人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪に注意

私はなんともないんだけど近所でどうやらインフルエンザが流行ってるらしい。
店長がなかなか商売気質が旺盛で本、DVDとかレンタルメインなのにマスクとかも店頭に並べてる。
騒がれると売り切れ続出な品物なのは分かるけどGEOに買いに来る人はいないだろ…。
たまに来たお客さんが見つけてラッキーって程度かな。

ところで一緒にバイトしてる人のお子さんがどうやらインフルエンザになったらしくしばらく出てこないらしい。
で、NEEEET全開のわたくしにしわ寄せがやってまいりました。明日は9時からだぜ!うひょー、もう寝なきゃ!
元々週休3日とかユルい感じで入ったのに5勤1休が多くなってきましたよ。使ってもらえるのはいいことだけどねー。
まあその分ROとか箱○が出来ない。もしも巷で噂のシュタインズゲートとか手にしたらサボるんじゃないかって勢い。
なんかあれやりだすと止まらないらしいし。

今はベヨネッタもあるしアサクリも終わってないし、ついでにアイマスもまだ終わってない。
強いて言うならテストドライブとかロスオデとか…うげふ。
ぶっちゃけゲーム買わなくても2,3ヶ月過ごせそうだけどアサクリ2やらWM2とか買うからな!

ROも転生したばかりである程度Lvが上がるから面白い時期だし…って言うか遊んでばっかりでもマズいんだな、これが。

出来る人って言うのは少ない時間の中でも自分の時間を作るらしいし見習いたいもんだね!
まあ最も私の場合はそれがゲームに消えてる訳だけど…ああああ、勉強もしなけりゃあああああ







風邪に注意_e0031293_112294.jpg「もう転職したんだってな」





風邪に注意_e0031293_1122546.jpg「もう脱青ジャージはしたのか」




風邪に注意_e0031293_56883.jpg





風邪に注意_e0031293_1121850.jpg「したけど…って言うかこれ僕じゃないし…」




風邪に注意_e0031293_1122546.jpg「身内ネタ過ぎて突っ込む気にも…」




風邪に注意_e0031293_112294.jpg「ぶっちゃけ身内しか見てないし何、気にすることはない」









風邪に注意_e0031293_1121850.jpg「ところで僕はいつまこのグラのまま?」
by mgs13245 | 2009-11-08 02:46 | 雑記
<< 寝不足に注意 日帰り旅行 >>