人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\ゲームは1日1時間/

キリッ
って言うけど今のゲームで1時間なんてあっという間だよね。一瞬で過ぎちゃうような感覚。
普通に何もしないで過ごしててもはやく感じるんだから拍車がかかるって言うか。

まあでも無い時間はどこからか捻出するしかないし、どこから?って言えばゲームしかないし。
睡眠時間削れば集中力落ちて本末転倒だし。
大好きなゲームだからこそ制限しなけりゃならないよね。1時間やるだけでもまだ甘えは残ってるけど楽しみも必要だよ、うんうん。

珍しく数日更新しなかったね。いやほら子供手当ての記事を目立つように…嘘ですはい。


催眠術とかちょっとハマってた。

うわ、こいついよいよ危ない物に手を出したな…。

でも不思議体験みたいなのもちょっとしてみたいじゃな~い。とかで聞くだけの物をやってたけど結果的に何にもなかった。
こういうかかる側も日々トレーニングしてかかりやすい体質を作るのかね…。
色々と~~を想像してくださいとか言われるけどイメージする事を出来ない頭の貧弱さに絶望した!

とりあえずようつべにあった体験ムービー置いておきますね。

催眠術体験ムービー「手が開かなくなる催眠術」

これもかかれなかった。って言うかこういうの子供の頃に流行ったりしなかった?
強く握って握ってちょっと放置したらば動かなくなる~。みたいな。


ひとまず得たものは横になった時の力の抜き方ぐらいか。体験者曰く寝つきがよくなるらしい。
まあ後は横になってた時間が多少長かったせいか腰が痛くなったとか。もう治ったけど。


さて、今日は久々の12時間。2日連続で別々の人が休みでわたくしが閉店までいる羽目になるとか運がないね!まったく!
えーと、まあ3時間伸びただけだし小遣い稼ぎのつもりで声出してこようか。
接客も勉強のうち。それじゃあおやすみ!
by mgs13245 | 2010-04-10 06:52 | 雑記
<< \ついっ/ \子ども手当再審議要求デモ/ >>