人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\クリリンのことかー!/

以前紹介した自己改善により毎日を大切に生きるの覚醒効果が出てきたような気がしないでもない。
バイト前寝てなくても平気だったよ!これって凄くね!
テンションもいつもより若干高めに維持できてたと思う。

睡眠時間はきっちり6時間ぐらい取ってるからサイヤ人+1ぐらいか…覚醒した後は反動云々の記事があるからちょっと怖いね。

大きな覚醒はいらないから今の状態を継続したいね。
睡眠を人並みにできればもう十分だよ。何十時間寝てるのにろくに活動できないとかもうね。

というか昨日一昨日から調子がいいのはアレじゃないかな、気温が暖かいの。関東方面は18度ぐらいまで上がったみたいだし。
暖かければコタツに篭ってる必要もなくなるしねー。

さて、でも今はもうあくびが止まらないしそろそろ寝る時間だよ…。夜寝て昼間過ごすっていう生活が送れれば完璧なんだけどねぇ。
それはつまりバイトから帰ってきてすぐ寝るということ。ううーん?
やっぱり一仕事(笑)終えたらゲームとかやりたいしなー。でも試しに実行してみるのも面白そうだね。


すんごくどうでもいいんだけど。

仮面ライダーディケイドってさ。

ダサくね(゚д゚)?
パッケージを見てるとたまにカードを頭に挟んでることがある。ダサくn

何この縦縞模様…。右から三番目のやつも横縞が…。
そして一番右のは多分あれだな、私も見たことがあるぞ。

オンドルルラギッタンディスカ!ウェ?!Σ(0w0;)

うおっ、なつかしっ、AAこんなだったっけ?

うん、前々から思ってたんだけどやっと書けた。デザイン的には昔のライダーとかのが好みだなぁ。全然テレビ見たことないけど。
プリキュアに続いて今度はオールライダーvs大ショッカーでも借りてこようかねぇ。

…あ、あれ、wikiチラっと見たけどディケイドってもう放送終わって・・る?
まあ何、気にすることはない。

それじゃあおやすみ
by mgs13245 | 2010-01-22 06:12 | 雑記
<< \万死に値するぞ/ \綺麗になったね!/ >>