人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\赤面/

たまに日記見返すとそんなことない?なんか怖くて途中で読むのをやめてしまったよ。
なんだか色々とさらけ出して書いてたからなぁ…これが若さか…( ゚д゚)-3
この内容もどうせまた何ヶ月か経って読んだら恥ずかしいんだろうなぁ。

特に何事もなく年越しを迎えたよ。昔は年越しの瞬間とかwktkしてたと思うんだけどさっぱりになったねぇ。
何年間も同じことを過ごせばそんな感情も徐々に薄れちゃうものなのかなー。

内容が無いから去年の最初の日記を確認してた。なんだか幾つか抱負(笑)みたいなの掲げてたしさ。反省も込めて。

・風呂場で寝ない
・睡眠4,5時間
・本をたくさん読む
・日記は月々更新10以上
・家事手伝え
・今年中に10kg痩せる

だったらしい。達成率は半分ぐらいかねぇ…。
風呂場で寝ないってのは10月ぐらいまではよく出来てたんだけど、寒くなってから入浴時間が長くなってね。
平気で10時間とか浴槽に浸かって寝れるようになってしまった。これどうにかならないのかねぇ…。1年経って進歩なしか。

睡眠時間。これもどうだろう。いや逆に寝すぎてたな。特に年末の方は。やっぱり12時間とかトイレにも起きずに寝てる。
働く前は寝てないと嫌!みたいなのがあって夜のうちにどんなに寝てても夕方バイトに行く前まで寝てたりすることも。
去年に限っては活動時間が逆に短くなってしまったよね…。

本。うんこれも10月ぐらいまではそこそこ…7,8割ぐらいはラノベだったけどねぇ。
ゲームラッシュが来てからはほっとんど読んでない。怖いねゲーム。
昔学校の頃にあった朝の読書(笑)みたいに時間を決めて読まないとダメかもねー。

日記に関してはまあよく出来たんじゃない?前半戦は死んでるけど。一体何に感化されたんだろう。
いつもネタを頂いているハム速のおかげなのかなー。珍しく続いているよ。

家事は完璧に死亡してる。や、やれよ…。バイトを始めてからは妙な面倒さを感じてほとんど手付かず。
これをやらないと前に進めない気がするね!今年はもうちょい頑張れ。

ダイエットはどうかねぇ。ちゃんと年の初めに体重を記録しておけば比較になるのにどーすんだこれ。
まあぶっちゃけ…neet期間で確か93Kgまでなってたと思うんだ。うはwwwピザwww死ねwww
で、6月か7月頃かなぁ。ROを一緒にやってる人から炭酸水がいいよって教えてもらって飲むようにしたの。
ついでに体によさそうな理由から朝食を納豆にして、ダノンのBIOヨーグルトを食べるようにした。
元々便秘気味の体質だったのよね。ちゃんと出るものが出てない。
バイトを始めてからも立ってることが増えて効果があったんだろう。
てな訳で今は±82Kgこれでもまだピザってるがなぁ…。
引き続きマイナス10Kgを目指していこうじゃない。
そういや筋肉が付いてると引き締まった体に見えるらしいし筋トレとかもするべきだよねー。
最近はバイトで突っ立ってるだけなのと炭酸水しか継続できてないからな…そろそろ新しいものを取り入れるべき。

ふー、恐るべきチラ裏だったな。これだけの内容を書けたのは去年の俺がネタを残しておいてくれたおかげだな。ありがとう。
なんでも今年からは大殺界。
あんまり信じてないけどドキドキしちゃうね!来年のこの時期にこのくだらない日記を元気に見れる事を期待するよ。

健闘を祈る( ´-`)人
by mgs13245 | 2010-01-01 06:04 | 雑記
<< \あふぅ/ \変身!/ >>