人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のかわり目

風邪ひいた('A`)
熱とかは出てないけど喉がちょっとカラカラしてたりせきが出たり。
皆さんも気をつけましょう(´-`).。oO


以下相変わらずSSなし。っていうかネタもない。眠いんだもの。
そういえば日記を書いてる現在、雷が鳴ってる。もう冬もおしまいなんだなぁ。
もう3月だものね・・・。


掲示板とか見て回って、なんとなくソロ狩りをする時にはトゥルーサイトのLvをちょっと落としてみた。
威力は若干下がるけど、消費SPも半分になるので狩りの持続力がUP↑
あとはちょこちょこと効率はかってみてどっちがいいか決めよう。

前に比べると臨時広場で落ちてて拾われにくくなった。
それなりに高Lvになって拾われにくいのか。他にもっとうまいところがあるのか。ブラックリスト入りしているのか。
そろそろ落)じゃなくて募)にして積極的に動きべきかも。

う、うーむ、ネタがないぞ。


ここ1,2日はスマブラに没頭してたかも。個人戦よりもチーム戦のが好き。

うはwww俺足引っ張りすぎダメスwwww

その中で、一人が強い人がいると面白い。この人と組めば勝てる!敵にまわった時は打倒!
今日はやってて強いガノン様を見た。メテオを決めてきたりガノンverファルコンパンチを的確に当ててきたり。
Myキャラがリンクなもんで勝手に敵対心を燃やしてましたとさ。

リンク以外にも何かキャラを使えるようになりたいところ。メタナイトとか使えると面白そうなんだけど…。


…さて、夜勤に備えて寝ますよ('A`)ノ
by mgs13245 | 2008-03-26 18:40 | 雑記+ラグナロク
<< 寝込み 睡魔と交戦 >>