人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネット人間

原因不明でネットが繋げなくなったもんで、やけにイライラしてましたこんにちは
まあ昨日の一時的な時間だけですが…。
そ、そういう人間なのか、俺は…。

い、いやでも、やりたい時にできないってやっぱりいらいらしない?しない?
依存症なんだろうか、ううむ…('A`)

・世界樹の迷宮Ⅱ
絶賛放置中\(^o^)/
思うんだけど携帯ゲーム機とあんまり相性がよくない気が…


・RO
欲しかった地プティットcが手に入った。
最初は1枚10Mぐらいするんだろうと思ってたけど、実際は5Mぐらいで入手できた。
思い込んでただけになんだか得した気分。
竜特化が完成して、アビスでの狩りもなかなか快適に。

あぁ…次はウールタイダルセットだ…。
それぞれカードは何刺すかな(´-`).。oO


・スマブラ
最近またやりだした。FEはどうした。
誰かやろーぜヽ(゚д゚)ノ<リンク一択でごめんよ


・戦場の絆
7vs7ぐらいでのこと。
ボケーっとマッチングしたメンバーを眺めてたんだけど…。
1.大将 2.大佐 3.中将…(他全員将官左官)……7.一等兵(自分)
お、おい、場違いもいいとこじゃねーか。
将官戦に一等兵はねーわ/(^o^)\
なんか近々アップデートがあったのか、味方敵にGP03とかいるし…なんだありゃ。

結果は勝利だったけど、足引っ張らないかすんごいドキドキしてた。
っていうか私以外の人が鬼のように強かった気がする…ジオンのコスト全部削って圧勝とかしてるし…。
上官の方々にくっ付いて、ひたすら射撃orカット…だけど、カットしてもらった方が多い気が。
ほとんど空気だった気がしないでもないけど、0落ちのBを取れたので個人的に満足。

よくよく見ると、敵は全員大将とか大佐クラス。等兵とか混ざってないし…。
勝利に導いてくれた上官の方々に感謝( ´-`)人


さーて、ROはメンテだしちょっくら絆やりn(´-(○=(゚д゚ )
by mgs13245 | 2008-07-01 11:23 | 雑記
<< 塩おにぎり 一瞬の決意 >>