人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\時間をくれ!/

12時間労働がちまちま続くよ('A`)
半日働くとして6時間は睡眠を取りたい訳で残りは6時間。こうして書いてみると結構あるような感じもあるけど体感だともっと短い。
ゲームなんてやってたらそれこそあっという間で勉強する時間なんてあったものじゃない。ゲームしないで勉強しろよって言う。
でも楽しみがない日常なんて嫌だぁぁぁ!
そもそも12時間も立ちっぱなし(笑)だと引き篭もりのわたくしには存外辛くて帰ったらすぐに寝ちゃうんだよ!
この生活が嫌ならさっさと先を見出せって事なんだろうねぇ…。

ラグナロクオンライン R化決定
って言うか文字が多すぎて読む気がしねぇ。落ち着いたらまたちょこちょこやろうとか思ってたけどR化された日には…。
既存の装備がゴミ化してそれどころじゃないね!引退街道まっしぐらだ!やったね?
持ってる装備をZeny化してもいいけど露天とか面倒でやってらんないしね。
そもそもR化は日本でテストして大不評で独自仕様で癌ばります!とか言ってたのに結局このざまなのか…。
予定じゃ6月に実装らしいし生暖かく見守ろうじゃないか。それまでに自分ももうちょっと進歩してるといいんだけれど…。


こんなもんか。夜中のうちに大雨が降ってたようだったけど、どうせなら今日の夕方~夜にかけて降ってくれりゃよかったのに…。
畜生、地獄の火曜日だ!待ってろよ!
by mgs13245 | 2010-03-16 05:43 | 雑記
<< \連休だ!/ \ネガティブ!/ >>