを誘ってきた張本人。
名前が気になるようだったらなんかコメントでも残しておいてね!
まあwisしにくい名前だから大丈夫だと思うんだけどどうかな!

まあ他にもなんかあった気がするけど面倒なのでこの辺で。


日帰り旅行_e0031293_1121850.jpg「僕光ってるっぽいけどそのことについては?」




日帰り旅行_e0031293_112294.jpg「だから面倒なのでこの辺で…またそのうちやると思うよ。思うよ」




日帰り旅行_e0031293_1121850.jpgヽ(`д´)ノ
by mgs13245 | 2009-11-07 05:38 | 雑記
<< 風邪に注意 10月ももうすぐおしまい >>