人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ガンダム、売るよ!/

アサルトサヴァイブは面白くなかったけどCMは好きだな。各世代の主人公が「ガンダム!」って叫んでるやつ。
刹那ばっかりが「俺がガンダムだ!」って主張してるものだと思ってたけど昔っから使われてたみたいだね、意外と。
ところでシーブックとかウッソが時々言ってる「なんとぉー!」はどういう意味なんだろう。そのまんまなのかな。

ガンガンNEXTより
ウッソ 被弾時「なんとぉー!」
シーブック 勝利時「なんとぉー!」

ガンダムユニコーンは宇宙世紀物の続編だけど主人公のバナージも上記の台詞を口走ることはあるのかなぁ。

年表っぽいもの
初代 0079
逆シャア 0093
ユニコーン 0096
F91  0123~0128 
V  0149~0153

ユニコーンって一番新しい歴史じゃなかったのね。ミネバ様がヒロインって知ったのも最近でした。

ミネバ様なんてフルカラー劇場でしか見たことないけど。画像引っ張ってこようと思ったけどなかった。
マスコット風なキャラだったんだけど…自分で描けりゃなぁ。
ついでにPixivでフルカラー劇場で検索したらけっこう出てきて感動した。でもミネバ様はいなかったでござる。


で、前に言ってたソフトを売ってきたよ。新品ガンダム売ってきたよ。合計金額1万円オーバー。やったね!
元々幾らで買ったとかは気にしちゃいけないのですよ、楽しんだからいいハズなのですよ。
売ったついでに箱○のHD内を少しスッキリさせたけどそれでも残り10GB。
もしかして私も250GB買わなきゃいけない時がそこまで来てる…?

今思えば少し奮発して120GB買っておけばよかったんじゃないかと思われる。
どうせセットでHDMIケーブルとかヘッドセット付いてきて十分元取れるっしょ。
これから買う人は是非とも容量の大きい物を買ってね!ね!

で、プラコレのカオヘ買って来た。らぶちゅちゅをやりたいのなら原作やっとけ。だそうなので。
DVD見るつもりで少しずつやっていきましょう。
ちなみに大体DVD見てる時は並行してブログ書いてたりする。
まあ大概は見入っちゃってて文章の方がろくに進まないんだけどねぇ。

グロ耐性はホント若干あると思うけど怖いのはダメなのよね。散々言ってるけれど。
眠れなくなったり変な夢見なければいいな…。


俺、中の人繋がりでカオヘとシュタゲがやり終わったらガンダム00総編集を見るんだ…。

刹那=シュタゲ主人公
アレルヤ=カオヘ主人公
ティエリア=絶望先生

うはww何コレ面白そうwww
by mgs13245 | 2010-03-29 04:28 | 雑記
<< \ブサさん/ \ゲームについて/ >>