人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝込み

今日は4月1日なんだぜ!
もう手遅れだぜ!

( ゚д゚)-3

風邪ひいた。ついに仕事まで休んだ。まあ前日の行いが悪すぎる気もするが…。
とにかく寝てた。丸1日寝てたと言っても過言じゃあない。
2日間休んだ。2日目も随分寝てた。多分半日寝てた。
おかげで腰が痛くなったぜ…。


そもそも風邪をひいてるっていうのに

夜勤明け→そのまま友達と遊びに→オールでカラオケ→風呂で寝る→歯医者
→2,3時間仮眠→RO→次の日5時起きなのに寝たのが2時。

風邪の影響があったとは言え、仕事に行く気が微塵もおきなかった。
普段だったら無理矢理でも行こうとするんだけど…。
もう休もうとしか考えられなくなった。
睡眠ってのは活力の元だよなぁ…。



斜壊人乙ですwwww\(^o^)/

いや、でも同年代と遊ぶ機会なんてホント滅多にないんだ、勘弁してくれ…



中学校の頃の友達と久しぶりに遊んだ。私は成人式に行けなかったから会うのは去年の夏以来
メガネからコンタクトにしたんだけど、批判しかなかったような気がする。
曰く「メガネ属性が一人減った」
男でそれでもなぁ…(´-`;)
カラオケオールの際には1日中つけっぱなしだったためか目が疲れて付けてられなかった…。
途中で居眠りしてすごい目がゴロゴロしてたしな。

それにしても久しぶりに会った2人が少しオタク化してた。
オタク化っていうかアニメネタをちょっと使う程度だったけれど。
1人昔ネット環境がなくてそういうのから一番遠い存在だったし、意外だった…。
いや、あともう一人もそうなんだけど…。

ネットって偉大だよな…。





ところでまだ風邪がなおってないです。せきが酷いです。ここまで長引くのは久しぶり。
行動には大して支障が無いんだけどせきする度に胸が痛いぜ…。

カラオケに行くと思うんだけど声帯を強くしたいなぁとつくずく思う。

みんな歌うまいよ…。



それはそうと日本で一番安い(?)ガソリンスタンドが近場に。
っていうかいつもそこで入れてるんだ…混みすぎだよママン
by mgs13245 | 2008-04-02 20:48 | 雑記
<< 打倒!睡魔 季節のかわり目 >>