人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら

バトンとかじゃあないです。











ははは、深い意味なんてないですヨ




ただ、ちょっと

手術してきます

ほら、前の日記で血とっておいたじゃないですか、アレですよ、アレ。

矯正の治療っすね。顎の方がちょっとおかしいんで矯正の装置だけじゃなおらないんすね。

だからちょっと顎を削る訳で。


っていうか寝てない訳で。さっさと寝よう、あと1時間。

まあ手術は明日だがなー('A`)


近状報告。
MHFハマりすぎ。ROはどこへやら。ラヘル?内容が全然分かりません。
どれくらいハマってるかっていうと、コントローラーを新調しちゃうぐらいハマってる。

さようなら_e0031293_521561.jpg


古いコントローラーはスティックがもうボロボロで、倒したらそのまま戻ってこないのです。
左上のやつがそうなんですが、見えるでしょうか。
PS2発売当初ぐらいから使ってたやつだし、まあ仕方が無い。
新しいのはすごいね。スティックにハリがあるし、ボタンがカチカチいうし。

PTプレイが大好きだからROよりも組みやすい分楽しいんだよね。
Lvの概念がほとんどないから、クエストによっては初心者の人とも組めるだろうし。


さ、それじゃあそろそろいってきま…いや、ちょっとだけ寝るわ、うん…


皆も時間には余裕を持とうね!   


歯ぁみがけよー!


もうgdgd杉('A`)
風呂で寝るからこういうことになるんだと小一時間
by mgs13245 | 2007-07-14 05:24 | 雑記
<< 伝説の誤爆神再来 おはようさん >>