人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足に注意

たくさん寝て今日のバイト頑張るぞ!とか思ってたら風呂で寝てて全然寝た気がしなくて阿鼻叫喚だったお(^ω^ )

風呂で寝るのはお勧めしません。って言うか最近なかったのになんで今日に限って…。

朝10時から21時頃には帰れるハズが残業になってあばばばば\(^o^)/
寝不足になるとイライラする。店にいる時はなんてこともなかったけど家に帰ってから急に些細なことが気になるようになった。
こんな時は何したって面白くないだろうし寝ておくに限る。って言うか眠くて手が付かないと思うしね!
まあちょっとベヨネは楽しんだけどね( ゚д゚)-3

世の中不眠不休で働かされてるような人もいるんだしそれに比べりゃまだまだ。
って言うか寝る時間がたくさんあったのにそれを潰したのは自分だしな…ヤレヤレ。


そういやGEOのゲーム店頭デモがマクロスからガンダムvsガンダムにかわった。
PSPでも迫力あるんだなー。欲しいけどあんまり無駄遣いしてる訳にもいかないし大体やる時間が…
発売日調べたらアサクリと一緒だった。ダメだこりゃ/(^o^)\

gdgdだし俺は寝るぞJOJO-!
by mgs13245 | 2009-11-09 01:56 | 雑記
<< 記憶時間 風邪に注意 >>