人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ(~゚д゚)~4

絶対タイトル考えるの面倒になってるよな、うん。


適当に走り書きして寝るとしましょう。
まあ大概ゲームな話。


・読みたかった本
結局、横山 光輝氏の三国志を購入しだしました。まだ2巻。
全巻で30巻まである模様。1冊600円だし2万円以内には納まりそう。
歴史漫画なので知識も入ってちょっぴりお得?
描く人によって内容は多少かわるけれどね。


・戦場の絆
一日で1500円使ってしまった。なんという財布への高コスト。
けどもまぁ、内容はそれなりに見合ってる気もする。
今日は初めて8vs8を体験した。もうどうなってるかぜんぜん分かんNEEEE。
もう落ちないように必死で下がりすぎだったと思う。
きっちりwiki見て立ち回り覚えないとなぁ。

・三国志大戦
こちらも同じく財布へ大打撃。戦場の絆とあわせて2500円使ってまいりました。はい。
未だ群雄伝をクリアできない腕前っす。通常勝利ならいいものの、落城させなければ負け。
このルールだとなかなか先に勧めないみたいで…。
敵猛獲(漢字あってるかな)の超復活もあって制圧できないぞぉぉぉ。
全国対戦とあわせて4回。出てきた武将カードはいずれのカードもダブってるぅ(゚д゚;)
SR趙雲ほしいなぁ(´-`).。oO


・RO




おやすみ(~゚д゚)~4_e0031293_1817771.jpg


my騎士子がようやくバーサクポーションを飲めるようになりました。
作り出した当初は無理だろうなぁと思いつつも臨時でコツコツと…。
きっちりソロ狩りしてればもっとはやかったんだろうけどね。
そんなにやる気はないかもしれないけれど、いつかは光らせてみたいもんです。
ちなみにペコは気分によって乗ったり降りたり。後衛がWIZならペコ乗りのがいいかもしれない。
次の目標は古代アクセ…かな?
AGIが完成したらば次は何を上げようか。

スナイパよりもなんとなく振るステが多くてちょっと楽しい。かも…。



そういや近々2PCができなくなります。兄貴に旧パソを謙譲(゚д゚)する予定。
前々から目をつけられてたからしょうがないと言えばしょうがない。
ま、夏にボーナスでも出たら新パソ買うよ(゚∀゚)
そしたらばFEZにも手を出すんだっo(*`д´)o


やっべ、寝る時間が。それじゃ、おやすみなさい
by mgs13245 | 2007-05-21 18:23 | 雑記+ラグナロク
<< おやすみ(´-`)5 おやすみ(ノ゚д゚)ノ3 >>