人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\万引きだー!/

そう、私がしたんだ…。

夢の中で…

(゚д゚)-3


しかも品物が31円のお菓子。やっす。しかも31円って。下一桁まで覚えてるよ。
名前は忘れたけど昔はたまに食ってたやつだと思う。イメージは浮かぶけど名前は出てこない。

まあ万引きって言うかスーパーに入ったら何故か誰もいなくてとりあえずお菓子だけ持って外に出てしまったと。
で、後になってからこれ万引きじゃね?とか考えるようになってどうしようどうしようとあわあわしてた。

なんでお金を払わないで持ち出す時点で止めなかったのか。どうしてそんな小さい事で慌てふためくのか。
馬鹿で小物だわ、わたくし…。

夢の中だと事故ったり逃げる夢を見たり何故か全裸(に近いような状態)で街中にいるってことがある。
もうちょっといい夢見ようぜ…。
まあでも事故ってから目が覚めて「夢かー」ってなった時の安堵感は異常。
あと遅刻の夢を見て起きたらまだまだの時間だった時とか。

逃げる夢の時も何から逃げてたのかは今になると思い出せない。起きたその瞬間なら覚えてたかもしれないけど。
でも大体共通してるのが走るにしてもうまく走れない事。水の中で走ってるみたいな感覚かな。手足がおっそいのなんの。
思うように進めねぇぇぇぇぇぇぇ!ってなる。
それにしても一体何から逃げているのやら…。現実から逃げてるってのが一番しっくり来るな、うん。


昨日目が覚めたときは夢のことなんてほとんど忘れてて、日記に書くようなこともなかったろうけど、夜に買い物しててふと思い出したんだ。
100円ショップでお菓子のコーナー眺めてたらピキーンってきたのよ!どうでもいいね!!


Xlink kaiのUSBを買って来た。こっちが日記のメインになるハズだったような…。
設定終えるまですげー時間かかった。多分2、3時間はやってたんじゃないかな。
解説が載ってるHPと実際にインストールしたソフトが違ってうはwww何コレwwwイミフwwwが一番困ったな…。

まあなんとか終えて2,3ゲームやってきた。アーケードで。
すげーカクカク。でも一応ゲームにはなるかな?って程度。
対戦で2vs2でやったらもうゲームにならないだろうな…。
ADSL回線ですんません/(^o^)\
でもやっぱ協力プレイは楽しいわ…ちょこちょこやろうっと。

チャロンあたりはラグとかの違和感なしで出来るんだしバンナムにも頑張ってもらって是非据え置き機でお願いしますよ次回作
by mgs13245 | 2009-12-08 04:00 | 雑記
<< \夢だー!/ もうだめだー >>