人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ネタをくれ!/

ないね…いつものことだけど。

劇場版ヤッターマンを見てる。
この間見たM.I.B(メン・イン・バカ)に負けず劣らずの馬鹿っぷり。
吹き替えでない素の縁起な分こっちの方が見るに耐えなかった(ノд`)
内容は…内容はあったのか?起承転結が分からなかったでござる。
アニメの方も劇場版があったけど向こうは見れる内容かなー。
ヤッターマンはアニメで馬鹿っぽさが映えるんであって実写でやるものではななかった気がするねぇ。
そしてエンディングの出来が無駄によかった。いい歌でした嵐。

ふう…2時間ブログ書きながらこの量だと?何かしながらだと文章が全く浮かばないねぇ…。
明日はやいしとりあえず寝るか。地獄の半額deyでござるよ。なんで朝からなんだこんちきしょー!
何か日記に書くようなことが見つかればいいんだけどねぇ…。
by mgs13245 | 2010-01-12 03:17 | 雑記
<< \18禁止/ \WARNIN!/ >>