人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\い、息がっ/

鼻がつまって辛い。一時的なものだけど花粉症の人は毎年春にこれを味わっていると思うと…。
あんまり鼻に来る事ってそうそうないんだけどねぇ。あー、目がぁん。

某Aでもさん所のお犬様がやんちゃだったので




うちの犬にも似たような事をしてみた。


\い、息がっ/_e0031293_0233532.jpg
ブンブン


てめっ、反応ぐらいしろよっ!
エサやったり散歩したりは親父で、ごく稀に姉貴がやるぐらいだからなんにもしない俺には何の期待も抱かないんだろう。
耳とかつかんでも一瞬ピクってするだけで顔を持ち上げもしない。可愛げの無いやつめ!
そういえばこの構図はどこかで見たような。
ちゃ、ちゃんと生きてるんだからねっ!…そういうことを言い出すとカオヘを思い出すから凄い鬱だ。



・カオヘ
Bルートオワタ。さすがバッドエンド。酷かった。希望も残りません。持ち上げて落とされるのが一番嫌いデス。
敵さんが勝つ訳だけど、神光のために彼女と子供を失った彼も悲劇のヒーローと言えなくもないよ う な。
絵的にグロい事はなかったけど文章は酷かった。共感しやすい人程大ダメージを受ける事請け合い。
場違いに出てきた恐竜のCGにはちょっとびっくりした。夜だったらもっとびびってた事でしょう。

極力ネタバレは控えるような形で書いてるけど意味はあるのかね。不特定多数って言ってもほっとんど限られた人しか見ないし、ここ。

色々とトラウマを植え付けられる事はあったけどグロ絵は平気な方だったな。効果音とかのが私的に怖い。表示されないからこそ妄想しちゃうのさ!

ああでも絵的に怖いのもあった。1章のネガティブトリガー引くと出てくるヤンデ優愛の顔。
拓巳が妄想した物による顔だけどねあの顔は。いや、ギャグにしか見えないっちゃ見えない顔なんだけどね。
ただドアップでいきなり写すんじゃねぇ!目の色が若干赤いし怖いんだよっ!(ガターン
背景が暗かったりするとドラクエのデロデロを彷彿とするんだよっ!

2週目で極力ネガティブトリガー引いたし後はポジティブの方ばかりだ。いい方に考えるんだしトラウマになるような事は無い事を祈る。
ここ1,2日のうちに各種ルートとグッドエンドを見たい所。そうしたら俺、らぶChu☆Chu!をやるんだ…ふひひ。


西條 拓巳 キャラクターブログ
ちなみに公式。内容的にはギャグにしか見えないのになんでこうも話が重いんだ…。
つーか全然更新なかったのに4月14日で再び更新されてるのね。ナイトハルト自重しろ。


アマゾンで一緒にシュタゲも注文したんだけどやっぱりこっちは買わない方がよかったような気がしてきた。
幾ら凄く評価がいいからってトラウマになる出来事が皆無な訳ではなさそうな感じがするし。
も、もうトラウマはこりごりっすよ…。

もう慣れてきたと思うから(2週したし)夜にちょっと進めてくる。ビシィさんルート行って来るわ!
by mgs13245 | 2010-04-20 01:00 | 雑記
<< \携帯の!/ \お昼休み!/ >>