人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\あふぅ/

寝正月だった。もう字の如く寝正月。ほぼ24時間睡眠。俺も何をされたか分からなかった…。
いや原因があるんだけどね。姪が来てた。世話を見るのが面倒だから寝てたのさ。何この子供嫌い。
しかも夕方来るだけのハズが一日泊まってるし。おかげで飯も食えなかったぜwww
店員してて、かわいげのある子供だなー。てのはよく見るけどうちの姪はなんかダメだ…。
neeetなわたくしが言うのもアレだけどしつけが出来てないんだと思う。両親で働いてるのも原因なのかなぁ。
子供の性格なんてやっぱり両親と育った環境によるよね…。


そういやヴァルキリープロファイルを買った。PSPのやつ。
携帯機でRPGってヤバくね…?読書その他諸々の時間を全部持ってかれてる感じがするよ。
別に聞いてた程戦闘も楽しく感じてる訳じゃないんだけどちょっと時間があるとやってるような具合。

現在7時間ぐらいプレイ中。

ディスガイア2とかもやりたいんだけどこれやりだしたら大変なことになりそう…('A`)
昨日も布団の中で30分ぐらいやって寝て30分ぐらいプレイingして寝たりして1日過ごしたんだ。
ダメ人間ってレベルじゃねーぞ。

それにしてもドット絵ってなんかいいね。ぶっちゃけ立ち絵いらなかtt(
やっぱもう発売されたのは10年以上前だし絵がちょっと古臭いっつーかね。すんません。現在の萌え絵に毒されててごめんなさい。

色々と想像力を働かせる余地があったから昔のゲームって言うのは面白かったんじゃないかな。どんな風景、どんな容姿だったのか。
いまのゲームは綺麗になりすぎてその辺の楽しみはなくなってるからね。もちろん見て楽しむって事もあるけれど。
ROを今でもやり続けてるのはドット絵のおかげもあるかもしれないねぇ。

さて、もうちょっとしたらバイトの時間だ。寝てた分声だしてくるかねー。
by mgs13245 | 2010-01-04 15:37 | 雑記
<< \な、何をされたのか…/ \赤面/ >>