人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接れんしゅ(’’

補講2日目ー。これが終われば割とゆっくりとした夏休みがおくれます。
たまーに求人票見に学校行かないとですが

相変わらず、面接の練習と履歴書の作成です。履歴書は下書きじゃなくて、今度は本番。
今回は、ただ出入りするだけじゃなくて、簡単な面接もやったんですよ。
家族構成と、他はランダムに1つ聞かれます。好きな本、尊敬する人、気になるニュースetc
で、今回ネタになりそうなことがひとーつ!

先「○○君の長所と短所を聞かせてください」
○○「えっと、長所ってなんですか?」

うん、緊張してたんだと思う(’’
ネタにしてごめんねN君!(下手するとここ見る
まー、他の人を晒しちゃったからには自分のミスも書かないといけないと思うのよ、うん(´-`)

先「趙君(本当は本名(当然))の家族構成を教えてください」
私「はい、家族は父と母、姉と…や、兄と兄、ちが、姉…くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 」
先「うん、兄と姉な」

私てんぱりすぎ、舌噛みすぎ_| ̄|○|||
ところで、ちゃんと把握してないんですけども、くぁwせdrftgyとかの意味って、何言ってるか
分からない様子を示すんですよねー?
違ってたらどーしよ(´・ω・`)


ブログに移ってから、ROのネタから離れてるなぁ…。いや、ネタはあるんですよね
ダイヤギャンブルで散財しちゃったり、ハムのLvが上がったりー
まー、書く気になったらそのうちにー(・・)ノシ
by mgs13245 | 2005-07-23 00:00
<< うーむ? 夏休み >>