人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\雷だー!/

\大雨だー!/
夜の1時の出来事でした。いつもは自転車に傘が刺さってるのに今日に限ってないし。うはおk。
休憩中にいつも愛飲してる「BOSS レインボーマウンテン」も売り切れだったし、休憩に入る時間が遅くて出店は閉まっちゃうし。
なかなかついてないね!客も多かったぜ!

んんー、というか今はもう雨止んでるような…タイミング悪すぎだろっ11!


そういや最近あんまりイライラすることがなくなった。それだけ余裕があるのか感覚が鈍ってきてるのか…。
相変わらず寝不足になるとちょっと不機嫌になったりする事があるけどね。そこは自業自得。
接客しててクレーマーが来てもそれ程怯える(笑)こともなくなったし。まあこっちは慣れてきたと思うんだけれど。


ただまあ人間関係でイライラすることはなくてもゲームやってるとちょっとアレな時があったな。
MHとかMHとかMH。
メインターゲットに理不尽な攻撃されるのはまあ仕方ないとして「おうふwww」みたいになるけど。

やっぱその他雑魚がウザったいよね。ずっとPCでやってたから箱○に戻ってからここまで厄介だったか!って思い知らされた。
矢を撃つタイミングでガレオスにビャーーって突進されるとマジイラッ☆ミとする!死ね!
まあその他剥ぎ取り時のランゴとかランポスは言うまでもないね…。

ここ数日はほとんどやってないけどね。ロスプラ2に移動中だし。

他は何もないかな…。
あれ、MHFのβってそろそろおしまいだね。明日もバイトで夜は出来ないだろうしオープンβまでお預けっぽいな!
mobを倒すのも楽しいけど個人的には装備を作ってく事の方が好きだったりするんでオープンが待ち遠しいね!
by mgs13245 | 2010-05-26 01:33 | 雑記
<< \プレッシャー/ \Zzz/ >>