人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の書いたの去年かy(゚□(○=(゚д゚#)メキャッ

どうもご無沙汰してます。間違っても死んでるってことはないです。
もう1月も終わりですねぇ、初詣行ってた頃が懐かしく思えます(早
おみくじで大吉が出たんだから、きっと今年はいい年になるはず。
運に任せっきりじゃなくて、自分から動かないとダメなんだろうけどね。

さて、lapisさんから色バトンが回ってきたのでチャッチャっと答えてみましょう。

■好きな色を五色■







■自分のイメージカラー■

多分黒。服を選ぶ時、大抵色は黒を選んでますねぇ。
明るい色はあんまり着ないので、青色のフリースを着てったら友達に
「うわ、そんな明るい色着て、今日はどうかした?」と言われた記憶が…。
ちなみにフリースはウニクロで1500円だかで売ってましt(゚□(○=(゚д゚#)ユニクロだっ

白やら銀は髪の色かな。某悪魔狩りゲームの主人公が原因ですよ。
ROのキャラ皆、それのイメージで白です…が!
白髪って言うな、銀髪と言えー!

■自分のサイトを色で例えると?■

なんだろうね。もう一つのホームページは薄い青だけども…
見やすい色で統一するってことで、薄い色がいいね
更新速度が遅いってことで白で。内容が少なくて真っ白ってね。
全然更新されてなくて記事が真っ白とかね…

…_○___

■自分の好きなキャラのイメージカラー■

・某悪魔狩りゲームの主人公が着てる赤いロングコート&銀髪
・影響を受けたRO内のmyキャラの銀髪(白髪って言うなー
まぁ、散々苦労した。ってことで白髪でもいいけどさ…(´・ω・)
メインキャラのスナって、そんなに何色!って言えるような服じゃないよねぇ…
黄?または鷹の変な紫?

■バトンを回す5人。(ついでに相手の色イメージ)■

悪魔さん (黒)やっぱ悪魔だし、プリは黒だったし、悪魔さんセットも黒だったし・・(悪魔HB&耳)
ディンゴさん(水色)チャットの時の文字の色がね!
くさなぎさん(黄)ペコ(’’)
ゆうじさん(黒)グラサン…


あとでコメント欄に書き込んでおかないとね(゚∀゚)b

――――――――――――
>私信
私のイメージカラーがアクアマリンかぁ…
昔、チャットの文字でその色使ってたんですよね(’’;
今はにんじん色ですがー!(何色。
by mgs13245 | 2006-01-22 02:40 | バトン
<< 最後の書いたの去年かy(゚□(... 最後に書いたの10月かよ! >>