人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラジール

直訳で壊れやすい物とか割れ物?
Wiiでもそんなゲームのタイトルが出るんだけど…なんかホラー系?
でもちょっと面白そうだなとも思う。

ACでもフラジールって名前の敵機体がいるんだけどこいつの紙さは異常。
普通のACのAPが30000↑ぐらいなところ脅威の20000台。20000すら乗らなかったような気も。
そりゃ壊れやすい物だわ…
水没王子と共にネタにされやすさもずば抜けてます

ASMから…光が逆流する…ギャアアアアア

同ミッションで水没王子も水没してるしね…。



・RO

聖域3で昨日のEXPから1時間後のEXPバー

フラジール_e0031293_10503330.jpg


数値に直して訳2.1Mの稼ぎになりやす。
SD4でも同じような値だしレアが望める分こっちの方がよさげかも。
アンクル+素撃ちで作業っぷりはこっちの方がずっと上だけれど。

あぁ、あと通行の便が飛行船しかないこととか…。

ついでにホドのEXP比率がベース6,782JOB2,022とベースが飛んでる分JOBが悲惨。
シーカーは5,671/4,278ってバランスがいい上にDS2確でウマいんだけどスキルがな…。
最もカード狙いの現在貴様は無用だ('A`)

経験値だけを稼ぐんならシーカーメインにシフトしたほうがいいのかも。

ついでに久しぶりに装備晒し。
まあ聖域用なんだけど。


フラジール_e0031293_10594778.jpg



っていうか前の装備とほとんどかわってなくね。さすがにステは向上したけど。
文体は結構かわった気がするけどそこのところはあまり触れないでくだしあ('A`)

2年前とそんな変わってないのな…。
ニングロは当時装備できないだけで持ってたし、替わったのは頭ぐらいか。
他の狩場だと闇スナ服+望遠鏡(笑)とかになるけどそれはまた別の機会に。


風服SUGEEEEEEを実感できる狩場。
無対策だと4k↑持ってかれるところ1k前後で抑えてくれる。これでディスペルもなきゃ好んで食うのになぁ。シーカー…。


さて、まとまりがないけど時間が押してるんで寝ますよ('A`)

もうちょっとで出勤/(^o^)\
by mgs13245 | 2008-11-17 11:32 | 雑記
<< 騙して悪いが 駄目だ…!沈んでいく…! >>