人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\四月馬鹿/

わたしは嘘なんてついたことありません!

さて。

なんか最近テレビが嫌いになってきた。見てても面白くない気がする。消してた方がマシ。若手芸人ばっかりじゃねぇか!
成功者が妬ましいのかもしれない。彼らも努力して勝ち残ってきた強者なんだよな…。
拙者は努力そのものをしたためしが無い気がするでござる('A`)

もしかして甲子園が嫌いなのもその辺から由来してるのかしら。でも野球の場合見てるのが辛いんだよね。
攻撃側で得点を獲得できるか?守備側で点を取られるかもしれない。そんなハラハラが嫌だ。
特にWBCとか甲子園は年に1回とかそういうレベルだから余計にドキドキしちゃう。
勝ち負けのある世界って怖いよね!


まあでもやっぱり若手芸人ばかりのテレビにはちょっと食傷気味。昔のテレビってどんな風だったんだろう?
芸人ブームが来る前とか私が小さかった頃とか。結局のところ自分ではゲームばかりやっててテレビなんて見もしなかったからなぁ。
20年以上も見てる物なんだし多少飽きたりするのも仕方の無いことなのかなー。
その飽きる症状をちょっとゲームにもください!


携帯がちょっと壊れた。普通に使う分には全然問題ないんだけどイヤホン使うと接触が悪いのか左が聞こえない。
ステレオってとても良い物だったんだなと感じる。右耳だけじゃ物足りねぇ!
これだけのために買い換えるのも馬鹿馬鹿しいし、修理に出すのも若干面倒だし…幾らかかるんかな。
そもそも新規の0円で購入したものだからまだ○年経過してなくて買い替えができないかもしれない!
バイト先に自転車で行くのにちょっと使うだけなんだけど片方聞こえないとなかなか物足りないものだなぁ。



こんなもんか。明日は12時間。長い時間も慣れたけど、時たま何もやる事が無くなるのが辛い。
常にやることがあれば時間の経過も早く感じられていいんだけどなぁ。
棚の掃除でも必死こいてやるか…。
by mgs13245 | 2010-04-01 00:55 | 雑記
<< \新年度/ \半壊/ >>