人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\棚卸/

棚卸!お前がいるから俺は進めな(帰れな)いんだー!
さすがに終えてもう帰って来た訳だけどさっ!
それにしても朝から出て人が少ないがために残業で閉店間際まで残されるのは勘弁だった!

昨日買ったゲームをやりたかったのにお預けを食らうこの苦痛!衝撃的!
ついでにそのゲームのせいで寝不足のダメージまで負ってた。よりにもよって…!

寝るって事は凄い幸せな事だけれど、眠らないと生きていけない人間(動物)ってなんだか不便だよね!


さーて、ネタ、は…。

そういやレッ○カーペットとかってまだやってんのね。何回も言ってる系のネタだけど…。
2ちゃんや漫画のボケツッコミに慣れると普通の漫才が面白く感じられないのかもしれない。これも前に言った気がす る け ど。

漫才見ても笑わない俺かっこいいアッピル!俺って異端?()笑
だ、だからボッチなんだよ。

次のレスやページでありえない方向のオチになったりするからなぁ…。どうしてこうなった。
というか今田耕司とかお笑いのプロというか肥えてる人達は本当に笑ってるのかちょっと気になるの。
あのネタで満点かよ!というのが多々。あ、でも、お前もっと面白いことできるのかよ!って言われたら無理だけどさ!


あ、4:44だ!そろそろDVD返してこよう!

なんか感嘆符が多いな今日\(^o^)/
よーし、休みはゲームに没頭しちゃうぞ。ダメ人間。
by mgs13245 | 2010-03-01 04:47 | 雑記
<< \盗みます/ \さらば冬将軍/ >>