人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\トイレット/

病院の予約時間とかバイトギリギリの時間に大便が近くなる('A`)トイレ行ってたら遅刻しそうだしって微妙な時間に限って…。
余裕のある時にトイレで踏ん張ってても出ないし。何これ陰謀ですか。そして時間が迫ってくると…。
(>'A`)>

バイト先で新型インフルに感染した人が出たらしいよ。今月でやめる人なんだけどもうそのまま顔合わせる事ないんじゃないか…。
昨日ぐらいに面と向かって話したけど大丈夫かしらん。まあ向こうはマスクしてたし多分平気だと思うけど。
よく聞くのは学級閉鎖とか子供がかかるような印象だったけど成人でもやっぱり感染するんだねぇ。
って言うかもうほとんど新型インフルなんてニュースで話題を聞かないのに今頃かよ…って感が。まだ栃木にいたんだね。
もう今時のニュースなんて朝青竜と小沢ばっかりなのに…。

実は危機感が足りないねェ。なだけでインフルってまだ活発なのか!?

今日は久しぶりに風呂で寝てしまったよ。バイトも15時からだしそろそろ寝なけりゃ…。
実績解除したかったのに/(^o^)\
でも睡眠不足は敵なのでやっぱり寝ておきますよ、おやすみなさい。

あ、そういえばPSPでジャンヌ・ダルクを買った。
…ディスガイア2買っておけばよかった。
by mgs13245 | 2010-02-10 10:07 | 雑記
<< 積雪 \老人のような/ >>