人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\日記だ日記だ/

はあい、お久しぶりです。
やっぱりオンラインゲームをするようになると更新頻度ががっつり下がるね。ツイッターではそこそこつぶやいてるんだけれど。

ツイッターやってるのでよろしければフォローどうぞ

http://twitter.com/tyou13245

多分日常的な事はそっちでつぶやいてると思うんだ。
まあこっちの日記を見てる人は大体向こうで知り合いだと思うんだww

今度からはこのブログをトレーニング日記(笑)みたいな感じで使おうかなとか思う。
いちいちログインしたりするのも面倒だと思うんだけどねー、あとそういうのって手書きのがいいような気がしないでもない。
まあまあ更新頻度が少なかったにしろ昔に作ったブログだし残しておきたいんだ。もっと先になって振り返った時のために。

そしていざ振り返ってみると派遣切りの頃から何にも進歩してなくて絶望した\(^o^)/

あ、明日から本気出す!

どうせ三日坊主になるかもしれないけど…頑張ろう。
by mgs13245 | 2010-07-08 01:36 | 雑記
<< \広告はいかがかな/ \ネタがないので/ >>